FUSAKO 外部からでも。投稿可能と聞いて、参加させてください 多摩動物園撮影、この時期動物は夏ばて LUCKGOさん、日比谷ではお疲れ様でした これからも宜しくお願いします、頑張りましょう。山口   まあち こちらでは初めまして♪ 撮影会ではお疲れさまでした。 #…の方だと思うんだけど。。...  
あのん 昨年グアムに行った時に撮影しました。  
ニッキー 彼岸花の様子を近所の宝蔵院へ満開にはもう少しの様です 貴重な1本を角度を変えながら撮って見ました 是は蕊方向からです、風があり大分手こずりました。   LUCKGO Exif情報をメモメモ…。 綺麗ですね。 今週末24日のK先生の「NatureSnap」1日撮影教室でチャレンジしてきます!!   FUSAKO こんにちは、お顔を存じませんですが、タイトルどうり 睫毛のようなライン...  
マリオ F2.0でここまで目にピンがきているとはやはりすごいです。 蝶など動いているものは難しいですよねぇ、、   カプチーノ(mm) 同じような写真で申し訳ないです(^^ゞ EF24mm F1.4L USMを使った接近戦、この柔らかなボケを出したかっったのですが、流石にコスモスは揺れるはピント薄いはで大変でした(^^ゞ 魚眼でノーファインダーの方が全然楽...  
レイ あたしの パソコンは車か?   レイ これが Z1のマクロの限界です。   りょうじ 限界と言われてもなぁ。 必要にして充分じゃないですか。 ひしゃかいしんど(変換出来へんかったでぇ、漢字登録せなあかん)が深いのでかえって良いのでは。 今までは物取りは4×5クラスでアオリ使って深度を確保しなければいけな...   へい柔道 そーなんだ、そー思うんだ。 これはなかなかし...