朝太郎 コスモスを初挑戦  花の色 綺麗でしょう!   MASA コスモスの綺麗な色が出ていますね!なかなか花の色を出すのってむずかしいですよねぇ。 レンズのF値がかなり明るいですね!いいなぁ   朝太郎 MASAさん お褒めの言葉ありがとうございます。 レンズは、シズマ15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYEを使用してみました。   は〜ぶ はじめまして朝太郎さん 風に揺れる秋桜、秋ですね〜 花の色がとっても綺麗 ...  
Zauber 人知れずひっそりと だが確実に それが自然の力   HAZE Zauber さん こんにちは。 こりゃまた豪快に『置いて』ありますねぇ(>.<) 最初拝見したときカボチャかなんかかと思いましたよ。   Zauber 漁協の近くにおいてありました 僕の住んでいるような地方ほど結構ずさんで 朽ちるに任せるといった感じです(>...  
麦・・・いまだ会社(T_T) ラブラブですね〜〜〜 もっと明るいと、ラブラブ感がもっと出たのかな〜〜〜と 思いました。 後ろのボケいいですね。 明るく滲んでももっと素敵だよな〜と思いました。   TUUKY どん曇りの中、撮影にいってまいりました。 とても僕には恥ずかしくて言葉に出して言えません! みなさんの忌憚ないご意見、アドバイスお願いいたします。   きし コスモスの花びらだけが、ぽ...  
カプチ カプチーノ(mm)です(^o^) 少し思うところがあって(mm)を引きずってまいりましたが、これからは「カプチ」でよろしくお願い致しますm(_ _)m 近頃撮る時間が無くて夜に部屋でこんなの撮って和んでます(^^ゞ EF-S60mm F2.8 マクロ USM使用です。   MASANORI 倒れてしまいそうです(微笑) マリックさんみたいにタネも仕掛けもあるんですよね?   Tomozo カプチさん 理由は知りませんが、気持ちの整理(mm)が出来、よかったです。 「光と影」よ...