ss 宗谷よりもう少し奥に行くと、行かれたと思いますが、コンテナ―の荷揚げ・荷下ろしの「キリン」がずつと並ンでおりますね、海岸の公園も広々とした気持ちが好さそうな所です。   ななつ星 このあたりの「キリン」は壮観ですね。 コンテナー一個がはとバスと1台とほぼ同じ大きさだそうですから、荷揚げ・荷下ろしの量は大変なものですね。   ss ななつ星さん何時も有り難う御座います。「コンテナー」って大きいのですね、船も大きいです。  
弟
田中十洋 奥は祭壇です。 普段は子供の遊び場になっています。   田中十洋 すみません。 先程CANON板で挨拶したのでここでのご挨拶忘れました。 初めまして。 よろしくお願いいたします。 写真についても、Fisheyeを使っていることを書き忘れました。   これ良いですね。 新鮮な感覚を受けました。   朝太郎 田中十洋 初めまして、 田中十洋さんの名前で検索してみたら、ダイビングの写真集が出てきましたが、同一人物ですか?素晴...   田中十洋 同一人物です、多分(^_^);。 完全に忘れ...  
haru 台風一過の昨日は、夕焼けがきれでしたね!皆さん撮られませんでした?! 私が、初出しかな〜?! 週末少し忙しそうなんで、今のうちアップさせて下さい。。   Zauber ああ〜!うなるような空ですね 赤と青のべったり感がムンクの作品を思わせる迫力で...  
ニッキー 九州・四国に大きな被害を残した 台風14号の憎い黒豹の様な雲を東京で捕らえて見ました   Tomozo 始めまして、ニッキーさん 初心者の眼にも、18時半頃ですか、それにしては町並みの明かりが足らない感じます(^^;;; Photoshop Elements で処理されているなら、観させる画にされても良いかなと思います(微笑)  
MAK_ist haru さん >かな〜り↓の色きついですね〜 いやそんなことないですよ.こっちも落ち着いてていいけど,あっちも鮮やかで私は好きです. 三日月の上に金星がちゃんと写ってますね...   haru かな〜り↓の色きついですね〜。。。削除できないんだよね。。トホホ こっちの方が、まだ目に優しいかな〜?!って出がけになにやってるのか。。