一歩 幻想的ですね。 かなり高地なのでしょうか?   霧が深くて撮影は駄目かと思いましたが、車で5分ほど走ると霧の晴れ間も ありました。   時間がインド(ムンバイ)時間のままでした失礼しました。 正しくは、朝6:21ですね。   渡良瀬遊水池です。 高地ではないですね。 ここは湿地帯で、くぼんでいるので霧が良くでます。 都心からも、60km圏内ですね。   一歩 某雑誌に掲載されていますが、 狸さま(Y氏)でしょうか? 適度な霧が本当に良...  
マリオ きれいですねぇ、、こういうの撮りたいですネェ、、   はっし 朝靄からの日の光がとても素敵ですね! 水面の色調もおだやかな感じで、日本画のようですね。   K502 自然は良い感じで陽が昇り、明るくなっていくのに この画像は何故か荒れている。 何とか良い画像撮りたいです。   良い雰囲気ですね。 これは、多分シャープネスの掛けすぎですね。 後は、JPG圧縮も強すぎるのかなー。  
ティンクとイリス やっぱり、いつも撮ってます… MAK_i...  
ティンクとイリス 裏はほとんど覆われてました。   haru それにしても、植物の生命力ってすごいですね〜。。でも、色がグリーンで、まだいいのかも。。なんてなんとなく「宇宙戦争(映画)」の、真っ赤な植物を思い浮かべてそう思いました・・・  
ティンクとイリス ブルーベリーを一回り小さくしたような実がなってました。 ピン、はずしてます…(T_T) このレンズ、リングがスカスカになっちゃってカメラを上に向けると 自重でリングが回ってしまうのです。 オーバーホールに出して調整してもらう事にしました。 お散歩ズームを探さ...   MAK_ist ティンクとイリスさん >リングがスカスカになっちゃって FA24-...  
makoto 117クーペほしかったですね・・・私が免許を取るころは、この丸目は比較的安かったんですが、角目のXEかXGのツインカムがほしくって高くって買えませんでした・・・ この丸目はインパネがまた格好いいですよね〜って懐かしいです。   チリペッパー あ、これは初期型の「ハンドメイド」じゃないですか?   ティンクとイリス 配車ウォッチャーの誕生です(^_-)-☆ 引越ししてきた、十数年...   ティンクとイリス 廃車でした(T_T)...  
Ben  黄色プラスティックの  悲しい物語 シグマ28mm EX DG (旧タイプ)   
スタート35 APS-Cサイズ、300mmだとこんな具合です。 望遠端ですのでピントは少し甘いですが・・・   hosozumi はじめまして こうゆう写真を拝見すると先ず尊敬します。 何故かと申しますと私が見ると、ただ水色の点が瞬間に あっちこっち移動しているようにしか見えません!(^^)   ブンブン カワセミって写真に撮られる為にこんな美しい姿になったのではないかと思うくらい綺麗ですよね♪ 皆さん、よくこんな瞬間をモノに出来ますね!^^  
みみしん 紅葉を撮りに近所のお寺に行ったのですが、色づく前に枯れてしまい悲惨なものでした。 たまたま供えられていた菊を撮ってきました。 プラナー85mm@F2 現像時マイナス1で適になるように露出を決めました。   ママくん お!と目がとまります。 浮き立つような白が美しい。。。 通りすがりの他国ものですが、、、失礼しました。 いや、でも、ほんと美しいです。   みみしん ママくんさん ありがとうございます。 ...  
たまだ 昨年の暮れに小旅行へいった際の小樽運河です。 E-300は購入してから半年経ちますがカメラの勉強はさっぱりです・・   ふーま たまださん、こんばんわ^^ 11-22もいい色を出しますね、空の青から運河の水へつながる グラデーションが綺麗です。 カメラの勉強・・・・・いいと思ったものを撮る、それが一番です というわけでこれからもいっぱい...  
PEC 名古屋駅のタワーズライツを今度はEOSで撮ってきました。 夕焼けにはなりませんが、まだ空に青みが残る時間を狙ってみました。 ちょっとカードにしてみました!   素人ですが PECさん、初めまして。作品ときどき拝見しています。 いつもながらすごい解像感とシャープ感ですね。 ダークブルーの空が建物を引き立ててみごとな作品ですね。   Luckgo いつもながらの芸術作品に惚れ惚れと眺めさせていただいております。 頂きたいカードですね^^   ...  
Leeway 某 宇宙船内部 上が下か下が上か 上りが下りか下りが上りか? 横だったら ノボリもクダリモニャ クダラニャァ〜〜ことでした。  失礼しましたァ〜〜〜。   爆笑王 不思議な建物でんな。わしも一つ出そうかな。   爆笑王 これは例の表参道に出来たショッピングモール??   ママくん」 かっちょええねぇ。 これだから。。。都会は。。。 ママくんとこなんか、こーんなカッコいいのはなんもないよぉ。  
マフィンマン 今年5月開業の東プリ・パークタワーの芝生広場にて。 makotoさん、すいません、このイルミ写真には物語性は全くありません。 しかも、イルミのうしろに何かあるし、東京タワーは『地デジ』だし……。   MAK_ist マフィンマン さん きれいなブルーのイルミですね.札幌でも最近良く見かけます.はやりなのかな? ...  
walz ナイト撮影でも良好です。 本日、BCにてSさんの営業の方にグリップのキシミについてお聞きしましたが 稼動部(メモリーカード+バッテリー)がありしょうがないのでは---ともかく設計に伝えるとの返事いただきました-- 道具としての...