一歩 朝 飛び物を期待して出掛けましたが、 出会えませんでした。 イトトンボが花の上に来てくれた最高ですが 思うようになりません。   TUUKY 手前の花の方が開いているので、ピンのあった花がちょい開きなのと丁度背景がごちゃごちゃしてる所にいってるのが気になりました、手前の花を大ボケさせるかもしくははずすか? でも、光の状態は大好きです!  
へい柔道 スゴイ。 送料込でも良い買い物。 この大きさのハトまで解像してたら、コワイ〜。 望遠レンズの出る幕がありまへん。 レンズ屋さんが泣きまする〜。   りょうじ ¥2、100(税込)と格安だったのですが、郵送料・代引手数料が¥1.500で合計¥3.600になってしまいました。 ちょっと複雑ですね。 ...  
Leeway 親子のくつろぎタイム。 季節柄、地面の涼しさを感じていました。   爆笑王 Leewayさんの猫も珍しいなあ。 最近、猫と逢っていないので解らないけど、猫は自由で 怠け者、まるでわいと同じだ。   koo この雰囲気好きです どうしてもモノクロ写真!!っていう感じができなくて・・・・ 頑張らなくては  
カプチ 少し前の画像で申し訳ないですm(_ _)m 秋祭りは終わりましたが、怒濤の七五三詣が始まりまして忙しいッス(T_T)   よP 空の青が、ちょうどボクが大好きな色合いに染まってます〜 途中の島からの撮影かな?? 七五三、ちょうど時期ですね〜〜。カプチさん、ファイト〜〜! もぅじき、七五三写真も載るのかな???(^^  
hosozumi 今日は、さぞかし凄い事になっているでしょうね。。!! もし女の子達に会っていなかったらとゾッとします。 万博公式ページの情報では13〜16日は空いている日となっているのに あの体ですから今日以降は。。。・・・(^^)   Pu_tos公爵 さんきゅうです トヨタですか じぇんじぇ〜んわからん なんせ人に揉まれながら彷徨っただけだから   Pu_tos公爵 万博公式ページの情報見て押しかけますからね 前回も空いていると思ったのにい...   Pu_tos公爵 ここの鉄は炭鉱のよ...  
へい柔道 これもえらい安売りやってたので買ってみた(2万円弱)のですが、 AF合焦の速さにたまげました。USMなのかな。 これはポートレートにぴったり? でも、 重い。 デカい。 古い(笑)。   へい柔道 ありゃしまった。 C板とダブルポストしてしまいました。 諸兄、えらいすみません(__;)。 疲れてるなぁ。   Zauber え〜、ズームでf2.8で2万円弱なんですか? いい買い物ですよね〜 調べてみよ〜っと(^-^)/  
へい柔道 Paint Shop ProでRAW現像すると、 やたらめったらシャープな画像が出てきましてもうこまっちゃう。   Leeway >へい柔道さん  CANONでしたっけ?。 アリャリャ 10D?  経歴偽りですか。この機種は確か○○年前でしょう?  ごめんなさい私がしらないだけ?。 2カ国語恐れいりました。   
Leeway 蛙 に忠告されましたので  ちゃんと安全運転で帰って来ましたよ。   三田爆笑王 これは凄い! ピンばっちりですね。100mmマクロも150mm望遠マクロとして 使えますなあ!   Leeway >三脚を使うとは本格派じゃのう! 三脚で本格派ですかぁ〜。うれしいなぁ〜〜。  でも街角スナップでは、使わないなぁ〜〜。  三脚立ててる暇もなし、他人の、邪魔になるからなぁ〜。   りょうじ おお、見事なショッ...  
Pu_tos公爵 KM国の地下組織が密かに寄合いを持った 満州国のオンナス...  
Pu_tos公爵 爆笑王、清純さ加減はいかがでしょう   三田爆笑王 泥まみれの清純ですな。   三田爆笑王 ところで、これは何物の人形?   Pu_tos公爵 地球博のアフリカ館のまえに置いてあった等身大のお人形さんです