JMK 爽やかな朝に誘われて、出社前にちょっとだけお散歩しました。 何気ない汚れた葉っぱですが、朝日に包まれてとっても綺麗に輝いていました。 何気ない所にも神様のプレゼントがいっぱいあるんだな〜って心から感動しました。   mete会社から 素敵ですね♪ 秋の朝の"凛"とした空気、気持ちよさそ〜ですね。 バックのボケがまた魅力的♪です。   ひろっぴ 朝の光で凛としてて、そして温かみの感じますね。 こんな素敵な場面に出会えたら一日ハッピーですね。  
kenmogu 秋桜好きの女性曰く「花のイメージに合う」とイチ押ししてくれた写真です。 レンズ開放時の描写が好きで、空をバックに撮ったらどうなるかトライ した時の一枚です。 レンズ:プラナーT*50mmF1.4(MMJ)   よP おはようございます〜 ぉぉ〜、花が中に浮いているような感じで撮れてますね〜 もう2つ3つあったらよかったかなぁ〜なんても思いますが、 ふわふわしてて、キレイです〜(^^   マリオ 1.4の開放ですか、、本当にきれい...  
kenmogu 絵画調の柔らかい描写のコスモスが撮れました。(絞り:開放) レンズ:プラナーT*50mmF1.4(MMJ) カメラ:EOS-20D(マウントアダプター使用)   さすが、銘玉プラナー50mmですね。 ボケが柔らかですね。  
ママくん ピントが思うような位置にこないのが困っちゃうんねぇ。   おっし。 これだけの、写りするなら、携帯買い替えようかな〜!!   世界遺産支配人 またまた難しい被写体に挑戦なんだ この花がもうちょっと大きくて、もっと密生していれば撮影しやすいんだがね この花の場合はデジのほうが撮影は簡単だな   へい柔道 え? ピントあわせの機能って、あるんですか。   ママくん ないっす。 ないから、ずらすとへんなとこにピントきちゃうのね。 へんなとこ、っていうか真ん中だよね。  
Ben 赤の恋人 ZUIKO MC AUTO AUTO-MACRO 1:3.5 f=50mm   ママくん 秋の色ですね〜(^-^)   Ben だんだん風が冷たくなって・・・。 秋の赤 ただいま、「ざくろ」を物色中です。 皆さん、写真撮ってます?  
まりっぺ はじめまして。 この画、とてもいい、すごくいい! そろって何を見ているだろ…   Ben 「欅」が色替わり ZUIKO MC AUTO AUTO-MACRO 1:3.5 f=50mm   Leeway BENさん はじめまして。 子供たちが色々と楽しくおしゃべりしている声が聞こえてきそうな感じとっても好きです。雨宿り、日よけにもなる場所も想像で来て、アングルもなかなかだと感じましたぁ〜〜。   Ben 大きな欅の木が後ろから見てました。 正面それぞれに名前が付けられて ...  
ママくん へんな写真ばっかりでごめんちゃいm( __ __ )m 猫におそわれてひっくり返り、腹が上向いたかまきり。 携帯は近づくとピントが合わなくなるです。 でもいいです。 ピンボケのまま貼っちゃいます。   Leeway ありゃ かまきりさんだ。 実はね かまきりさん 私のディスプレイの下に ティッシュでくるんで今おいてあるのよ。 こないだからね。 ...   へい柔道 えっ眠ってるの? いつ起きるの?   志茂金武 ...  
支配人 ちょこちょこ出かけるガード下です   Leeway チャップリン? どこにと一瞬 左の人物に目を奪われ、やっと落ち着いていたいた チャップリンでした。 モノトーン加工もきいてますね。 こういう暗い部分のあるものって、モノトーンに似合ってますね。   支配人 Leewayさん、ありがとうございます このチャップリンは正面から撮ると別人みたいなんです でも、もう少しトリミングしたほうが良かったかな   志茂金武 壁面の人面画が不気味!真っ先に目がいく。   鼻水太朗 >もう少しトリミングし...  
60_00 レンズ情報はいかに・・・   60_00 *istDの内部時計の日付が1日ずれていました。   haru 60_00 さんもニューレンズゲットですか!おめでとうございます(^^)/ クロネコヤマトで来たのかな(笑)写ってるカメラもまだとても新しい雰囲気ですね♪   MAK_ist 60_00 さん ご協力感謝です.K10/100D 以外で撮影すると 0x07F3 ...