makoto haru さん カベのグリーンに妙に惹かれる建物でした。こういうところで週末を過ごすなんて最高でしょうね。   小山卓治ファン 欲しいですねぇ!僕には一生無理だけど。 前の八ヶ岳の時もそうでしたが、なんか楽しそうな出張だなぁ。   makoto 紅葉した雑木林の中にポツンとありました。思わずUターンして撮影。   makoto 小山卓治ファン さん 出張は会社にいるよりずっと楽しいです。肉体的にはキツイですが・・・やはり外が一番!  
makoto haruさん そうですか、入手しましたか。単の200mmよりはズームの方が使いやすいです。やはり単焦点なら135mmくらいが丁度良さそうですね。   makoto 紅葉した木々が日陰の渓流に映り込んでキレイでした。イメージからは大分遠いですが、とりあえず・・・(^^ゞ   小山卓治ファン 直接紅葉を見せずに水面に写ったオレンジ色で紅葉を表す。 カッコいい!僕もいつか挑戦してみよう。   makoto 小山卓治ファン さん 映り込みフェチなんで、何でもかんでも映り込みが無いか探します・・・(^^ゞ  
ティンクとイリス イチョウを探しに行ったのですが、黄葉にはもう少しでした。 替わりに「花の木」の真っ赤な実を… 綺麗な花と実を付けるのに紅葉はイマイチですネ(>_<) こちらは終わりかけですが…   ティンクとイリス >花の木… 間違えて覚えていたようです(T_T) 「ハナミズキ」だそうでした。 女房に怒られました…  
ティンクとイリス お昼前だったので、小山卓治ファン・ワールドにはなってませんネェ〜(~o~) このレンズもお気に入りの1本です。   小山卓治ファン 小山卓治の音楽ワールドには嵌っていただきたいですけど、 ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ 小山卓治ファンの写真はダメですよ、周りに「なんじ...   ティンクとイリス シルバーが出たら買い増...  
ティンクとイリス 僕の行動範囲では、キレイな紅葉は無理のようです(T_T)   MAK_ist ティンクとイリスさん すごく斬新な構図で,見たときハッとさせられました.   haru ホントですね!黒く沈んだ建物の後ろに広がる青い爽やかな青空と、、かすかに色付いた紅葉が良い雰囲気ですね♪ これがひょっとしてハナノキ?!かな?!なんてね・・   小山卓治ファン ティンクとイリスさん ホントですねぇ。僕の好き...  
ティンクとイリス 紅葉はイマイチなので風見鶏と一緒に… ウ〜ン… 綺麗じゃないです(ToT)/~~~   ティンクとイリス 「ハナミズキと風見鶏」でした。 スイマセン…   MAK_ist ティンクとイリスさん >ハナミズキ 私,インタネット検索でしばらく『花の木』を検索してました.(^^; それはそれでいろいろなことが分かって面白かったです.   ティンクとイリス >MAK_istさん 申し訳ない(T_...  
スタート35 カワセミって、狩りするときの嘴はアンテナ?みたいで、長く見えます・・・   Kaz アップで見ると、このカワセミ君、「さあて、どうやって獲ろうかい。」 と考えをめぐらしてる様に見えますね。悪巧みしてるようにも見えるし。 鳥の世界にも知恵が要りそうだ。   ウォルター 凄いですね〜 70-300mmでこんなに撮れちゃうんですか。ほんとすぐ目の前にいるって感じじゃないんですか。 こんな環境がお近くにあるなんて羨ましいです。   ブンブン カッコ良過ぎる〜!!  
hosozumi ここまで撮る事が出来るまでどの位トライされた事でしょう! それを知っておられるのはスタート35さん、ご自身だけです!(^^)   ブンブン 先ず、このカワセミ独特の美しい色彩に目を奪われます♪ 横を向いたこのタイミングも素晴らしいですね!^^   Sakura 鳥の撮影は、あまり経験がないのですが、ここまでカワセミを表情豊かに とらえるのは難しいのでしょうね、(^^ 愛らしくかんじます。   スタート35 カワセミ撮り初期のものです。 AFロッ...  
ママくん 公園のベンチったなぜか心ひかれますね。 私だったら、、座るな、たぶん。   ふーま Benさん、こんばんわ 季節ハズレの黄砂というと福岡ですかね? 福岡はまだまだ温かいでしょうね。 座ったら最後、日が沈むまで寝てそうだな・・・・俺。   どらエスク 気持ち良さげな小春日和。 ベンチで休む自分を思い浮かべつつ…横目で通り過ぎちゃうかなぁ。。。 余裕がないなあ < 自分   Ben すずかけ舞う 穏やかな小春日和 季節外れの黄砂 君たちは何故座らない?  
スタート35 上から狙ってみました。 飛び出した瞬間、既に視界から消えました。   stone しっかり撮れてますね。 目のハイライトまでくっきりと! 翡翠、ホントに綺麗です。  
ママくん ポジ反転!!!なんちゃって。 ポジじゃありません、デジですが。 逆光、、いや斜め光だな。 くらえ、めくらましっ!   ママくん 「ヤマトをさがせ」  ヤマトとは、、家の黒猫です。   Leeway ホントにいるの わッかりません。   へい柔道 こっこれは名作ですよ。 しかるべきタイトルつけてしかるべきところへ発表するべし。   志茂金武 携帯部門「迷作大賞」候補ですね   ママくん はいっ。 迷走してます。 Leewayさん、白黒反対だからね。 黒猫探すには白いとこ探...  
mukaitak 福福しい笑顔が和やかな気分にさせてくれます。   小山卓治ファン 確かに和みますねぇ。 これは石屋さんに置いてある見本のようなものでしょうか?   MAK_ist mukaitak さん この大黒さんの意思というかコンクリートなのかな?...  
mukaitak 桜の紅葉もいい色していますね。 未だ紅葉していない所と補色関係にあるのでなお更です。   ティンクとイリス はじめまして。。。 とても綺麗な桜の葉ですね、僕も今日見てきたのですが 全体に縮れちゃって、栄養不良の葉っぱしかありませんでした。 陽の当たり方が好きです。   mukaitak ティンクとイリス さん、コメントありがとうございました。 葉が元気...  
三田 最近ここはさびしいね。 秋になったからかな。 紅葉を貼り付けよう。   ふーま 三田さん、こんばんわ。私が思うに フォトコン板などのジャンル別が増えてくれば もうメーカー別の板というのは要らないような気がします。 どこのメーカーのデジカメもよく写るし!   ママくん うん、そうですね。 これ、スキな写りだな。 今年は紅葉、、してませんね。 枯れてますね。 綺麗なところは綺麗みたいだけど。。。  
SHU@乗鞍 > レタッチ無しのオリジナル画像でしょうか。 トーンカーブはさわってます。 > 撮影現場を見せてくださいね。 それはちょっと、、、おはずかしいですね。   凄い綺麗なブルーが出ますね。 これはレタッチ無しのオリジナル画像でしょうか。   ポジ 携帯電話付きカメラで手ぶれもしないで、良くこれだけの作品が撮れますね〜!! 感動してます。 今度、撮影現場を見せてくださいね。  
紅
一歩 紅葉も良いけど コッチの紅に惹かれてしまいました。   mete会社から いいですね、こっちの紅も♪ 光量が少ない場所だっのでしょうか? KissDigiNでもISO...