haru あっ!露草だ〜。。この青い花、、可愛いですよね♪写してみたい花の一つです! なんかこの花を絞ったつゆで着物の下絵を描くとか聞きましたが、、和風に役に立ってるんですね(^o^)   ZEBRA MAK_istさん。あ、こちらがツユクサですね。ムラサキツユクサとはずいぶん違いますね。楚々とした感じです。   MAK_ist ZEBRA さん  &皆さん ...  
MAK_ist 印象というものを写真にするのは難しい... トリミングしてます.   グー助 う〜ん。目が怖いです。。。。   Zauber 難しいといいながらも はっきりと存在感がありますよね(^-^) 何かのトーテムですか? うん、怖いです(>_<) 見つめてる感がたまらない(*^ー^)ノ どこにあるんでしょうこういう被写体 おもしろいです〜  
りょうじ 僕も一枚。 かなり、トリミングしてます。 左側のゴミ、ブロアーでブシュブシュやっても取れません。 クリーニングに出さなきゃいけないのだけど。   Pu_tos公爵 また立派な鼻糞つけてますねぇ ホジホジして取ってください 監督、ありがとう これでこの山の全貌が明らかになりましたね   名無しさん 鉱山の建物ってこんな外観なんですね。新鮮です。 ...  
ぷぅとす支配人 りょうじ監督の案内で美瑛に向かう途中で立ち寄った こういうところは普通の観光では滅多に立ち寄れない 錆派の自分はとっても感謝 知床に行けば鉄はなし、やはり鉄は文明の象徴か  
M175 これが、ミズタマソウの花です。  
K502 からだは小さい、15㎜ぐらいですが、大きな自然の中でのびのび生きています。 わたしをいつもみつめてくれるにんげんもいるのです。   きし 眼にバッチしピント来てますね。やっぱり羽根は切れない 方が好きかな。   TUUKY 顔の周りの背景の処理と触覚が中途半端にピンが合ってるのが気になりました。 見せたいものが目ならばキャッチライトがほしくなります。 でも、空気感はすきな方です。   K502 きしさん、TUUKYさん ありがとうございます。構図、アングル等今一度...  
三田爆撃王 この写真が最高じゃあ!   へい柔道 住みてぇなぁ   へい柔道 わかるわかる。徳大寺有恒みたいな人ですな。ハデですなー。 アマチュアカメラマンにあるまじき、お洒落さですな。 それにしてもいい写真だなー。 さすがベテラン、最適の画角。美しい。 ああ北海道だなぁ 大地だなぁ 行きてぇなぁ   三田爆笑王 へい柔道さんは、かいちゅわんを連れて移住せよ。 わしは人のいないところは苦手じゃ。  
Leeway ミニオフ会 こりゃ凄い。  逆道殿の コメントもまた凄い。 ホッキャァァドウ、ユキテェ〜〜〜。 花、景色の写りも空気がよいので(腕も良い)キ レ イ!!   りょうじ 美瑛の丘からです。 SLトラクター。なまらまぶいっしょ ^_^;)   へい柔道 すげーなこりゃ。 タイトルもイカしてんじゃん。 これは原付のナンバーが付いてるんですよね。 デカいサイズの耕運機ってとこかしらん。  
M175 ヒガンバナ、秋の彼岸頃に咲くからといわれているが 8月末でも咲いているものもあります。   Shizuo Uno  火焔という言葉がよく似合う花で、彼岸ごろ田圃の畦に群落して咲いているとまさしく燃え盛って見えます。さしずめ早稲のヒガンバナでキツネノカミソリを追いかけてきたものだと思います。  
牙
Ben  美しく手招きする彼女は気づいているのだろうか。 見えていることを。 旧マクロ50mm F3.5(Photoshopで気持ち味付けとリサイズ)  
ふじかわ 小林先生と歩いた森の中で見つけた命の跡   これは、熊に食べられてしまったのでしょうか。   Tomozo 輪廻? 植物連鎖? 北海道は、凄い。。。 ふじかわさん、いやはや。知床で思わぬクマも出るそうです???んんん  
rrb バスケットボールの1コマ。 攻める、攻める。 右手にはボールがあるんだけれど、 ...  
ママくん 難しいよねぇ。。。 どっか一箇所、、うん、、これが難しい。   rrb バスケットボールの1コマ。 ディフェンスをかわし…抜いた! モノトーンのほうがいいので…色も抜いた! 突如マイカメラが反応しなくなり借り物で撮影。 設定がわからないまま撮ったら手ぶれブレ。 しかし雰囲気があるしいいかぁ…と自己満足。   鼻水太朗 これまた おもしろいいい作品ですね。 個人的に言わせてもらうなら どこか一箇所ピンがほしいかな?。 ...  
