Pu_tos公爵 明治から96年間続いた菊人形が今回をもって終了 時代から消えていくんですね  
Pu_tos公爵 菊人形です 菊人形師もだんだん減って今年が最後の展示です   hosozumi ソフト効果が素晴らしいです。。!! どんな方法でやられたのか知りたいで〜〜す. 公爵の秘伝?、、、・・・(^^)   りょうじ おお〜 これは凄い。 いにしえの華やかで哀しい歴史のアーカイブ。 これは例の銘玉100ミリソフトですね。  
M175 かなりの群生地ですが少し早かったようで 全体で数株しか、咲いていませんでした。   Shizuo Uno 純白の花弁に緑の葉脈を、また蕊を鮮やかに捉えていますね。 以前の画とだんだん変化しているような気がします。 もちろんいい方向にです。 見ごたえあります。  
はっし Tomozoさん  はじめまして、コメントありがとうございます。  ロープと羽がピッタリ平行なんてネイチャーらしからぬ事を考えてねらったのですが、  なんどもトライしたうちの一枚です。   はっし ロープに止まっていたアキアカネです。 もう少しで水平になりそうでしたがなかなかピッタリ合いませんでした。 眼まで赤く染まり秋らしくなってきました。 人工物のロ...   Tomozo はっしさん、はじめまして。 中々正面から撮りぬくい場...  
はっし 柿の樹の下に咲いていた彼岸花です。 マクロではなかなかうまく撮れなくてこのような構図になりました。 もう少し明るめのほうが良かったかもしれません。  
ガラスビン やっと我が家の彼岸花を写したのですが、ピントがあってませんし、 他の方達のような心に染み入るような写真ではないのですが、 マリオさんが見たいとコメント...  
今年も宜しくお願いします。 インド ムンバイのワンコ達です。  
土屋さん、皆様 お久しぶりです。 ハワイに行ってました。 信じてもらえるかなー。   最近、5Dが人気ですが、ISO800でここまで撮れれば、 1Ds MKIIもまだまだ捨てたもんじゃないと思うのですが。 でもやはり、デジものは最新機種にはかなわないのかナー。