マフィンマン こいつも鉄道写真ということで……。 札幌発新千歳空港行きの『快速スカイライナー』です。 札幌出張の際に撮影。   きょー うひゃー顔が凍りそう・・・って昔、吹雪の中を スキーで滑降中に思いましたが(笑)、電車がそう語ってる感じが します。 吹雪の厳しさを感じますね。   makoto げっ!一瞬クラッシュしたように見えた・・・(^_^;) 完全に凍り付いてますね・・・でも雪の中を疾走する鉄って格好いいですよね。  
mete自宅です 3週間毎の通院(心療内科)の帰りに 六義園に寄ってきました。 蝋梅がやっと小さな花をつけ始めましたが 梅はまだまだ先ですね。 雨が降り出したのですぐ退散してきちゃいました(笑)   きし 小林先生もきのう六義園行かれたようですね。 私はカメラ持って散歩出かけましたが、1回も シャッター押しませんでした。  
makoto MAK_ist さん お手数をお掛けしました・・・やはり無いですか・・   MAK_optio これ,全画面で見るとその広がりとディテールに感動するんですが,ピクセル等倍で見るとがっかりしたりします.S60,お茶目なやつ.(^^; どこの山並みなんでしょうか...一瞬だけ晴れた雲間から. ガンマ調整.コントラスト調整してます.   haru 寒そうな、山...  
くまちゃん って...すでにエエ場所確保してるじゃん? PPLでRAWデータ編集しても,データには反映されないのね.何故?   papuru 一瞬大波かなと思いました。 斜めのアングルと雲の感じがピタッ!ですね!   nen 一本つけるのにいい眺めですね(^^♪ 体冷やさないようにするのが大変そうですが。。。   習作 最高の天気ですね。いい眺めです。 こんなところで1本つけたら、帰りは大丈夫?と心配になります。  
koo 今時ハエ取紙って   へい柔道 こういうの、いいなー。 照明器具のように見えて、ちょっと意外性があって。 こういう意外性の発見って、大好きです。   koo ありがとうございます 皆さんの個性につぶされないように必死です(笑)   Leeway いやいや モダンですね。 これいい。  
ティンクとイリス チョットご無沙汰でした<m(__)m> まだ、何とか生きてます… バタバタしてて、ユックリ回覧できないので貼り逃げです。 防湿庫の整理で久しぶりに出した300でリビングの窓を開けて1枚、 風が吹いて300手持ちは、僕にはできません…  
ΨΨ GHQ ΨΨ 日本有数の稲作地帯  今頃は稲苗がすくすく育っている事でしょう... 撮影時は豪雪で道路が迷路状態、周りの景色が見えない... 唯一撮影できたのが橋の上!  橋の上から川を望む... 新潟県 南魚沼市   tk はじめまして。 綺麗なトコですね・・・。   Gray こんな暑い日は、涼しい絵が嬉しいですね^^ こんな難しい景色なのに自然なのは、さすがです♪  
にっぽり はじめまして。にっぽりと申します。 先月始めにistDSを購入し、コンデジ(FZ20)からデジタル一眼デビューしました。 あまり腕もない中学3年の輩ですがよろしくお願いします。 写真は今日、両国国技館で撮影した「土俵入り」のシーンです。 左上のほうをよく見ると、あの琴...  
にっぽり 遅れながらもMFSに参戦します。 初めてここに投稿した写真と同じときに撮ったヤツです。 なんとなく「これも結構いいかも」と思いまして^ ^;   マフィンマン ナンか、時節柄、ナイスタイミングの1枚ですね。 そうそう、スポーツはこうして白黒ハッキリさせなきゃダメですよね。   いけnet 新参者の、いけnetです。 力士に背を向けて軍配を挙げている。。。決定的な場面ですね。 この行司さんは、超能力者なのでしょうか(笑)。   小山卓治ファン >力士に背を向けて軍配を挙げている。。。決定的な場面ですね。 まさしく!   mukaitak この一...