walz しっかり取説読んで使い方お勉強しなきゃ! 中版使っているみたいでいい感じですぅ〜よ---   ラピッド R1 or SD10の後継機にしようかと悩んでる者です。  早速ですが、R1はぶっちゃけ、どうですか? 木の葉の画像を見させて頂く限りでは、無理な輪郭...  
吉田繁 確か、このシロクマ君はイワンちゃんとかいったと思うのですが…… あってましたかね。 取材お疲れさまでした。旭山動物園はいいですね。 本当に楽しかったですよ。 できればペンギンの大行進が見たかったです。  
mukaitak 例年通りすがりの人を引き付けます。   MAK_ist mukaitak さん これは良くみるとモミジ・カエデじゃないですね...ハゼノキでしょうか? すごく大きな木ですね.   mukaitak はい、ハゼノキと思います。大きくていい形をしています。   haru 大都会の、心安らぐ一角の見事な紅葉ですね♪ハゼノキっていうんですね・・ 手前の人物が、良いアクセントになっていて、さりげないこういう1枚いいな〜(^_^)v  
mukaitak エノコログサも少しお酒を召し上がったようです。   haru あっ!楽しい表現ですね♪1行詩みたい(^o^) エノコログサってどこか心惹かれる野草ですね!赤くなった草紅葉が可愛いですね・・   MAK_ist mukaitak さん  haru さん >エノコログサってどこか心惹かれる野草ですね ほんとですね.こんな具合に紅くなるとは知りませんでした.北海道では穂が金色のキ...  
つるきち ...   haru この花「ヒメツルソバナ」っていうそうですね!ヒマラヤの方が原産とかって聞きましたが、可憐な見かけにあわず?!案外丈夫で、すごい勢いでこちらでは増えていますよ♪ 草紅葉も葉っぱが、真っ赤になって良い花ですよね!こちらのは、このところの霜ですっかり枯れてしまいました・・  
支配人 KAHOOさん、初めまして 単純に笑えますよ 『改革を止める』のは誰でしょう(笑)   KAHOO いろいろご意見もあろうかとは思いますが   ママくん ヾ(@^(∞)^@)ノわはは ですねぇ〜。 バイクや赤いのぼりは何かを暗示してるのでしょうか? なにやら意味深でもありますね。   へい柔道 KAHOOさん、こんにちは。 うわーうわー、イケてますねー。 面白いし、しゃれてる。   志茂金武 「祭りだ...  
鵜飼  紅葉もこれからと言ったところです 本日、久々に休みが取れたので新宿御苑へ 僕にとっては御苑も観光の一つ(笑)   一歩 良い雰囲気の夕日ですね。 建物を少し傾けて緊張感もあり。 フルサイズは、構図の面で撮り 辛いのでしょうか?   Luckgo 葉の間から見えるドコモタワー?でしたっけ!? 斜め構図にしたことで、奥行きとかな?動きかな?を感じますね^^ 「しかも冷え込んできたなぁ...  
ママくん 横浜ですか? この建物のシルエットは。。。 水が輝いて綺麗です。   PlusAlpha ってのはかなり大変ですねぇ。 仕事で先を急ぐ合間に軽〜くスナップしてみました(^-^;   Leeway 横浜でしょうね。 赤く焼けた雲の感じいいですね。 画家は6.1㎜の威力でしょうか。   どらエスク PlusAlphaさん、こんばんわ。 ビルのシルエットが「ハマ」でかっこいいです。 仕事中にいい夕焼けが出てたりすると悔し...  
KAHOO 今日というか昨日というか、家の近くでの日没の瞬間   志茂金武 たくさんの方々のいろんな朝日夕日をみていると...  
どらエスク 清水寺の夜間拝観に行ってきました。   ママくん 京都の夜間撮影は三脚禁止なんでしょう? どっかに乗っけて撮った? うふ♪(*‾ー‾)v それでもやっぱりISO400まで、、ですね。 やっぱし。。。。 E500はかなりいけるみたいですけどねぇ。   鼻水太朗 何年か前にいったよ、すごい人だった思い出しかない。 カメラどころではなかったにゃ!。 WBでもっとあそぼうよ かわるかも?。