youzaki 4月...  
kazu ゴイサギが2羽、魚を狙ってました。   Pu_tos総支配人 kazuさんの鳥のシリーズを見ると、いつも京都の鴨川だと思ってしまう こういう情景は涼しげでいいですね   りょうじ ネイチャーのkazaさんの真骨頂ですね。 面玉がプチン、プチンとちょうちょう可愛ゆいです。 上手いなぁ。   Leeway >kazuさん  青い色がきれいですね。どうしたらこの色出るの。  青空写し込んでいるのかな? 教えて!!  
マー君 はじめまして。 7月になり2年前に北海道を1週間旅をしました。野付半島のとどわらを歩いたときに、快晴の中、遊歩道と海と空と一体となった風景を撮影しました。想い出のひとコマです。   Maciej Fine photo  
みみしん フルサイズ用に設計されているので、画面の隅まで破綻なく性能が発揮されてます。 しかも『マクロ』と銘打ってあるのは見せかけでなく、 寄れるし、寄っても非常に高画質です。   けーざい みみしんさん、こんばんわ〜 (^o^) お〜文句無くクリアです! (*o*) しかしSDにつけちゃうとこれがおよそ35mmになってしまうのがちと惜しい… 私的にはSA-9...   みみしん けーざいさんこんばんわ〜 ...  
moon 結局、両者動かず・・・・ 次の日には居なかったけどどうなったんだろう?   まりっぺ お〜〜〜〜ぉ!(‾ロ‾;)!! このとんぼちゃん、この姿勢で止まってるとは 腕の力が強いのか、腹筋が鍛えられてるのか (んな、アホな・・・) すごいシーンに出くわしましたね。...  
youzaki 昔の写真です。アオサギとの出会いです。 このコウノトリ大陸から来た自然のものです。(コウノトリの放鳥してない時です。) デジタルズームを使用して色収差が出ています。 仲良くいましたが、その内バトルが始まりアオサギが退散しました。 カメラよりバーダーが主なときの写真です。   gokuu youzakiさん こんばんは~~ 流石、鳥専門。本当に珍しいShotです。 カップルとは凄い!子宝...  
youzaki 特別天然記念物の鳥と言えば゛トキ”と“コウノトリ”がイメージされます。 どちらも飼育繁殖し、放鳥で話題になりました。 ”トキ”は難しいですが...  
youzaki 日本で特別天然記念物のコウノトリです。 スカイハイさんのシュバシコウを拝見し思い出しました。 コウノトリは東アジアだけに生息し数2000~3000羽と言われる絶滅危惧種です。 大陸からの珍しいコウノトリの証拠写真です、 カメラをスコープに押し...   rrb スカイハイさんのと比較すると、違いがよくわかります。 ありがとうございます。