Pu_tos公爵 大井川鉄道、目指してヒタスラ何たらバイパスを走る 空はご覧のとおり   Pu_tos公爵 パナ板にアップしたぁ 間違ったぁ、あははは   へい柔道 あははは。 楽しげで、いい旅情が出てますねー。   りょうじ なんでもありかよ!!((≧ヘ≦) って言いたかったのですが、まるでコンボイの世界、低い雲が・・。 この一枚だけは素晴らしいので、管理人さんも許して...   へい柔道 うん、このトラックの色はえぇなぁ。 おっ洒落だなぁ。  
まこっちゃん ミノルタのRF500mm 2倍で撮ってみました Exif情報が違う表示になってしまいました  
Pu_tos公爵 監督〜♪ この写真でご勘弁を   へい柔道 どーやって撮ったんだ? ミスター・マリックの演し物で、 上手に向かってモノを投げると地球を一周して下手から飛んで来るってぇのがありますけど、 それかぁ?   へい柔道 わかったぞ。 これは自分の手じゃない。 足だ、きっと。   Pu_tos公爵 あのぉ、それ女スパイの活動中の手なんですけど へい柔道さん、また怒られるよ 私の手は足かぁって またパンチ喰らうよ  
鼻水太朗 おいおい いいにゃ! おら 愛・地球博行ってないよ。   hosozumi 愛・地球博へ行ったもののパビリオンの入場待ちは3〜4時間待ちはザラで トヨタグループなんか5〜6時間待ちでパビリオンの見学は全滅です。 でもかえって可愛い二人連れの女の子と仲良く自然林散策だとか名古屋を 案内してもらって楽しかったです。  
hosozumi >山猫2号さん 私は14,15日とウイークデーに混雑を避けるべく一人で出かけましたが企業パビ...  
hosozumi 去年はよく走ったり待ったりという光景を目にしました。。 そう言えば今年のサラリーマン川柳に 待つことが「愛」だとわかり、、とかいうのがありました。・・(^^)   ママくん これは。。愛知万博でしょうか? すごい待ち時間でしたよね、ほんと。 hosozumiさんは、その待ち時間にラッキ...  
どらエスク 「次は俺を使ってくれ〜ぃ」ってな所でしょうか…。   レイ なだらかな山々と田んぼ・・・ 日本ですねぇ・・・ いいですねぇ・・・   三田爆笑王 これはいいですねえ。都会ではまず見られない光景です。 静かで詩情が漂う。   どらエスク レイさん はい、日本もまだまだこんな景色があります。こ...  
Pu_tos公爵 車窓からの一枚です   へい伯爵 う〜む、むつかしい一枚だすなぁ。 ちと左側の、流れの領域が多すぎるかも。 旅情というよりも、冒険てな感じがしてしまひます。 爆走クルマに乗ってるみたいなスピード感あるある。   へー伯爵 それにしてもどうやって撮ったんですかいのぅ。 ハコ乗りぐらいでは撮れんですよね。 マグネットブーツをはいて 電車に横立ちした? トンネルに激突して、山...   やにちゅー ↑爆笑しました。座布団3枚!  
hosozumi やはり人気のある場所には人が集まるな〜〜 今、日本で一番元気が良いのは名古屋だと言われています。   mitumoto 2週ほど前名古屋に出張しましたら、愛・地球博の入場者数が9月に入って激増してると聞きました。 暑さも峠を越したのか、もうすぐ閉幕で駆け込みなのか? どちらも正しそう(笑)  
どらエスク おお…。この夕焼けもきれいです。 雲の色、空のグラデーション。 胸キュンです。癒されます。   Ben  ほんとに綺麗な時は、信号待ち渋滞の車の中でした。 やっと、田んぼの真ん中で車を止めたら末期。でも、夏の空気と秋の空気の入れ替え戦を見ることが出来ました。 Photoshopで少し味付け・・。   おず あっ!これこれ これです。 昨日自分が見た雰囲気とそっくりです。いいな〜これ… カメラを持っ...   やにちゅー こんなの撮って見たい… すごい綺麗。