すばる 再開発地域です。 見上げているだけで首が痛くなるような…   志茂金武 おっ、魚眼初登場ですな! 蝶撮りでブレイクしているそうで、力作お待ちしております。   ふーま レンズ欄がアンノウンなのがうらやましい^^ 2センチまでよれる実力も見せてください!  
ウクレレボーイ D200買いました。 良いです!  
D-ONE 今年初めての撮影のための外出をしてきました。 東京のど真ん中の憩いの場所というのもいいものですね。ただ残念なのは、周りがドームやらホテルやら、そして高層ビル群に囲まれていることです   booska 言われなければ、何処か遠くへでもお出かけしたのかと思いました。 まだまだ身近にも、良い雰囲気の場所はあるんですよね。 チェックしておこう!  
爆笑王 ついにミノルタが終わってしまうとか。 ライブドアが潰れるより辛いなあ! 最後のレンズとして135㎜F2.8をゲット!   makoto 同感です。これでαレンズの中古相場、高騰が間違いなしですね。 135ゲットおめでとうございます!   志茂金武 MDレンズのためにフォーサーズ買ったばっかりで 次期α狙っていたのに・・・スッゲェー ショック! おかげで嫁の許可が下りたけど心境複雑(TT)   鼻水太朗 ALPHA-7 DIGITAL 10万以下で買えるみたいですね。  
ママくん 本業はハウスキーピング。 副業の外仕事。 職場から毎日見える夕日は綺麗だ。 ただし、建物、道路、電線はいっぱい。   支配人 美しい夕焼けです 惜しいのはあの飛行機雲がグーっと伸びていたらと思います フォトショップで描いたら?  
こたつ猫 お〜!あるある。 よ〜く見ると確かに線が・・・ シクラメンのほうが分かりやすいかも うちのE-300は大丈夫かな?   Hiroshiです。 ついでにもう1枚 ISO感度200 ノイズフィルターOFFだったのでノイズもありますが、拡大すると下の真ん中当たりの右側に縦縞があります。   すばる Hiroshiさんはじめまして。 検索エンジンで"E-300 縞 修理"のようなワードで検索す...  
竹ちゃん オホーツクの町ところ町から トリノオリンピック、カーリングに ところ町出身選手が出場します。 ところ町には室内カーリング場が有り小さい頃から カーリングに親しんできまあした。 選手には 感動を与える試合をお願いします。