へい柔道@伯爵 んで三田男爵、鎧兜のばあい どんなレンズが砕けました?   Zauber はじめましてZauberです(^-^)/ ちらっとこちらにも遊びに来ました 鉄っていうテーマが面白かったので 写してみました   ぷぅとす わしもよく使ってます このまえはドラクエ8で使ってましたが、最近はラブホで  
りょうじ 旧東ドイツ、イエナのMC SONNAR 135mm/f3.5 です。 絞りF5.6 充分シャープなのですが、どこかアナログっぽいのが面白いです。 通常はこれに軽く、目立たないようにアンシャープマスクをかけて仕上げをしてます。   へい柔道 この画像はまだ未処理の段階ですか。 でぇらいシャープでおろろいておりまする。   Zauber このレンズも凄いですねえ カラフルな物を写すとすごいでしょうね? いつか見てみたいですね(^-^)  
ママくん 草津温泉と勝負かな? あそこのPHは2だって聞いたことがある。   三田爆撃王 これは、ええな。 誰か泳いでいたら、もっといいのにな。   ぷーとすさん 水着も変色します ここの硫黄成分はソートーきつい でも楽しいです   へい柔道 きっちりアートしてるなぁ。 ただの冗談旅行ではないんだなぁ。   りょうじ レタッチしてあげたい一枚ですね。 水着のお姉ーちゃんが写ってなきゃいけないのだが・・。   三田前借王 ここのユオウは添加してないでしょうね。  
makoto FA50マクロです。 今日は代休だったのですが、天気予報が外れ晴れてました。近くの駅でセセリさんがいましたので、遊んでもらいました。割と近づいても逃げませんね。 FA50マクロ、MFで撮影です。   haru 目にちゃんとピントがあってみえるんだ〜!おいしそうに食事してますね♪ マクロの世界も楽しそうですね!   makoto haruさん こ...  
makoto 栗がもう落ちてます。秋ですね〜。しかしこのリミ77はシャープに写りますね。   Zauber もうそんな季節なんですね〜 77mmリミ炸裂ですね(^-^)   makoto Zauber さん しょーもない写真にコメントありがとうございます。このレンズボケも自然なので、開放近くで使うことが多いです。EFレンズでは結構絞り込んで使ってましたので、フシギな感覚すらします。   haru クリの実って、ホントに、秋を感...  
D70支配人 樺太マス? 美味しそうな名前だなぁ おっしさん、そのマスってどこにいるの? やはり樺太かぁ   夕焼け支配人 羅臼側は鮭の魚影が濃い これだけの鮭がいるのに羆はやはりカムイワッカの滝がいいのか   makoto すごい数ですね。救って取りたくなります・・・(^^ゞ   夕焼け支配人 コメントありがとうございます この鮭取るのうるさそうです まるで鮎のようです 写真撮るのも金出せって言ってきましたから でも無視して撮りましたけどね   へい柔道 しゃけんじゃねぇっ。てか。 ばきばきばき。  
へい柔道 まだまだだなぁ。 みなさま、台風お気をつけを。   ママくん 往生してるなあ。 −1.3か。 思い切ったな。 いい感じの色になってるな。   へい柔道 なんかキモチがアンダーで。   りょうじ これも見事な発色ですね。 コニミノの目立たないけど、優れた所ですね。 このようなシチュエーションの場合、僕は2/3〜1絞りアンダーの設定が多いのですが、これは見事です。   へい柔道 ありがとうございますだぁ。 でも、彩度上げちゃったから いんちきだったかも...(;_;)。   ぷーとすさん ええあじだすなぁ  
へい柔道 ホントホント。   へい柔道 なんつーかこう、写真が 深刻な方向へ深刻な方向へと行っちゃうなぁ。 もともとなんでも深刻に捉えるタイプだからなぁ。ボク。   ママくん ほんとにほんと? かもなぁ〜・・・・。   へい柔道@伯爵 いまLeon RusselがテレビCMで歌っているのを聴いて しまったタイトル『セーリング』にしときゃよかったと思った のでした。   三田男爵 生きてることが趣味なのよ。と歌いなさい。 けんこう法師の教えじゃぞい。 事務的に生きてる人が多すぎる。  
名無しさん へいじゅうーどうさんみたいにかれとる なかなかいいあじじゃ かれかれいろかぁ   へい柔道@伯爵 なんかクライなぁ。 いかんなぁ。   へい柔道 しまった、タイトルは『に分割』にすりゃよかった。 う〜む、ふっ切れてないなぁ。   へい柔道 『二分割』です、ごめん(__;)。   Leewaay ごみ焼きのドラム缶 カン、カンか〜〜ん。 2分割よりも強烈なコントラストですな。   ママくん 向こうの明るい緑とこっ...  
