ペッタンコ1号 あはは、照れますよ〜、習作さん。わかってくださってありがとうございます(^^ゞ   マミヤ 色が無くても雰囲気が良いと思いませんか?   ペッタンコ1号 ほんとだ。いい雰囲気ですね。初恋の思い出って感じで(^^ゞ   習作 うお、ペッタンコ1号さん、詩人ですね。わかりますよー、その感じ。 美しいものは、白黒でも美しいですね。   マミヤ ペッタンコ1号さん いい言葉ですね〜何だか深〜い思い出がありそうな^^! 習作さん...   papuru ...  
マミヤ 珍しいので・・・   papuru マミヤさん〜こんばんは。 桜の木の下に人力車まるで映画のシーンを撮っているかのようで素敵です。 青空も綺麗ですしぃ・・・   ペッタンコ1号 桜に人力車って、とっても合いますね。なにか、昔の時代に行ったような気分になりました。   習作 ほんとだ。明治時代にタイムスリップしたみたいです。 ロマンだなあ・・・。   PINK★ROCKER マミヤさん! 素敵な1枚ですね〜、1月頃桜が、咲くんですね〜、暖かい場所なんですね〜   マミヤ 実はカメラの使い方がわからず日付は二ヶ月ほどズレています。  
はっし 本年最初の投稿です。 久しぶりに箱根方面に出かけた時のものですが あいにくの天気のなかで雪をかぶった木立を撮ってみました。 きれいな色がでず、モノクロ処理で寒さが伝わりそうですかね?   mete会社から 今年もよろしくおねがいしま〜す♪ 雪がちらついてくれてたらもっと 雰囲気...   一歩 冬の雰囲...  
りょうじ ずーっと真冬日で、毎日のように雪。 雪かき(除雪)で体も疲労のピーク。 で、引き蘢りになってしまいました。 自室からのショット。氷点下マイナス7度です。{{{{(+_+)}}}}   Leeway りょうじさん 発見!!! (笑) 思わせぶりなお写真。 赤色、何か拡大してみてしまいましたぁ〜〜。  
nobu あ、まぶしい。 あれ〜! 地球が傾いた、ん、 どっちが地球に平行? 在庫ですが、整理をしていたら出てきました。 変な感じ、地球がねじれた。   ママくん あら、不思議。 道や橋は曲がってないのにね。 木は既に傾き、路面は更に傾き。。。 広角のレンズだから?? 不思議な感じですね。   ta92 ホントだ、不思議ですね。 福岡にも通称「幽霊坂」っていうのがあってボールを転がすと坂を登っていく坂があったけど、ボール転がしてみたいです...  
鵜飼  ネイチャー素材じゃなく申し訳ないのですが、 とりあえず普段撮りの写真から一枚ペッタンで、 年末年始は胃もたれが、、、のんべーなもので、 本年も宜しく御願い申上げます。   mete会社から おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします♪ スローシャッターで人が幽霊みたいで面白いですね。 モノクロなのが素敵です♪   ひろっぴ 鵜飼さんの、作品ほんとステキですね。 この感じは私には撮れないので 見る専門で楽しませてもらってます。 今年...