小山卓治ファン こっちがSIGMA 18-50mm F3.5-5.6です。 こっちはほぼ新品てかんじでした。 今月有効のビックカメラ高崎店の保証書が箱に入ってました。 もしかして、こういうのが二線ぼけってのでしょうか?   ティンクとイリス 小山卓治ファンさん 新レンズ、一度に二本もGETですかぁ〜(^^♪ これで、レンズ50本位になっちゃたんじゃないで...  
小山卓治ファン 100㎜マクロです。 カメラ、普段は家に置きっぱなしなんですが、嬉しくて職場で密かに撮っちゃいました。 かといって、外に撮りには出られないので、こんな写真です。 『はやく人間になりたぁ〜い』の妖怪人間ベムに出てくるベロです。 レ...  
ティンクとイリス 今朝方まで雪がチラついていたのですが、お昼前から青空が見えてきました。 Dsですがファームアップしてから、露出が幾分アンダー気味になったかな? Dと同じような感じです。 それと、機種別ランキングで、D70を抜いて単独6位ですネ(*^。^*)   haru うは〜。。雪がちらついてましたか・・・冬型が強いみたいですね! 青空が見えると嬉しいですよね♪待ってました!って感じでしょ...  
ティンクとイリス 庭に出たのは良いですが寒いので、マッハダッシュで家の中へ…   きょー やはりLIM77・・・美しい空ですね(^^)   haru きれいな、澄んだ青空だな〜♪見とれちゃいますね。。雲が、良い感じにフワフワ浮かんでますね・・ スポット測光で、空の青さをより強調してらっしゃるのかな(^o^) 雪の降ったあとって、風が冷たいんですよね〜・・   ティンクとイリス haruさん、 今、ここのペンタ板が一番盛り上がってるんじゃないで...  
きょー ティンクとイリスさん> 私も外に出てタクマーレンズで空を写してみました(^^)。 ・・・寒かったのでやはり1分ほどで部屋に戻りました。 Takumar 1:2.4 f=58mm  F4   haru 3時過ぎると、空が柔らかい水色になりますよね。。山の上に、日差しが暖かく当たっているのが、いいな〜♪ こっくりした懐かしいような色合いタクマーレンズですね(^o^)   ティンクとイリス き...  
ハジメちゃん 日没後に撮った雪国です。   マリオ ハジメちゃん、これもいいですねぇ、、 こういう構図が大好きです。 今年は雪が多いみたいでいろいろと見せてくださいね。(´ー`)  
Hiroshiです。 志茂金武さんはじめまして! 田舎暮らしですとこんな物しか被写体が無くて・・・。 2000mmですか?・・・欲しいですね。 ところで、HNの読みは?   志茂金武 「しもきん」と読んでください。   Hiroshiです。 志茂金武さん、了解です!   ママくん おぉ?? 手前に木があるのですか? 月に模様を描いたようですね。 凄い〜!   Hiroshiです。 ウサギだったら良かったのですが、これは笹の葉です。  
ティンクとイリス 僕も、金貨が振ってくるような夢があって良いショットだと思うけどナァ〜   小山卓治ファン ティンクとイリスさん、どうもです。 なんか、皆さんに気を使わせてしまったかな(笑 素直にありがとうございました。   小山卓治ファン 久々に雪が降っていないので、近くのイルミを撮りに行ったのですが、全くどうに撮ったらよいものやら。 マルボケを上手く使うことも出来ず、こんなんです。 レンズはRI...   makoto キレイにマルボケが沢山・・いい感じです...