ティンクとイリス 目を寄せてご覧下さい<m(__)m>   きょー ヤッター!!立体に観えました♪ 一番乗り   haru あっ!なんか見える!二番のり! 沖縄のシーサーみたいな雰囲気ですね♪   MAK_ist おぉっ!見えました.3番乗り.(^^;   小山卓治ファン わぁ、遅れをとった、4番手。   小山卓治ファン これってPENTAX純正の3Dなんとかってやつですか? DS買ったときにパンフみたいのが入っていた気が。   マフィンマン 見える、見える! 紙の3Dは何度も体験しましたが、デジカメ&パソコンでは初めてです。  
MAK_optio いつもこうだとさすがにムンクになりますわな...(^^; ことわっておくと,これちゃんと停車中に撮ってるんですよ〜.走りながらシャッターじゃないです,絶対. 一応,前車のナンバーはモザイク処理してます.   マフィンマン 午前9時で、この暗さ……分かります、分かります。 MAK_optioさん 私、北海道で暮ら...  
ママくん なら小さいサイズでもこんなに綺麗なんだが。。。  
ママくん なら。 最高サイズなら。 めちゃ綺麗!  
ママくん 一番小さいファイルサイズにするとズームできるのだが。。。 ズームしたら、こんなになっちゃう(=;ェ;=)  
ティンクとイリス 昨日は一日中雨降りだったのに、今日は晴天(^_-)-☆ 風も少なくお散歩にはサイコーでした。 電線曲がってマス…   haru こちらも、空気がしっとりして、ポカポカと暖かく、どこかで、花が開いているんじゃあないかという気配が感じられました(^^)/このまま春になってくれてもいっこうにか...  
ティンクとイリス いつものお店も曲がってマス…   マフィンマン会社から… これもいいですね。 クネクネしまくってますね。 ご参考までに、Weblog-insomnia-というブログで、結構イカした魚眼写真が公開されてますよ。   ティンクとイリス ありがとうございます<m(__)m> 早速行ってみま〜す。   きょー DA魚眼・・・ほ・ほしい(^^;; 魚眼はSMCFズーム魚眼とSMCP魚眼持って...  
管理人 なるほど、不具合あったりなかったりなんですね。 僕も問い合わせてみます。   管理人 夕暮れの海辺をスナップ。久々にS3 Proを持ち出しました。(^_^;; 出張先のサンタモニカにて。   管理人 そういえば、出張当日に勢いで購入した、18-200mm VRですがフォーカスリングの動きがいまいちスムーズで無いのと、そのせいか広角側でピントが合わな事があるので困り中です。。。 修...   D-ONE 管理人さん、お久しぶりです。 こんなにきれいな夕空...  
ティンクとイリス 鳥居も曲がりました… (ご利益はあるのだろうか?)   マフィンマン会社から… わ〜、ギョガーンですね、いいなあ。 がに股の鳥居ですね。オー脚というか。 オー脚とは忘れ去る異なり。 欲しいなあ、ギョガーン。   ティンクとイリス マフィンマンさん、こんにちは。。。 このレンズ、楽しいですヨ〜(^_-)-☆ FA魚眼の出番がなくなりそうです…   きょー マフィンマンさんのギャグで更に歪曲してみ...  
小山卓治ファン ホントだスゴイ!魚眼には青空が似合うのかも。   ティンクとイリス やっぱりカーブミラーもミラーの中の電柱と一緒に…   きょー 爽快ですね♪ ミラーのお陰で前も後も魚眼〜んって感じですね。 にくい演出です(^^)   haru お〜!私の好きなカーブミラーも、、魚眼に似合ってますね〜!井戸の中にいて空を見上げるような、、何とも不思議な世界ですね♪こういうひっそり感落ち着きますね。。 クルク...  
志茂金武 ノラファイターは文字通り生死をかけた戦いだからなー   支配人 ちょっと痛々しいですが、いえの近所は野良猫天国の様相を呈してまいりました。   ママくん こりゃひどい。 あまりに痛々しいぞ。 偶然ですか?ちょっとした流し撮り。 頭のあたりにピッタシきてますねぇ。 いいですねぇ。 流し撮りはいまだに一度も成功したことないです。   支配人 ●志茂金武さん この猫は逃げも隠れもしない猫な...  
元さん こちらでは初めて投稿させていただきます。元さんと申します。どうぞよろしくお願いいたします。 普段は55mmで猫撮りしてるのですが、このたびMacro ...  
へい柔道 さっさと撮れよっ。 へい、しゅいまっしぇん(__;)。   鼻水太朗 ほっほっ〜 ようわからん へへ!。冗談。   志茂金武 へいさんに代わって勝手に修正します。 さっさと通れよっ。 へい、しゅいまっしぇん(__;)。   ママくん 遅いから行っちゃったの?向こうの熊みないな子。 いいなぁ。。こんなに猫、うろちょろしてて。。。 今日、強風の中を撮りに行ったもんね、猫! だって今日は猫おばさんの日♪  
ΨΨ GHQ ΨΨ これ撮影した意味はツートンカラーのマネキンが目的では無いんです 手前のマネキンの目が今にも動きそうなので撮影してみました ツートンは二番煎じ見たいかと...   ΨΨ GHQ ΨΨ 人体模型ではありません マネキンのサンプルで、左右の色を変えているんですよ〜 マネキン苦手な方 ごめんなさい...   Ekio ΨΨ GHQ ΨΨさん、こんばんは。 「カーマイン」ピンクの強いくすんだオレンジ。 んー、目がちょっと苦手かも。   ΨΨ GHQ ΨΨ あ〜 やっぱり... でも、ボキとしてはこの目線に興味...  
ママくん こんな感じだよ。  
おっし。 まんま、人工降雪機ですね、寒そうだ〜!!   竹ちゃん 北海道オホーツクところ町の旬の風景写真 ★ ★199号...  
masa 学生時代の山仲間のOB会で、部の山小屋建設50周年を期して、東京から新潟の小屋まで220kmの駅伝と...  
ティンクとイリス にっぽりさん、はじめまして。。。 光の反射が不思議な世界を作ってますね。 これからも、勉強に趣味に「ガンガン」ガンバッテくださいネッ!   にっぽり 久々に顔出せました^ ^ 学校の帰り道、オレンジの街灯の光をほのかに反射した木が綺麗だったもんでつい・・・・。 その後によさげなイルミネーションもあったんですが、完全敗北しましたo...  
ワンコロ_MZ3 P4P800をご使用になっていたんですね。会社で使っているEPSONの PCのボードと同じだ!(一部カスタマイズされているようです。BIOSとか)ちなみに自宅PCは5年前に自作したpenⅢ800EBマシンを未だに使っています。暮れには新しいマシンの製作と....新しいレンズが...(汗)  
IBIZA なんばパークスの夜景です。  
masa 50年前に建てた我が部の山小屋からの眺めです。 天狗岩と呼ばれる峻嶮な岩峰、その裾を切れ上がる割引沢本谷、8月末でも残る雪渓、稜線に聳える割引岳(1200m)・・・何回も何回も仲...   花鳥風月 思ひ出は 楽しくもあり 哀しくもあり 恥ずかしくもある