ティンクとイリス イルミを撮りに行けないので雰囲気だけでも… ハーブ・キャンドルとランタンの明かりだけです。 寝れないので夜中にこんな事してます(=_=)   支配人 いいですね この明かりはぬくもりを感じる色合いです クリスマス気分を味わえました これはsoftフィルターかなにかですか?   ティンクとイリス 支配人さん、はじめまして。。。 コメントいただいて、有難うございます。 これは、ペンタのFAソフトレン...  
ryoi デジタルズームの画像はどうでしょう。   ryoi R!になってしまいました。 IrfanViewで、元画像の76%品質でアップしています。   やよい これは ソフトでデジタルですか カメラでデジタルですか  
まあち 昭和記念公園? 柵越しの風景に惹かれるもののいつも惨敗です。σ(^^;   鵜飼  今年も終わりました。 東京もこれから冬の到来です。   鵜飼 まあちさん;大変遅くなりすみませんでした。 年末はほとんど店に泊り込みで夜は銭湯と職場の往復でした。 昨日久々に電車と言うものに乗って帰宅し...   まあち 年末、お疲れさ...  
みなさまはじめまして。 先日EOS 5Dを購入し、初めて撮影に行きました。 鎌倉の紅葉も終わりかけていましたが、まだ綺麗に色づいているところもありますね。   おっし。 汎さん、お初で〜す。 今年の紅葉は、場所によってかなりばらつきがありましたね。 5Dいいですんね〜、じゃんじゃん写真UPお願いします。   ママくん 美しい〜。 100mmくらい、、好きな距離だなぁ(^^) 光を透したモミジはやっぱ綺麗ね。   めぐ♪ 汎さん 初めまして。 とって...  
爆笑王 全面鏡のビルが上野広小路にあります。 見る位置によって写る建物も違うのが異常感を漂わせる。   ママくん 見事に写ってますね。 しかも全部反対。 都会の人が写す写真だなぁ。   Leeway おお 全面ガラスだぁ〜〜。 ゆがみまったくなし、施工がよいのと、ガラスの材質がいいんだな。? 空の青も綺麗だ。  
爆笑王 少し濃い目に出して見ました。  
爆笑王 何年振りだろう、西郷どんと逢ったのは。  
爆笑王 今年の運勢を占ったら中吉でした。 Mは難しいですね。   Leeway 中吉とはまづまづではないでしょうか。 ところで、真ん中に写ってるおみくじ爆笑王が結んだものですか?。 結び方ちょっと変わってますね。   爆笑王 真ん中のはハート型に結んでありますね。恋人同士でしょう。   爆笑王 真ん中のはハート型に結んでありますね。恋人同士でしょう。  
風情があって、とても好きです。   おっし。 おぉ〜、いい感じですね、フルサイズの良さが十分出てますね。 5D、やっぱりいいな〜。   鼻水太朗 いい感じ。好きですね。   QAZ これ、いい写真ですね。 イギリスの街角ってこんな感じなんでしょうか? しかし、ガス燈とは珍しいです。  
爆笑王 逆光は多いですね。この掲示板もにぎやかになってきました。 ママくんがオフィシャルなことも好影響なのでしょう。 今月も中日を過ぎました。頑張っていきましょう〜。 #上野不忍池のすすきの大群。   志茂金武 これはむずかしいなー どうしても足切れ鳩に目がいきます。   Leeway 斜めに開いたマド 目線がいいかんじデスネ。 爆笑王殿  鳥の狙いは?    ママくん かもめでないの? いや、たしかに気になるわ。 ススキが霞んだ?   爆笑王 ゆりかもめかもね。鳥に弱い。 消すのは可哀...   志茂金武 爆笑王...  
爆笑王 大変だあ!パソコンが起動しない?? 保存していた画像が飛んだ。 ママくんと一緒になってしまったよ。 やはり何かが起こったんだ。 まあ、ボチボチ回復させるか。   爆笑王 有名な建築家らしいが知らない。 上野不忍池のほとりにて。   Leeway これまた不思議 モアイ像 はたまた のこぎり 沈下防止のクサビ いづれにしても珍しいこと。   爆笑王 鳥の大群が群舞していた。何か起こるのかな?   ママくん 空がいいな、空がっ! 雲がいいな、雲がっ! あ! 鳥もいいぱい...  
Hiroshiです。 秋の陽は釣瓶落としの如し、と言いますが・・・・・。 今はもう冬。   志茂金武 こんにちはー 今のこの時間帯は火星とランデブーしてますよ。 300mmぐらいの画角にはいる感じです。   Hiroshiです。 志茂金武さん、こんにちは・・・、はじめまして 火星とランデブーですか、今度見てみます。   ママくん ほんとにね。 あっというまに暗くなりますね。 月が綺麗な季節になってきました(^^)  
youzaki 見つけ難いアオシギです。 一生に1度見れたので幸運です。 5km周囲に人家も人も居ない谷川で数時間探しやっと見つけました。 探すこと7日間、見たとの情報を頼りに右往左往でした。 この鳥の情報は広げるとマニアが来て大変で1人で探しました。 見つけての喜びは忘れられ...  
youzaki@82 雪の中流れのある谷川で元気なシギです。 撮る方も元気でした、雪の中100km以上移動し山の中を探して見つけて撮りました。 滅多に見れないアオシギです。 カメラも重いのは持ち運び出来ずコンデジで・・ デジスコ撮影です。 今なら見つけても撮る自信はありませんし、見つけられません。  
きょー ガラクタ屋?さんを探し当てて店の親父さんと話しこみながら カメラなんぞあるか?と聞いたところ、なんとカメラだらけだ! ...