K502 あなたと睨めっこしているうちに何ヶ所も蚊に刺されました。   Tomozo この感じ、良いですね。 睨めっこで、カマキリって、笑えたかな?   TUUKY 色合い大好きです! 銅ブロ&グリーンのヨーロッパチックな色合いですね! 複眼ってこちらの見ている方向に黒点が入ってひょうきんな表情でカワイイですよね蝶は寄り目になるけど・・・   JMK にらめっ...  
鵜飼 カレーと言う事で カレー博物館に行ってきました もうおなか一杯   マリオ 鵜飼さん、横浜には結構面白いところがあるんですねぇ、、 ぼくはまだ行ったことがないですが、、今度行ってみようと 思っていますが、、、 その前に10月1−2日...  
やにちゅー いやー、酷評の嵐を覚悟していましたが、良かったです。 どらエスクさん、ほめ過ぎですですよ。 モノクロのほうがノイズ少なか...   やにちゅー けーざいさん、混スレごめんなさい。 だいぶアル入ってるので…