ΨΨ GHQ ΨΨ まだ 寝ぼけてます...   ΨΨ GHQ ΨΨ あ〜 すいません カメラ コニカでした...   写真好きA こんばんは、 揃っていないところがとても面白く感じます。 ほかの子供たちのお写真と色味が似ていて このころのカメラは他と色が似ているのかも知れません。  
どらエスク きれいな写真ばかりの中に失礼します。 もう少し美しい題名をつければいいものを、、、思考停止です。   けーざい どらエスクさん、こんばんわ〜。この光景、超広角画角でががが〜っとひろがっていたら凄さ倍増かも… (^o^)   ママくん すごいもんですね。 処分場が近くにあるの?   どらエスク けーざいさん なるほど、広角は考えませんでした。 今度、ががが〜っもやってみ...  
鵜飼  色々やって撮ったりして むっちゃ楽しかったです。 明日は仕事後お邪魔しようかと思います。   Tsu- 色々御手伝いして頂きました!(感謝)  
りょうじ 昨日はまだ天候が回復しません。 雨の中の撮影ですが、フラットにならずに、派手すぎる事もなく実に自然だと思うのですが。   三田公爵 D50はクールで魅力的ですね。   は〜ぶ 恐竜の後ろ姿がりょうじさんとダブッて見えた そうですか札幌は雨だったんですね 道南は午後にはなんとか雨が上がってくれましたよ レンタル期間中に天気が回復してくれるといいですね   へい柔道 え、りょうじさんってきょうりゅうだったの。   は〜ぶ え〜〜〜〜残念 りょうじさんが来るのを楽しみにしていたのに。。。   Pu_tos総支配人 D50、評判どおり...  
ジョバンニ 雲、高層ビル、アーチが良いアクセントになっていますね!すばらしい!   チリペッパー 皆様コメントありがとうございます。 メルボルンは真冬でしたが、意外と寒くありませんでした。 東京の4...  
三田公爵 緑ですか?むずかしい。 みどりのおばさん、緑十字、緑一色、なんとかやってみます。   おっし。 りょうじ監督ご苦労さまです。 コニミノだけで30ですか、他を合わせるとすごい数になりそう!!   りょうじ なん...  
鼻水太朗 こうなりたい。   Pu_tos総支配人 充分に人気者ですよ  
鼻水太朗 名古屋城から出張してくれました???。   Leeway オオォ〜〜見事に光ってるにゃ〜モシ?。 もっと早く出して欲しいのにねェ〜〜。 名古屋の方々は、これが誇りなんでしょう?。太郎さん。  
鼻水太朗 いまいちや いまいちや こんないい場面 失敗してもうた。 しゃ〜ないね ド素人やさかい。  
鼻水太朗 熱気に吸い込まれそう、おばさん!最高。   おっし。 おばちゃん、パワー炸裂!!(笑)   Leeway >太郎さん   怒涛のアップですね。スゴイパワーダニャ〜〜。  
鼻水太朗 闇雲にシャッターを切りました、その中の一枚。   Pu_tos総支配人 この写真がすきだなぁ  
鼻水太朗 やっぱ! 祭りに 踊り だすにゃ!。   ママくん これも赤いね〜。いいね〜。 太朗さん、8月は「緑」だって!   おっし。 やっぱ、祭りは、太郎さんだなゃ!!  
三田公爵 面白い、面白い。 まつりは、いまや最高潮!!   鼻水太朗 いやぁ〜 まつりはいいですね ほんといいですね たまりませんね では さいならさいなら。   ママくん どこから撮ってるんだぁ? なんか妙に高い感じがするんですが・・・。 スパイダーマン 迫ってきます!   おっし。 お祭り本番だ〜、いいですね、スパイだーマンが一位なのが??ですけど、手作りのお祭り、たのしそうだなゃ。  
Pu_tos総支配人 こういう色合いが太郎さんカラーですね   鼻水太朗 信号の先が 円頓寺商店街。  
Leeway どうなってる?。   Pu_tos公爵 これは『だまし絵』をホントに作ってしまった?   三田爆笑王 ああ、あの店ですね。だましたつもりが?   Leeway >三田大王ここご存知でしたかぁ〜〜〜。  ここまでは足が伸びないだろうと思っていたのですが。  恐るべし、三田探検王。  ここどこですか。(笑)   りょうじ ?? このまま進むと下がるのではなく、のぼるのですか? そうだとしたら、凄いけど。  
鼻水太朗 日本三大七夕まつりには入らないが ここに住む人がいいのだ!!。   Pu_tos総支配人 昔からよくある手作りのお祭りですね 太郎さんの紹介でここのお祭りが手に取るようにわかります バイキンマンとかトトロとか松健とかごった煮ですね まぁ、それが面白さの根源でしょうね  
鼻水太朗 たのしんできました、ありがとうでした。 浴衣娘をナンパできなかったことに悔いが残る。  では これでおしまい。 しばらく 沈没 チャンチャン。   ママくん オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 沈むなよぉ〜〜〜〜! すごいド派手な色ですなあ。 下町の祭りにはこういう色がないとねぇ。 どれも凄いからどれにレスつけようか迷っちゃうね。  
Leeway >ハーブさん  土屋先生の板にわたしよりもずっと、もっと会場のよく分かる写真が掲載されていますので、ご覧ください。 http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/   Leeway >はーぶさん ゴメン カタカナになってしまった。  
りんご 本日12日午後12時より南青山のICHYS GALLERYにて「レンズベビー写真展」を開催します。 Tsu-さん、そしてこの貼り付け部屋の常連さんもROMの方も、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪ ...  
ストロボを焚かないと真っ暗闇で何も見えないくらいです。 ペンライトで照らしながら、被写体を確認して撮りました。   オオスカシバとは親戚関係ですが、モモスズメガは夜舞いますね。 ストロボを焚くと夜の雰囲気が出ませんね。 大型のライトを使って照明で撮る方が良さそうですね。   mete自宅です すごいですねぇ、夜の撮影。 こ...