りょうじ 夢を見てるような、メルヘンチックな一枚ですね。 親の子供への愛情が画面一杯に伝わってきました。 haruさんがおっしゃっているように、この一瞬しかない、かけがえのない一瞬ですね。   Zauber うわ〜 僕は今、黄色い花とかそのレベルです 知ってるほうが話ははずみますよね(^-^) 何で覚えたのですか? 本ですか?  
Leeway マダアッタノダ。 あと2日かもあるぞ。   Leeway あっちゃぁ〜〜〜  しまったぁ〜〜  削除できない、投稿 一枚ずれたぁ〜〜。  気にしないでな もし。   へい伯爵 黙っててもよかったのに(^^)/。 なんか奥の深そうなお写真かと(笑)。マジで。 クルマのエンブレムでもなさそうだし。う〜む。   三田男爵 これは立派な鉄ですな。 がんばれ、がんばれ、フレー、フレー、フレー。   りょうじ Leewayさんのお姿が写ってま...  
つるきち 玄関の前の百合が一斉に開いています。   haru こんにちは!こんなふうに見たとおり普通にさりげなく可愛がってる、ご自分の家の花を写されるのいいですね♪ 望遠か、マクロか、もっと絞り開放にしないと撮れないように石頭的に考えていた自分が、、、恥ずかしいですねぇ・・・   つるきち   コメント感謝します。かわいがってるというよりは、 生えてきたという感じです。毎年生えてきます。 単焦点の標準レンズ今...  
つるきち ...  
つるきち   百合が多くなりましたね、私も早速挑戦しました。  
まりっぺ 連続投稿でスミマセン… これは昨年のです。5回戦まで行った年ですが 3回戦で、横浜スタジアムでの勝利後の嬉しい顔顔顔… 私は大好きな1枚なのでアップさせてもらいました。   へい柔道 むちゃくちゃいい・・・。   みんなそれぞれいい表情していますね。こちらも笑みがこぼれてしまいます。   Sakura それぞれ生き生きした表情が素敵なお写真です。熱い夏の青春ですね。   ta92 身内でなければ撮れない、いいカットですね。 ここにいてシャッターをきれるまりっぺさんがウラヤマシイ。^^  
けーざい ズイコーデジタル14-45mmにMARUMIのMC-CLOSE UP+4レンズを装着してみました。 でも撮るのは花でも、虫でもないところが… (^O^)  
りょうじ 今年出もう9年目です。 頑張って、12.000キロ突破しました。 まだまだ現役で頑張ってもらわねば。   へい柔道 おおー。それはすごいー。 インドぐらいまでは行ったという計算になるのでせふか。 地球一周、がんばれ〜。 ・・・待てよ。 私が小5〜高3まで乗った...  
Zauber 夜の浜辺に緑のライティングが幻想的でした   MAK_ist Zauberさん ほんとに幻想的です...こういう場面をパンケーキでなにげなく撮る,しゃれてますね.   キタ 色と背後の闇がいい感じですね。 RAWじゃなくて、JPG一発撮りでこの色が出せるなんて凄いです。   Zauber MAK_istさん ...