makoto 白河の宿泊先近くで朝焼けを狙いました。 istでは状況によってグリーンカブリが出るようです。 これはフォトショで色カブリ補正をしてます。   小山卓治ファン おっ、いよいよ福島シリーズの始まりでしょうか! これも良い雰囲気ですね。   makoto こうやって見ると色が悪いですねぇ・・・  
りょうじ やっと札幌は昨日、初雪が降りました。 例年、紅葉の真っ盛りに初雪が降って見事な風景が見られるのですが、今年はもう紅葉がほとんど終わってましたので、残念です。   るきの ぐぇ〜(−_−;) もうそんな時期ですが。 こっちも高いところは雪が降ったそうで スカイライン、ゴールドラインは通行止め。 土湯峠(幕滝があるとこ...  
志茂金武 Shall we Dance?のビデオ借りに行ったらSolld outでした。   KAHOO おおっ、秋らしいいい感じですね!! 「落ち葉の舞い散る停車場に〜〜」 でも、よくみるとけっこう「いやらしい感じ」かも、ってそれはおまえの品性のなさだ、といわれそう。  
サト 今日は偶然阪神キャンプに遭遇  
ティンクとイリス haruさん ここは岐阜県多治見市の由緒ある修道院で「神言修道院」です。 昭和初期に建てられた木造三階建ての大きな修道院です。 ここで販売されているワインが美味しいです(^_-)-☆   MAK_ist ティンクとイリスさん この建物,修道院だったんですね...深い描写で素晴らしいです. それにしても修道院でお酒を...? あ,ワインは酒の類じゃないのかな? (^^;  
ティンクとイリス 僕も在庫ですが、ブルーの上を行っちゃってください(^^♪   小山卓治ファン お、あの修道院ですね♪ここ撮ってみたいなぁ実際に。  
ティンクとイリス 少し肌寒いですが、トテモ気持ちの良いお天気です。 まだ、クリスマスには早いですがMAK_istさん家で初雪との事で… そろそろ街はクリスマス色に変身かな?   小山卓治ファン そちらも天気が良いようですね。 こちらも天気は良いのですが、土日はまたダメのようで・・・。 すがすがしくて爽やかさが伝わってくる写真ですね!   MAK_ist ティン...  
GEM こんばんは こちらは初代M35㎜の8枚玉を上回る、9枚構成のレンズ。 正直良さが分からず使いこなす事が出来ま...  
Tsubu カーテンコール・・・? んっ・・・何か意味ありげな・・・。   KAHOO なんか、投稿が少ないので連投です。 SPP遊びの続き(苦笑)   志茂金武 今フォトコンコーナーが熱いです。 シグマでの参戦よろしく〜   ふーま これはゴーヤかな??   KAHOO 志茂金さん 倉庫をさがしてみます(苦笑) ふーまさん よ...  
三田 麗人とは女性ではなく酒である。 昔は「麗しのサブリナ」なんていう映画もあった。 最近は麗人という言葉があまり使われないなあ!   ママくん 三田王様ぁ〜。 三田さんは、やっぱり麗人撮ってるほうが似合ってるよぉ。 さあ、85mmで麗人激写〜〜〜!!  
ひろっぴ 久しぶりの投稿です。 ぽかぽか陽気の中、ピクニック気分でお食事中。 とっても、おいしそうに飲んでました。   mete会社から お〜、かわいい♪ お久しぶりですね、忙しかったのでしょうか? お元気そうでなによりです♪   LUCKGO いい構図ですね。バックのボケが動きがあるように感じますね。   TUUKY いや〜!気持ち良さそう!  
小山卓治ファン あぁ、この雰囲気すごく好きです♪こういうのが撮りたいんだよなぁボクも。 1月中旬に『だるま市』があるので頑張ろう!   PENN 甘えついでにもう一枚張らせていただきます。 新宿の花園神社の酉の市です。 仕事で近くまで行ったらやっていたので、思わず仕事を忘れて撮ってしまいました。高感度撮影なのでノイズだらけです。 フ...   makoto ざわざわと賑わう声が聞こえてきそう。提灯がクリアー...  
makoto ベイブリッジ夜景です。   小山卓治ファン もう、凄すぎです!   makoto 16目一杯で使ってみました。 やはりなんとなくキレが悪い感じがします。 外れかなぁ・・・   MAK_ist makoto さん >やはりなんとなくキレが悪い感じがします。 外れかなぁ...  
makoto 空がオレンジになる前までは富士はもっとはっきりしてたのですが・・・雲で隠れ始めて急いで撮りました。180だとちょっと長いみたいです。ギリギリでランドマークと水面が入る状況でした。   小山卓治ファン しっかし、良いですねぇ! 皆さんの写真みながら、こんなの撮れたら楽しいだろうなぁ、っていつも思いますよ。   makoto 帰りに横浜でちょい寄り道・・・   MAK_ist makoto さん こちらは富士の迫力ある姿が最初からはっきりと見えてますね.すごい...  
makoto これも夕日。富士が見えてました。   Leeway >makoto さん  富士山のあるところどこへでもですね。  しかも三脚持参ですか。?  このオローケーションへは行こう行こうと思って早1年経ちます。(笑)  ここはあの辺りかなァ〜くらいしか分かりませんが。(苦笑)     makoto Leewayさん レスありがとうございます。三脚はクルマに常に積んでます。 この場所は大黒埠頭のクレーンの下辺りです。  
MAK_ist makoto さん >富士が写ってるんですよ そうそう,私最初,上の見てて気づかなかったんですが,拡大してみて驚きました.素晴らしいロケーションですね...   小山卓治ファン 見えてましたよ♪ でもこんなところから、こんなに大きく見えるなんて知りませんでした。   makoto MM21の引きです。   小山卓治ファン もうおしゃれな雑誌の1ページですよ、これは。   makoto 小山卓治ファン さん 富士が写ってるんですよ。見えるかな?   makoto 70だとやはり短いんですよね...  
makoto 昨日の最後のカットです。ベイブリッジライトアップされました。   小山卓治ファン makotoさん、やっぱ、実はプロでしょ?   MAK_ist 左の空に,金星らしい星が写ってますね...いいなぁ,こういう写真.私は一度もやったことのないジャンルです.憧れる.f(^^;   makoto 小山卓治ファン さん ちゃいますがな・・・(^^ゞ MAK_ist さん 金星ですね。雲があったので面...  
ブリア 街灯かと思いましたが、よく見ると月ですねぇ。 確かにはっきりと写ってたら望遠で大きく写っても 街灯に見えますからねぇ。   ミスターK hosozumiさん、はじめまして。 昨晩は薄雲が出ていてお月様ははっきりと写らなかった事が良かったようです。 ちなみにこれはASを効かして手持ちで撮影しています。   暗闇に浮かび上がる、五重塔素敵ですね。 月のアクセントも良い感じですね。   マリオ 1/8秒手持ちですか、、きれいに写っていますねぇ、、 月もいい感じですネェ、、、最近浅草へ...   Tomozo ミスターK...