竹ちゃん 天高く馬肥ゆる秋 今日の朝はストーブを焚きました、 秋がすぐ近くに来ています。 まさに天高くです、透き通るような青空の中に 薄い雲が秋を感じさせます。   りょうじ きれいですね。 もうストーブ焚いたのですね。さすが道東です。 札幌は幸いまだ、大丈夫です。 これから恵みの秋、写真的にも良い季節になりますね。 楽しみにしてます。  
レイ ヒロシです・・・ 大事なメールが 見当たりましぇん。 まとめて削除してしまったかも知れんとです。 頼みもしないメール送らんでください。 ・・・・・ ヒロシです。   りょうじ りょうじヒロシだとです。 アダルト系の迷惑メールは僕も困っとるとです。 迷惑メールのフォルダに設定しとるとです。 ヒロシです。(--,)  
ぷーとすさん 鹿さんに〜、であったぁ〜 違うか、くまさんか   へい伯爵 すたこーらさーのーさーの〜さ〜あ。   三田爆撃王 ここ掘れ、わんわん。 掘ったら支配人のパンツが出てきた、お〜くさい。   ママくん 野性の鹿?なんとか公園じゃなくて。 さすが北海道だね。   へい柔道 警戒警報。 日本を駆け巡る男、蝦夷地を離れた模様。 内地は警戒態勢に入れ。 内地は警戒態勢に入れ。 こちらホワイトロック。  
三田仙人 ズミクロン50㎜F2 世界を代表するライカのズミクロン50㎜F2です。 このレンズは非常に柔らかい描写をします。 パンカラーと同条件で撮影。好みは分かれるでしょうね。 わしゃあ、パンカラー&ミノルタのほうが好きじゃな。   Zauber ...  
三田仙人 優しい感じです。  
へい伯爵 う〜む、一度は行かないかん。   ぷーとすさん しれとこ、いいとこ いちどはおいで〜♪   三田爆撃王 へい伯は、1年間知床旅情を歌い続けるのであった。 すれとこのみさきは、はまなすのさくころ。 思い出しておくれ、おれたちのことを。  
Aguza 初めましてZauberさんの仲間です。これから宜しくお願いします。   MAK_ist Aguza さん はじめまして. この写真,最初見たときピンボケかと(失礼m(__)m)思ってしまったんですが...よく見ると違うんですね! 葉の後ろに雨がジャスピンで写ってます.しかも 1/4s なので...  
へい伯爵 X攻撃よっ。 そうよっ。だぶるあた〜っく。   三田爆撃王 かもめに見えないよ〜。 かもめはもっと可愛いよ〜。   ぷーとすさん ついつい歌を口ずさみたくなりました 『気まぐれヒグマさぁ〜』   ママくん おお、偉くしゃっきり撮れてる。 この100mmソフトってレンズは、ほんとにシャープフォーカスだよなぁ。 ソフトフォーカスじゃね...  
ぷーとすさん 壮大な景色だねぇ 誰が撮ったんだ? ん? ぷぅとすさん? 前田さんかとおもた   へい柔道 マイペースな山だなぁ。 なんて名の山だろう。 ぷぅとす活火山かなぁ。   三田爆撃王 これ川を撮ったんだな。 山へ登れや、すはいにん。  
へい柔道 んー、八王子かな。   三田仙人 喫茶店でコーヒー飲んでいたら、何か騒がしくなった。 外を見たら純ちゃんだったよ。   ぷぅとす おぉぉぉ、順ちゃんだぁ 井上順ちゃんだぁ   へい柔道 淳ちゃんだあ 桜田淳ちゃんだあ   へい柔道 それにしても日本て安全で良かったよなあ。 某国なら、大統領の街頭演説なんて考えられへんもんなあ。 立候補者にしたって、投票日まで生き残るのって 半数ぐらいなのとちゃいまっしゃろか。。。   ぷぅとす 知床は困ったところだ 船はキャンセル待ちだ なんで、ここまで来てネットなんだ?