カプチ 内と外、このダイナミックレンジが実現されるのはいつでしょうかねぇ? 2種類の露出で現像して合成してます、「人間の目相当のダイナミックレンジを実現しました」ってうたい文句が聞いてみたいものです(^^ゞ   Tomozo カプチさん、外光からの、グラレーションの階調が 何とも言えない、雰囲気をかもし出しています。 見とれていました(^^)   カプチ Tomozoさん、どうもです(^o^) ここは先月DCMで賞戴いたのと同...  
竹ちゃん 天気の良いチョット暖かな日 畑には人の姿もなく、寂しさを感じます。 大地の秋蒔き小麦の緑の絨毯が鮮やかです、 空の青と大地の緑、山の落葉の木の茶色が綺麗です。   Makoto T 北海道らしい雄大で爽やかな景色ですね。 空も抜けるようですね。  
マリオ 素人ですがさん、こんにちは!  これもいい感じですねぇ、、 左の窓かな、、と手前の何かな、、 アクセントでうまいですねぇ、、   素人ですが マリオさん、コメントありがとうございます。 いつもすばらしい作品を拝見しています。 もっと寄った構図でも撮ったのですが こちらの方がいい感じだと思いました。 またよろしくお願いします。   Tomozo 素人ですがさん 障子に映る、軒先の影。 黒潰れせず、階調が保たれて良い感じです。  
影
へい柔道 夏前でしたか、コニミノ板で、秋になったら 望遠で流し撮りしてみせると豪語いたしました(__;)。 なんとかやって参りました。 自転車に乗り、左手でハンドル右手でリードとカメラ、 当然、ファインダをきちっと覗いてやっております、はっはっは。   志茂金武 いやはや、105mmMacroでですか〜!? これはやったことの無い人には難しさは判らないとおもいますねぇ(笑) カイちゃ...   KAHOO 地面を見てたら酔ってきました。くれぐれも転倒...  
三田 雑踏する都会の夕日です。   ママくん うん、拡大して細かいところが見えると俄然良くなる。   Leeway これは久々の αではございませんか。 見せる写真?、空間を補わせて見る写真。? 右側のトラックの反射がポイントかなぁ〜〜。  
つるきち   新しくレンズを買ったのですが、忙しくて! 今日始めてテストしてみました。もっと時間を作って、写真にこらなければ。。  でも今度何時投稿できるか分かりません。イメージは一杯あるのですが。 すごく沢山のメンバーになりましたね。歓迎歓迎。でもどうしてこんなに写真って個性が出るの...   MAK_ist つるきち さん しばらくです...  
まこっちゃん 1世代前のレンズです Newの表示になったのでこちらに投稿してみました 円形絞りではないほうです