M175 マツムシが鳴く頃に咲くからではないかと聞いたことがある。   Shuzuo Uno サギソウやナンバンキセルが今見ごろで、もう秋のマツムシソウを見せていただいて、季節のチェンジが自然界では微妙にズレているですかね。  夏疲れに淡紫の色はいいですね。  さて、マツムシもそろそろでしょう。  
M175 白毛のある子房を水玉とみてつけた名前   Shizuo Uno  はて、見たことがあるようで見たことがないようで。  
Ratiされた支配人 この前田信三の拓真館に侵入を試みようとする悪党の二人組 このあともいたいけな支配人を放置したり散々に悪行の限りを尽くす 背中に悪の文字が見て取れる いまに天罰が下るぞぉ   可愛い支配人 右が首領で左が用心棒 なかなか手ごわかった 今度は秘密兵器を用意しなくては   へい柔道@伯爵 あ〜いかん。 きのう一日、夏風邪でアタマがどんがら痛くって ここ24時間ぐらいの情勢が把握でけとらへん...   へい柔道@はくしゃく それにして...  
縛られた支配人 美しいところには美しい人が集まる   Leeway 今撮った熊 ちゃんと写ってる?。写ってるよほらね。 でもあまり見慣れない 熊よね。 ホント。 最近 北海道では、観光客から奪い取って、熊がカメラもってるんだってぇえ〜〜。使い方分ってんのかしらねぇ。 これ新聞社に届けようかしらね。スクープだよ...   レイ 45mmですか・・・ 至近距離ですね。 撮影の後 シャッター音で気付かれたはずだ。 人物撮影は勇気だ。   へい柔道@ばくしゃく Leewayさん、サイコー。   ぷぅとす まいったなぁ、も...  
ママくん くもっとるぞ   縛られた支配人 本当にいいところです 心の綺麗なpu_tosにぴったりです   ママくん 雲がいい。 障害物がない。 なんやらうねりがある。 いいところだ!   どらエスク 広いです。 こんな所で写真を撮ってみたいっす。 思いっきり青を濃く捏造して撮りたい欲望に駆られます。   支配人 ママくん、どらエスクさん 美瑛はいいですよ、サイコーっす さぁ次の目的地に向けて出発です   へい柔道@伯爵 美瑛て、ええとこですな。 美瑛て、なんて読むんですか。 札幌から近いんけ?  
Pu_tos公爵 ↓ポチッとな http://album.nikon-image.com/nk/SlideShow.asp?UserNo=31087&key=677157&src=0&m=0&x=1   hosozumi アルバム拝見しました。。素晴らしいです。。!! 前田真三さんの「美瑛の丘」も見ていますが ハッセルで6×6銀塩ですが時代はデジタルだと思いました。   Pu_tos公爵 素晴らしいとか言...  
MAK_ist グー助さん Zauberさん >真ん中あたりに一人だけこっちを向いてるやつがいる あっ,ほんとだ.(^^; これはいい.面白いです.   グー助 花も人もつむじ曲がりは居るんですね(^^ >Zauberさん 感性というか。。。 振り返ったらこんな光景で面白かったんでパシャリと撮りました(^^;   グー助 みんなして、そっぽ向かれました。。。。   Zauber こ...  
レイ たぶん こんな感じに見える。 http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/03/32/d0051132_20534551.jpg   Leeway エェェ〜〜。これまた豊かな発想でゴジャル。 ついてゆけない。 出直してきます。(汗)   Leeway そうか。よほど逃亡に慣れてるな支配人は...  
レイ この猫は不動明王だった。   りょうじ いいなぁ、レイさんらしい。 立派なお墓ですね。 誰かがお墓参りに来ていたのですね。 リラックスした猫2匹がミスマッチで凄く面白いです。   熊のぷぅさん支配人 いつも楽しいレイ忍者殿 猫がよく水をかけられないものだ りょうじさん、これはお墓じゃないですよ  
MAK_ist Zauberさん しりあがり寿ワールドを共有していたようで,嬉しいです.(^^;   Zauber 千葉の奥地に行ったついでに滝のある所に寄りました そこで写した一枚です こんな感じのものがあちこちに うーん、怪しげ(^-^)  
Tomozo ひげぐま先生、ご無沙汰しております。 ひげぐまさんと狸さんですか。。。面白く拝見しました(微笑) 純な方お二人、漫才みたい(^^)   ふじかわ いやはや。知床で思わぬクマにでくわしました。 使われなくなったヒグマの冬眠穴。 その穴の中から出てきたのは・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・っ!! ちょっとボケてますが許してください   ひろっぴ まさに!ひげぐま(^_^;) このまま居座ったりして・・・   まあち ・・・とうとう、入っちゃったのですね。。。 中に草を敷き詰めて住...   ...  
MASANORI これがマイルームです(^_^;) 先月に50インチのプラズマテレビ等を購入した...  
MASANORI 試しにマイルームの写真にCGのフィギュア2体を適当に配置してみました。 フィギュアのライティングをもっと工夫すればより自然に溶け込むような気がします(汗) ちなみに男の服は透けていて半裸状態です。 角度を変えて配置すると丸見えになったりします(微笑)   マリオ オォ、、お尻がちょっとかわいいですねぇ、、   MASANORI 若い頃は女性のお尻に全く興味が無く、興味があるおやじ達を変態だと少し思って...