S.U このタイプのカメラも旧型になってしまいました。でもなかなか手離せませんのが現状です。花名は〔浦菊〕でアッケシソウの添え物に咲いていました。   K502 次から次へと新機種を売り出し、追いかけてはいけません。 でも愛用の機械を使いこなせないままでは寂しいですのでいろいろ工夫しながら撮してみようと思っています。でも、やはり、旧型のサイ...  
ryoi はい。大丈夫でした。   名無しさん テレコンを付けマクロ撮影をされている方はいらっしゃらないでしょうか?どのような写りか気になります。   ryoi ◎DSC−R1にソニー製のテレコン(テレエンドコンバーションレンズ)を付けて撮ってみました。   ラピッド  ryoi初めまして。 私は所有してないのですが・・・。 皆さんの絵を見させて頂いていると 危ない様な気が(笑)。 特に、明日、明後日の休みの日が危険!?   ラピッド すいません。 上の文で、ryoiさんに、「さん」をつけ忘れました(汗)。   ryoi ...