カプチ 誰が生けたのか二輪の花が・・・・ EF24mm F1.4L USM使用です(^o^)   山猫2号 花瑞々しいですね。背景左上のしゃもじのような形を した物体はなんでしょうか。打ち水のようなものなのか と察したのですが・・・   カプチ 山猫2号さん、ありがとうございますm(_ _)m >背景左上 これはこんな形をした岩なんです、「欲しい」って人がいるぐらいで断るのが大変です〜(>_<)   マリオ 赤がきれいに出ていますねぇ、、 この赤の色はなかなか難しいですよねぇ、、、 背景も...  
マフィンマン 餌台ってのが不思議ですよね。 餌をためておくような台なんでしょうか。   MAK_ist KENTさん UFOの正体,やっと理解できました.土手の上に足付きで置かれたものではなくて...池の中に置かれたもので,水面が白とびししまったのでああ見えていたんですね.で,下側にその影がくっついていると...私は上向き...   mukaitak 私もMAK_istさんと同じような見方をしていました。錯覚の妙ですね。  
小山卓治ファン KENTさん、良いですねこれ!鴨の台詞が聞こえてくるようですね!   KENT 過去写真ですみません(__)   マフィンマン ジャスピンですね〜。三脚使用ですか。 最近ふと300ミリが欲しくなったのですが、シグマのこのズーム、いかがですか。   makoto こんばんは。 精悍な目がマジメに「俺について来い!」って言ってるみたいですね。ブレずにクッキリ写されてますね。  
小山卓治ファン すごい、マスコミに何度も登場している有名店なんですね。 ヒロシがレポートした『旅の薫り』でたぶん見たなこの店。 単焦点散歩、僕もよくします(最近ご無沙汰ですが)。 ズームが無いってのが不自由で楽しいですよね。   よっち 再び冬の東京です。 谷中の商店街においしそうな惣菜屋さんを発見。 この時間は、沢山のおかずのいいにおいがしていましたが、 30分後に...   よっち すいません、ここは肉屋さんでした。  
KAHOO 京王線の南大沢駅前。アウトレットモールがあったり、お得意さんの?首都大学東京(なじめないなぁ、この名前。く●だいとおっしゃるかたもいるようです(苦笑))   Tsubu 京王線の南大沢駅前って、多摩ニュータウンの方かしら? 京王沿線・・・高校生の頃からのなじみ(通学デス 小指の方は???)の沿線ですねぇ、 今週末に京王沿線(何処...  
鼻水太朗 おっ!この二人みたことある たしか 願いは・・・。 目あわさんとこ 辛いな目開けたままは。   山猫2号 うーん二人とだるまさんが織り成したドラマですね このドラマを別のアングルからも観て見たいような気が・・・  
鼻水太朗 ちょくちょく見るんだが 買ってたべたことない。  
鼻水太朗 子供のころ 音と煙に誘われて なんかなんかなと。   nobu ドッカーン。ポン菓子ですか 自分で食べながら。鳩にもおすそ分け   へい柔道 こちらはトボけたお写真だなー。 見ぃつけたぁ  
よっち 今年、東京で一日スナップ徒歩旅行をしたときの写真です。 北海道人から見ると、見るものすべてが異国のようでした。 そんな中、文京区根津というところを歩いていたら、古めかしい雰囲気の旅館が。 なんとその名も「札幌旅館」! この文字を見た瞬間、異国気分が抜けました。   MAK_ist よっちさん.おはようございます. 冬の低い...  
鼻水太朗 わっはははは 本体はどれか わかるかな?。  
鼻水太朗 モノクロにするのも選ばないとだめなのね、これいいか?。   haru ばっちり!って思いま〜す(^_^)v  
鼻水太朗 お隣さん 熱くないですか そうでんな キツイですね 詰め込みすぎじゃないんですか お隣さん 赤いの通り越して 真っ黒け 仕事と孫で忙しくしてます、過去の写真から 昨年も今年もあったが 行けなかった。寂しい ちょっと風邪気味 ダウンしてなるものかぁ〜〜〜。   爆笑王 今年は達磨に眼を入れたんだね。   hosozumi よく見ると達磨一つ、一つ表情が違うのが面白い。。 キット目を入れる時、それぞれの想いを込めて入れるからかな?(^^)   stone 悲鳴が聴こえる。これ、なんか可哀想です‥   砥師 ...  
鼻水太朗 われわれはあしたのためにあらたなわれわれのために・・・。   Ekio ◆鼻水太朗さん。 願いを叶え役目を終えた達磨たちでしょうか、ご苦労様でした。   gokuu 太朗さん こんばんは〜〜 う〜ん。判りますね。片目の達磨に明日を託す気持ちが。  
鼻水太朗 だるま供養ね、意外ともったいないね。   志茂金武 だるまさんが涙目になってるう   へい柔道 もったいないすね。 涙目っすね。 わたしもこれからは火曜と金曜は供養の日 と言うようにしようかな。  
鼻水太朗 だるまが見ぬか!!控えおろぉ〜〜〜。 ちょっと ちゃいますね。 大龍寺だるま供養でした。   Leeway だるまはやっぱりアカクニャキャだめだ、 と爆笑王は行ったおられましたにゃ。 うまいニャこの写真。ちゃんと狙ってるね。  
よっち 再び冬の東京スナップ旅行からです。 千駄木の道を歩いていると、朽ち果てた空家がありました。 ここもかつては多くの住人が生活していたのだなあ、と感慨にふけっていたら 目の前に妙に目立つ看板がありました。 この看板、一体どういう意味?   MAK_optio よっち さん こういうの,私(MAK_optio)大好きです.なんか土地所有関係の係争でもあったんでしょうか...それにしても...  
鼻水太朗 燃やすときは割りと荒っぽいね。 この中にうちにあっただるまちゃんもあるのよね。   MASANORI 焼いてしまうからといって手荒く扱うのはいかがなものかと思いますね。  
makoto どこかで見たことある場所でしょ? 残念ながら自転車は通り掛りませんでした・・・空の色もイマイチですが。  
ふーま 仕事の合間にふっと目に入る夕日と富士山。 御苦労様です。 アンテナが邪魔だ・・・・。  
ふーま こんなメーカーもありましたTT 親にE-500をあげた戦利品です。。。。。  
makoto お台場です。見慣れた構図しか思いつきませんでした・・  
本日は晴天なり EXIF保持ソフトで縮小した写真を貼り付けてみます。  
makoto イルミ越しに歩行者を狙いましたが、半分溶けちまった・・・(^_^;)   支配人 かえっていい感じの動感が出ていますね   へい柔道 これはお洒落ですね〜。いぃいぃ。