MAK_ist <1771>を DA 風にレタッチするとこんな感じ.ちょっと青すぎたかな?  
つるきち  露、いいテーマですね。でもやっぱり、どうしてもMAK_istグリーンですね。失礼!   MAK_ist つるきち さん >MAK_istグリーン グー助さんの同じようなシーンの *istDs + DFA と比べて明らかに黄色っぽいですよね.これはもしかすると,タムズーム + *istD AWB の特...   グー助 ホントだ ずいぶん色合いが違いますね。 シグマも似たような色合いな気がします。   MAK_ist うしろにあ...  
坂田 以前東京品川駅に姿を現した大阪から札幌まで日本海沿いを1500kmの道のりを走破し、関西と札幌結ぶ寝台特急トワイライトエクスプレスを撮影したものです。  普段東京では見ることのできない寝台列車ですがこの...  
坂田  昨日大阪と札幌の間を結びぶ日本一長い距離を走る寝台特急「トワイライトエクスプレス」が来年春で姿を消すニュースを見て、2005年8月に普段は東京都内を走ることのない品川駅に到着した団体専用列車のトワイライトエクスプレスを撮ったのを思い出しました。   hi-lite 坂田さん、こんにちは。 鉄は詳しくありませんが、綺麗な車体ですね。   調布のみ 老朽化によるものとか、何か寂しいですね~。 一度は乗ってやろうと思っていたんですけど・・・  
坂田 寝台特急トワイライトエックスプレスは今日でラストランを迎えましたが、2009年に普段は入線しない東海道線品川駅に停車した時の画像です。   oaz 坂田さん、今晩は。  少し明るすぎたでしょうか。 カシオのデジカメをお使いの様ですが、3台同時に並列撮影とかを利用して毎秒100枚の連続撮影とかですごいデジカメがありますね。 デジタルの進歩はすごいですね。   坂田 oazさん こんば...  
teretarou zuiko35-105mm使用   ママくん teretarouさん、はじめまして。 目が!まるで黒いサテンのようです。 イチモンジセセリちゃんって、こんなに綺麗な目だったのか・・・   teretarou ママくんさん、はじめまして。 アップしてかわいく見えるものは良いんですが、大きく写して思わず"ギャー”と思う時もあります。(笑)有り難うございました。  
今日は常駐の支配人 なぜかレスが少ないのでage   ぷぅとす支配人 いい湯だなぁ、あっはははん 船のお風呂はいいもんだ 船に乗っててもコニミノ板はチェックじゃな どっかん どっかぁぁぁぁん   へい柔道 じつは番外地の風呂だったりして。   三田伯爵 番外地に行っても元気でやってね。   三田爆笑王 番外地の風呂は風呂桶の前にまたぎ棒があるよ。 何か隠していると見つかるようにね。 支配人はいろいろ禁制のブツを隠しているから危ないね。  
三田爆笑王 こういうのは、ぶれもぼけもかえって自然で良い。 解像重視は逆効果になる。   今日は常駐の支配人 爆走王が現れた!   へい柔道 ブレちまってよぉ。 デカいサイズで出せないのですぅ(__;)。 でも小さいサイズで出しちゃうのですぅ。   態度のでかい支配人 いいじゃない,いいじゃない♪ 拡大してみたら最高さ 夕日もさることながら、かいちゅわんがいいねえ またママくんが狂うのかあ  
Pu_tos公爵 これも同じく新日本フェリーです 船旅は最高です   Pu_tos公爵 今日も携帯持ってウロウロ ハッとする被写体にはなかなか出会えませんね   へい柔道 ハッとさせてくださる写真を期待しております。  
熊のぷぅさん支配人 アルバムでも作成しようかと思いましたが、余りにも枚数が多いので幾つかに分けてアルバムを作成中 まずは『素晴らしき船旅』という序章のアルバムです http://album.nikon-image.com/nk/SlideShow.asp?UserNo=3108...   へい伯爵 いぃねぃ。 旅情満点。 うらやましいぞぉぉぅ。   Pu_tos公爵 ...