MAK_optio 暗い階段を下りて地下街に入ると... 意図せず少し傾いていたので,えーい面倒だと,レタッチでもっと傾けてしまいました.   マフィンマン 今日び、喫煙コーナーのある地下街ってのは、とても珍しいですね。 すんません、どうでもいい話で。   haru 床が、ぴかぴかで、この斜め感、、おもいっきり滑り台みたいに滑りそうな感覚がおもしろいですね! 変な...  
一歩 今年初めての投稿です。 被写体探しでこれが目にとまりました。 ミモザの蕾です、3月には黄色の花がつくと 思います。   mete会社から この子達が咲くのが楽しみですね♪ 前から気になってたんですが180㎜ 純正ですか?   きし 背景の感じなんか好きですが、蕾だけで絵にするのは ちょっと難しいかも。 花が咲いたら素敵でしょうね   一歩 meteさま ありが...  
MAK_optio 皆さんしばらくです.何日かご無沙汰すると,今浦島状態ですね.(^^; 公私共に壊れており,MAK_istアバターの方は,何も写真を撮っていません.ふぅ...(-_-;  
一歩 色物が無いのでこれにしました。 風に揺られて思うように撮れませんでしたが・・・   mete会社から この時期は"色"を探すの大変ですよね。 meteだと背景で遊んじゃいます、この時期。 明るく滲ませるか、黒く落とすか。 結構楽しめますよね♪   一歩 meteさま 毎度どうもです。 背景が単純だったでしょうか? もう少し変化が...  
きょー XR RIKENON 1:2 50㎜   haru ホントだ!手前の帆船の帆?!が、マストの高さを向こうの白いビルと競ってるみたいですね!斜めの構図が、これも活き活き感を出してますね・・お船の上で揺られてるみたい・・左の木立が、季節感ですね(^_^)v  
haru 何とも柔らかい水彩画みたいな色彩ですね!描かれてる絵は未来の都市みたいですね!傾きがすごく躍動感があっていいな〜! にっぽりさんのおっしゃるようにビル街のこの駅はほんと良い感じ♪これって、リノケンレンズとかお使いなんですか?!   きょー 私も仲間に入れてください(^^) 結構Rがきついので横Gで傾いてます(いいわけ)。   にっぽり 都会のビル群に紛れた駅がいい感じですね。 まさに新交通を象徴しているていうか・・・・なんて言ったらいいんでしょうか^ ^;  
きょー イオナのお部屋の隣に・・・なんとキオスクならぬ ジオスク(GIOSK)??があります。 ちなみに東京・田町駅構内にはキョロスク(チョコボールの キャラクター)があったりします。 イオナを探す場合はGIOSK付近にあります。   haru あらら!本当だ!ジオスクだ〜。。なんせ東京には「東京ドーム」もありますもんね!Gファン多いんですよ! そういう私も「リベンジ!原監督」なんだけど...  
makoto 東京駅にイオナ展示コーナーっていうのがあるんですか、私も明日から東京なのでちょいと覗いてみようかな・・・でも八重洲口側にしか行けませんが・・・   MAK_ist きょー さん  &皆さん すみません,話についていけないのですが...f(^^; イオナって,化粧品の? う,どうも外していそうだな. ところで Goo...   きょー 東京駅のイオナ展示コーナーのミニチュアです  
きょー MAK istさん、正解ですよ。 化粧品のイオナです。 結構鑑賞に値するミニチュア家具が揃ってます。 東京駅に行かれたら一見の価値アリ♪   MAK_ist きょー さん 正解でしたか.f(^^; こういうの PL フィルタで撮るとどうなるのかな...ちょっと興味ある.   haru 「イオナ〜あ...  
やにちゅー 川崎大師さんの直近です。 シャッター閉めかけてましたが、 快く撮影させてくれました。感謝!   ふーま 魚眼・魚眼・魚眼ほっしーです! お店の人もこんな風に写ってるとは 想像してないでしょうねー^^;   ママくん あ!魚眼だ!!! 買ったんですねぇ。。。 おもしろそう。。。   やにちゅー ふーまさん、姐さん、コメント有難うございます。 斑に短期帰宅ですが、早々にまたもや長期出張です。 嗚呼、馴染みたい…