ともさん チャンスを逃さずに、うまく撮れて良かったですね。 D50、小回りが利く感じで使いやすいですよね。 これからも、がんばりましょう。(←意味不明かな?)   コロ ともさんの日の出写真に感化されて早朝の海に。 ろくに場所の確認をしてなかったので、行き当たりばったりで撮ったのですが、 運よくスズメが近づいてきたので一枚、二枚。 撮りたかった感じの絵とは...  
爆笑王 携帯でこれだけ撮れると一眼は要らんな。   ママくん 鳶が飛んでます。 こういうところです。。新川。 曲がってますけど、、携帯で撮ってもこのくらい鳶が飛んでます。   志茂金武 なるほどねー。 トンビとカラスの大喧嘩は日常的にみられそうだね   makoto 31日に伊良湖の帰り寄りました。流石に空いてましたね・・・ この辺りはほんとうに鳶やカラスは多いですよね。浜名湖大橋の弁天料金所跡の対...   Leeway 携帯??。 青のグラデ...  
まりっぺ ♪青い空は 凛と澄んで  羊雲は 静かにゆれる♪ な〜んて思ってシャッターを押したのでした。   ママくん いいわぁ〜。 見てなくてごめんねぇ。 こんな素敵な写真があったのに。。。m(__)m   gaya 雲があって明るい空の青さが引き立ってる感じですね。 ところでまりっぺさんの写真って縦に長いですけど、W21CAってそういう写真も撮れるんですか?  
ひだか 中村鴈治郎改め“坂田藤十郎襲名披露”に行って来ました。隅田川を舟でやって来て、日本橋で下船し、三越までお練りがありました。 初めて見ましたが、中々きらびやかで素敵なお披露目でした。日本の伝統と言うものを肌で感じてきました。   おばさま 今年は三大名代の襲名興業 トリは坂田籐十郎でしたね。 素晴らしい時を撮られましたね。 羨ましい!   きし 藤十郎といえば小説やドラマで有...  
mete自宅です "赤"に間に合ってよかったですね♪ 天気ばかりは予約できませんからねぇ タイミング合えばラッキ〜♪ですね(笑) 縁(えにし)って不思議な響きで好きです。 今回特に感じました♪ "日本的な情緒"って独逸の人に判って貰えるのかなぁ(笑)  
いんでー またまた調子に乗って。 ふたりの木を撮り始めるきっかけとなった1枚目です。 川霧が界隈を満たし始めたときでした。 季節はずれで申し訳ありません。   マフィンマン これは北国ならではの被写体ですね。 全体に青っぽい色が、寒さを一層強調してます。   まさびっち 幻想的ですね〜。 ...  
MAK_ist この期に及んで,パクデジ買っちゃいました〜...f(^^; PENTAX OptioS60 です.野外じゃない出張とか旅行とか,ポケットからぱっととり...  
Leeway 人物の入った写真好きよん。 雪の丸みが柔らかさ感じるね。ホワッ!!   おっし。 風情があって、良い写真ですね。 温泉と雪も、モノクロに合うと、メモメモ。   へい柔道 いや〜 どっちも強敵ですってば。   レイ やっぱ 温泉は良いですね・・・   志茂金武 雪と温泉、日本人の風情ですね   makoto いい雰囲気ですね。ブレ具合も絶妙です。   爆笑王 やわらかいモノクロが絶妙の味を出していますね。