三丁目の夕日

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D
ソフトウェア Digital Photo Professional
焦点距離 50mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/197sec.
絞り値 F11
露出補正値 +0.0
ISO感度 100
フラッシュ あり
サイズ 4368x2912 (766KB)
撮影日時 2005年11月18日(金) 15時06分
1.
鵜飼
2005/11/18 22:22

 紅葉もこれからと言ったところです 本日、久々に休みが取れたので新宿御苑へ 僕にとっては御苑も観光の一つ(笑)

2.
一歩
2005/11/18 22:39

良い雰囲気の夕日ですね。 建物を少し傾けて緊張感もあり。 フルサイズは、構図の面で撮り 辛いのでしょうか?

3.
Luckgo
2005/11/19 14:14

葉の間から見えるドコモタワー?でしたっけ!? 斜め構図にしたことで、奥行きとかな?動きかな?を感じますね^^ 「しかも冷え込んできたなぁ」って思っちゃいますね^^ 冷えた体をキュッと一杯行きたいですね!

4.
まあち
2005/11/19 20:49

フラッシュが効いてますね♪ なんとなく傾けがおとなしいんだけど…と思ったら50mmだった。(^^ゞ この画角だと、ちょっとオーバーが行き過ぎだったりしますよね。

5.
鵜飼
2005/11/21 22:05

 ご講評いただき大変恐縮です。 一歩さん;とても撮り易いですね、色々歩いていて上を見たらこの建物がありました。 luckgoさん;日没が日に日に早くなりましたね、夕日の中で一杯行きたい雰囲気です。 まあちさん;この日はね紅葉を見に行ったんですけど手前の葉に気を取られてドコモタワーの位置関係まで確認しないで撮ってしまったんですよ(爆)。なんかあるからワンポイントで、

6.
shion
2005/11/21 23:57

はじめまして。 なんだか学生時代にタイムスリップしたかのような感じを受けました。 帰宅途中に公園で遊んで、そのまま夕暮れを迎えたときに見たような風景に似ていたからだと思います。 このタワーの夕日の当たり具合が郷愁をそそりますね!

同じEOS 5Dで撮影された写真

EOS 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。