LUCKGO 皆様の写真に比べたら恥ずかしくてなかなか投稿できません。 15mmのFISHEYEを購入し、初めて夜景を写してみました。   PEC LUCKG...  
習作 きょーさん でっかく写っていますね。満月ってすごく明るくて、かぶらないで撮るっていうのが難しいですよね。 haruさん この角度だと、女の人の横顔ですね。わかります? 土星は、小さくて暗いので、天体望遠鏡にしっかりとつけないと、...   小山卓治ファン もちろん、超望遠でも無理ですよ、冷静に考えて見...  
習作 きょーさん、すみません。 写真を勝手にお借りして、線を書き入れさせて頂きました。 haruさん こんな感じです。そう思ってみると、女の人の横顔に見えてくるでしょう?   きょー あー、なるほど☆ 教えてもらって納得♪ お月さんには著作権はありませんのでどんどん使ってください(^^)。   haru ...  
koki 初めて投稿させてもらいます。50の手習いで始めましたけど、衰えた視力でも結構楽しい絵が撮れると自己満足しています。諸兄のご指導がいただければうれしいのですが。   mete はじめまして♪ 格好いいですね、この子。 新KissDigiでもさすがにISO800だとちょびっとつらいかな? だいぶ暗かったようですね、内蔵ストロボって手もありますよ♪ また作品見せてくださいね。  
みみしん 新マクロの方が良いでしょうが、旧でもわからないです。 同じ花ですが(撮影日は違います)ずいぶん違う顔になるもんですねぇ。 陰になってる部分はレフ当ててます。   みな みみしんさん 色の違いはレンズによるものですか。  
つるきち   ベコニヤです。一応。我が家の玄関にあります。 知らなかったのですが、ベコニヤは香りのある花じゃないんですね。 なんとも、貼りあいたくなるツルキチでした。   MAK_ist うーむ...ベゴニアかベコニヤか,それが問題だ.(^^;   haru これ、霜が降りるまで、、せっせと花を咲かせてくれる健気な植物ですよね!シュウカイドウも、この仲間って聞きました〜♪  
へい柔道 強烈ですなぁ。 ケーキ屋さんって、 この水でケーキ作ってるとか?   へい柔道 東北もええなぁ。うらやましいです。東北萌(笑)。 そうそう、Pana板のるきのさんが東北かも。   ぷーとすさん とうほくか いこうか でもなぁ さぶそうだしなぁ   ぷぅとす 錆びてますなぁ わしゅの脳みそみたいだ 思いっきり錆びてるなぁ   レイ 無用な講釈って あたしの事? (-_-メ;)   Leeway 来たね。来た、来...  
Pu_tos総支配人 何かのイベントです   へい柔道 なんつー気のないキャッチコピーだ。   Pu_tos総支配人 だって〜〜〜  
Pu_tos総支配人 そろそろネタもつきはじめたようです 夏バテですかね   ママくん すっげー。 プロだ。。。。被写体が オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!   へい柔道 確かにプロだ(笑)。 背景と、このポーズとの取り合わせの違和感が サイコーですわな。 総支配人、ここはやっぱり広角持って寄らねば(笑)。   Pu_tos総支配人 魚眼のほうがいいんじゃないですか?   三田公爵 凄いですねー。捕らえるだけでも大変そう。  
有名というか人気者ですね。 後、何人か人気者がいますね。 オカマのまねをするおじさんとか、酔っぱらいを演じるおじさん とか。   ひだか Tomozoさん、久しぶりですね。元気でしたか。最近余り投稿や書き込みがなかったのでどうかしたのかと心配していました。 僕も神楽坂には行ってましたが、会いませんでしたね。相変わらずベビーちゃん頑張ってますね。また色々...  
ミノルタユーザー こんにちは Leewayさん モルト派ですか? 実は私もそうだったりします。 今はラフロイグがあいてますがマッカランもいいですね。 たしかcaskが一本あったはず。   Leeway ムム、待てよ??、は〜ぶさん。 同じ写真、そしてビール禁酒宣言? ここでは宣言してないよね。 と言うことは、板に張ったものかな?。 世間は狭い!!。 こちらの方がびっくり。  
へい柔道 うぉおおおおっ! げーじつはバクハツだ。すごい。 とりあえず、見た瞬間の一票。   レイ 爆音が聞こえてきそうです。   りょうじ 昨日何十年ぶりかに花火大会に行って来ました。 もちろん初めての撮影。 へなちょこ写真しか撮れませんでした。 来週も又金曜日にあるので、リベンジしたい。((≧ヘ≦ )   Leeway >りょうじさん 爆発してますね。 花火私も撮ったことない。 今どこかで花火やってるみたい。音がする。でも出かけない。今日は疲れた...