三田爆笑王 清純な乙女ですね。この間のおしりの乙女です。 パンカラー80㎜F1.8   Pu_tos公爵 う〜ん、なかなか清純だぁ おしりからも清純さは伝わっていたが、胸肉もいい感じ♪  
三田男爵 銅像を正面から撮る人は多いが、こういう撮り方を する人は少ないのは何故だろう?   三田男爵 パンカラー80㎜F1.8でした。   へい柔道 なるほど。 モノクロと見まがうばかりの おさえた色調がシブイ。   ママくん うひゃひゃ♪ これ、ママくんに?(勝手にママくんのため〜) 尻フェチ、尻フェチ。   三田男爵 尻こそわが命でした。みずはら ひろし。   へい柔道@匹夫 それにしても この塑像、どうしてもヒップには見えんなぁ。 こんなにとがったヒップって、...   三田男爵 尻だけを。にしきの あきら。   へい柔道@伯爵 尻の名は。 ...  
三田男爵 へい伯が、ごちゃごちゃいうので、ワンス モア。   へい伯爵 いや写真じゃなくて、もとの塑像が。 こんなお尻って、あるんかなぁ。 めちゃんこ不自然な気がするんだけど。   三田爆撃王 へい伯は、逆立ちしてみてんのかあ〜。 じぇんじぇん正常だよ。  
三田男爵 お題が『石』だったらと思うとぞっとするぞ。   へい柔道@たいふーん 風の音がやかましくて眼が覚めてしまった。 男爵、ぞっとするって、ひょっとして 使用済みの石の展示きゃ?   三田男爵 使用済みもある。削って彫りなおしか。 ○○伯爵なんて〜のも見た。   ぷーとすさん しれとこだといししかない てつがない がーどれーるだけ とかいといなかのちがいか  
へい柔道 うん、うまい。 三田大道。   三田男爵 大道がわかりゃあ、あなたは一流って写真界では 言われておる。   三田爆笑王 これが廃墟写真。   三田爆笑王 通りがかりの人が年配でよかった。   どらエスク おお、昭和だ。 昭和は遠くなりにけり。懐かしさ、いっぱいです。   三田男爵 あるじのぷうとすさんが北海道に行ってから、ずーっと 閉まっている。そろそろ帰って修繕しないと台風で潰れちゃうよ。   りょうじ うむ、渋いです。 東京はこんなレトロの風景が残ってるのですか?...  
Ben 気持ち良さそうに、ゆらゆら揺れてピンが定まらず。 ああ、ゴミがない。 (フォトショップでトーンカーブ修正とアンシャープマスク)  「シグマ APO 50-500mm EX SA」(500mm開放)   ママくん あの、、、これどこで(どういう状態で)撮られたんですか? 揺れるってことは 外? 抜けるような透明感があるんですけど。 光の状態...  
三田爆笑王 超特急は、早すぎて色が残った。   ママくん ん?ん? 爆笑王、難しいよ。 どういう状況なの?   三田爆笑王 超特急を撮ってやろうと思い、踏み切り近くでウエストレベル、ノーフアインダーでばしゃばしゃ撮ったものの一つ。暗くはやいから駄目かと思っていたが、色が残ったのであった。   りょうじ ママくんさんのコメント、いつもキレがありますね。 なるほど、このまま眠らせるにはもったいなかったのですね。 綺麗な色のボケです。   ミノルタユーザー@オフィシャル バックの青は夜の闇? それとも車体色な...  
前田君 玉葱ではありません、 手前両サイドがジャンボニンニク リン片(側球)が一個しか有りません 直径73ミリでした。 中央が鶏卵です 奥は紫色のジャガイモです 試食しましたが臭みが少なく食べやすかったです 効能は?多分普通、、と 思います。 格調高い写真の中申し訳ありま...