MAK_ist 出張先では,朝早く眼が覚めてしまうもので,*istD 掴んで毎朝散歩してました.歳だな〜...f(^^; 山間部はもう完全に秋です.これは要するに赤とんぼですが,きれいなので調べてみたら,ミヤマアカネという種類のようです.夜露に冷やされて,ほとんど動けない状態で,華麗な...  
MAK_ist なんか痛々しいんですが...見ようによっては美しい. 上の黒い横線(実は道路の側溝)が惜しかったけど,私の身長ではどうしても角度が取れなかった.  
けーざい いや、なんかそんな雰囲気がするでしょう? (^_^; SIGMA Z 135mm F2.8 Pantel による撮影。 F8.0 http://www.photovoicebb.com/column/iida/column_iida08.html (飯田鉄『レンズ譚...   やにちゅー 地獄変!カラテじゃないですね。 教養の底が知れるぞっと。   やにちゅー 絵画の題名かと思って調べたら小説の題名でした。 芥川龍之介は読んだ事ないです。 大...   けーざい ...  
Pu_tos公爵 小樽のカラオケ屋にて   三田爆笑王 姓はぷうとす名は悪魔。   りょうじ 久しぶりにPu_tos公爵のホムペ覗きに行ったら、小樽編も、札幌編も搭載してましたね。 小樽も良かったです。  
へい柔道 どっか〜あん。ずぎゅーん。   三田伯爵 団塊? 子供じゃないの?   態度のでかい支配人 どっか〜ん   へい柔道 そりゃあねぇ。 生きて帰れる保証はないもんねぇ。   ぷぅとす支配人 どっかぁぁぁ〜ん どかぁぁん 蟹じゃ、タラバじゃ どうじゃぁ、おいしいじゃろう いま、りょうじ監督と蟹談義 おない年でよかったわん   へい柔道 ええええええええ...   へい柔道 還暦。  
haru 「もう、ボクのシーズンも終わりかな〜・・・」 「かもネ・・私達が出てきちゃったんだもん・・」 なんて話しているように見えて、ついお昼休みにパチリ ヒマワリ一枚は写してみたいです・・   Zauber 詩的ですね(^-^) 夏と秋の移り変わりの切なげな写真がいいですね 伝わってきます   mukaitak いいですね。夏の名残りと秋への広がり、多少の暑さと爽やかさが感じられます。  
りょうじ・8月監督 盗撮用の500ミリレンズは凄かった。 AFなのが信じられない。 でも、カイちゃんの愉快な笑顔を撮る事には失敗。(;_;)   へい柔道 集中力が足りてません。 きちんと わんこにしゅうちゅうしましょう。   へい柔道 それにしてもかわいいわん♪ うれしそうについて行くのねん♪ きっと♀女の子でしょう、...  
ぷぅとす支配人 初めての豊平川で経験しちゃったぁ コツは監督から色々手に取り足取り教えていただきました   レイ公爵 おお いい感じ・・・ ボケかたは 独特だなぁ・・・ このレンズ 正解でしたね・・・   へい柔道 うん、いい。 振り向かないでぇえ〜、豊平川のぉひ〜とぉおー♪ ・・・古いか。   りょうじ・8月監督 最後に8月監督の仕事、お題【緑】のまとめをしな...  
はっし お百姓さんがみたら、怒りそうな場面です。 トノサマバッタがしっかりと稲穂にしがみついており ちょっとこちらを睨んでいるようにも見えました。   MASA すごいですねぇ。子供の頃おおはしゃぎでトノサマバッタ捕まえたことをおもいだしました。 仮面ライダーそっくり。最近稲の収穫が進んでいるので、私も稲の写真早いところチャレンジしないと!   はっし MASAさん  初めましてですよね。レスありがとうございます。  稲の葉...  
りょうじ・8月監督 ぷぅとす支配人とのミニミニオフ会、メチャ楽しかったです。 せっかく来たのだから、処刑は1日伸ばします。   へい柔道 向こうのタイドのデカい方が支配人であらせられますか。 これぜんぶ食っちゃったのですか。   三田伯爵 後ろにいるフランケンシュタインみたいのが ぷうとす支配人??   三田伯爵 食っているばかりではあかん、写真撮れよ。   態度のでかい支配人 ハイ 態度のでかい支配人です 態度も大きけりゃ、腹もでかい   三田伯爵 態度はでかいは、口は悪いは、屁はするわ。 で、いいとこあったのかな、...  
MAK_ist ...なんですかね? ゴールドに輝くキンエノコログサとはちょっと違うみたいだった.  
MAK_ist haru さん 猫じゃらしって,エノコログサのことですよね? 私もけっこう好きで撮りますが,あまりいいのがないです.m(__)m 私が撮るとこういう冷たい感じになってしまうという...haru さんの暖かさとは大違いですね.orz...   マフィンマン ああ、このグリーンも清々しい色が出てますねえ。 8月30日で『秋の...  
三田男爵 コロッケ並みか、今度は豚の丸焼き風をたのむよ。   ぷぅとす ポスター ギク! あの可愛い大地のなんとかちゃん ポスターの写真撮りましたよ わっはっは でも選挙カーは見ないなぁ   へい柔道 新党大地の看板・ポスターを見ているヒグマの写真たのむ  
ミノルタユーザー 物欲王様 いま キング2でパンカラー80mmでてますよ。 早く買わなきゃ無くなっちゃうよ。 と 囁いてみる。   三田伯爵 りょうじ監督、ご苦労さまでした。 最後の集計が終わったら、苺の気持ちという お菓子を召し上がれ。   ぷぅとす支配人 ありがとうございます 横からパクッ おいしかったぁ、 伯爵、ご馳走様です   三田伯爵 支配人にやったのじゃないよ。食べたのなら100万円払うべし。   ぷぅとす支配人 はい 1万ぷーとすで負けといてね  
ぷぅとす支配人 この写真をあっぷせよとの監督の命令 今日は旧日本兵じゃなかったなぁ あれが一番似合ってたような いっちゃんカッコええ写真アップですな わしはもっとかっこええです 百倍かっこええです   三田伯爵 コノヒト ドコノ国ノヒトデスカ?   Leeway男爵 盛り上がってますね。監督!! そして支配人。うらまし〜〜にゃん。 ところで監督 ショルダー口あいてますよ。 何か出てきたんですかねぇ〜〜。   へい柔道 じゅうぶん旧日本兵だとおもいます。   態度のでかい支配人 男爵、おいで 待っとるよ ...  
カーミット こちらがミノルタAFマクロ50mm F2.8です。 撮影日が違いますが、どちらも枝豆の解凍中です(笑)