Tomozo 2005/11/24 02:15:02 早々と”メリークリスマス” メルヘンチックで、良いですね(微笑)   きし 絵本の絵みたいですね。私も寒いときはグッズ撮りしようかな。   マリオ 面白いですねぇ、、 〜♪   MASANORI 100円ショップで購入したクリスマスグッズを4個並べました。 照明はテレビの明かりのみです。 ※フォトショにてレタッチあり  
素人ですが ほの暗い所にあるもみじにスポットライトのように日が差して輝いていました。   ブリア ん〜、あざやかですねぇ。 僕も紅葉撮りたいのですが、心に余裕が・・・。   Tomozo 素人ですがさん 浮き上がる紅葉、背景がよろしまな(^^)   素人ですが ブリアさん、Tomozoさん、コメントありがとうございます。 安物のレンズなのでボケだけで煩雑な背景を隠せないので強めにマイナス補正して撮ってみました。いいレンズ欲しいです。   マリオ きれいですねぇ、本当に背景の黒に浮かぶ赤はすごいですねぇ、、  
MAK_ist ティンクとイリスさん 私こういうの大好き.f(^^; 北海道にもいろいろありそうなので,狙ってみようかな...不法侵入で逮捕されたマニアもいるようですが.   ティンクとイリス 廃屋ウォッチャーです。。。 昨日は久しぶりの外出だったので、帰り道を変えてみ...  
ティンクとイリス ほとんど木で覆われてました。 季節はずれなネタ、、、スイマセン<m(__)m>   haru 手前の美しい紅葉は、住んでた人の手で植えられたんでしょうね!きっと・・(-_-)  廃屋って、写真の素材に興味深いですね♪ 真夏の、木陰が黒々と見えるような時とか、冬木立のシルエットが見えるお写真を、モノクロにされてもおもしろそうですね・・  
素人ですが 11/24埼玉県新座市の平林寺にて。 平日だというのにすごい人出でした。   鼻水太朗 いいっすね、撮ってみたくなる構図ですが いつも失敗してます。 さすが Makotoさん!!。   きし 今年の平林寺はいまいちという書き込みをみましたが こういう絵を見ると行ってみたくなりますね。   マリオ オォ、、結構色づいてきましたね。23日鎌倉へ行ってきましたが まだですね、、1-2週間あとでしょうか、、、 平林寺も近くなら 行きたい...  
Makoto T 11/24埼玉県新座市の平林寺で撮りました。 1/2に縮小しましたが重くてすみません。   鼻水太朗 いいんですが もう少し明るい赤が好みですが(ボクね)。 D200は気になりませんか???、ボクは気になります でも 買えません。 娘の結婚でお金がにゃいぃ〜〜〜〜のよ。  
ふうちゃん 50mmマクロで撮りました。 軽くて使いやすいレンズです。 これはセレブが食べているというミントです。 シナモンミントです。 毎日かじってセレブな気分を味わいます。   鼻水太朗 よくわからない、穴蔵生活のボクには ごめん。  
アック 光の感じがよいかな〜と思いましてアップしました。 場所は奈良の新薬師寺です。   さわやかな色彩ですね。 しーんとした雰囲気が伝わってきました。   アック 森さん ありがとうございます。   ちょび 下から覗いて、上の葉っぱが光を貯めているのって凄く綺麗 ですよね〜。逆光で照らされた葉っぱが何とも良い感じの色 で、、   アック ちょびさん ありがとうございます。 木の幹が黒い(なりすぎ)のとの、葉の部分の光感差が 私的には、気にいっておりますのです...  
nobu 根っこ、の写真です。 木の写真は多いですが 根っこの写真はあまり見ることが無いと思って 仕事で写した写真です。街路樹のヤナギの根です。 根は地面の下   Leeway アリャリャ 手術ですか?。 それとも移植、伐採じゃないですよね。   志茂金武 右側二本の地上根が悩ましいっていうか、痛々しく見えるのは 気のせいかな?   nobu 成...  
bee ・・・   kusanagi ちょっとブレが出てますね。24ミリの1/80でブラしちゃあ いけません。(^^; もし、きっちりピントを出していれば、結構インパクトのある 写真になるはずです。 それから、右の方も背景を織り込んで欲しかった。そう すれば、この人形がドドーンと視覚的に飛び出してくるん ...  
BEE 謹賀新年   写好 明けましておめでとうございます。 前作に続いて不思議ですがとても印象に残るお写真ですね。 撮影年月日が随分前ですが、近頃は撮られてないのでしょうか。  
BEE ///   写好 アンティークな陶器の人形が青味がかった色調の中で素敵な雰囲気に仕上がってますね。 キスデジNいまだに健在ですね、懐かしいです♪   裏街道 BEEさん初めまして。 ピエロには哀愁を感じますね。 我々も結局は道化師なのかも知れないと 考える時があります。   BEE キスデジNクラスがパソコンにも優しく使いやすいですね。  
ラピッド あ、回収も無いみたいです。   ラピッド いや〜、この画像、私のお気に入りです、ハイ。   R1ユーザ えっ 回収?どこが悪いのでしょうか   walz クリスマスバージョンです   ラピッド いや〜、walzさんの腕がいいので、全て の画像が素晴らしく見えて困っています(汗)。   ラピッド walz さ〜ん!! R1が、「メーカー出荷ストップ、回収されるようです。」...   ラピッド すいません。「グリ...  
マフィンマン 仕事を早々に切り上げて昨夜、六義園(東京都文京区)で撮影。 思ったほど人出もなく、三脚の場所確保には苦労しませんでした。夜9時まで開園しているので、撮影トレーニングに最適です(リモコンを忘れたため、多少ブレてます)。   makoto会社から・・・ うおーっ!映り込みフェチとしてはたまりませんね〜。 素晴らしいライトアップモミジです。キレイだなぁ・・・   マフィンマン会社から… 1カ月前にデジ一眼を初めて購入し、こ...  
マフィンマン 日中、なかなか被写体にめぐまれず、ライトアップなど“光モノ”ばかり撮ってます。これは在庫です。  
へい柔道 F値3.5だった(プロジェクトX調)。 おっし。さんには3ヶ月の長きに渡って 回答を待たせたのだった。 友情だった。   ママくん ここまで見せてもらって、書いてもらっても わからん人。