くまちゃん 万里のパパさん: > もっと大きく行きますか? すんません,意味が????   くまちゃん う〜ん,まだ派手さが足りぃへんな.... 画面いっぱいにブルーの花びらで... もぉあと二週間ぐらいか? PPLでの編集結果が反映されてませんけど,露出補正は+2/3です.   万里のパパ 結果、露出補正+0.2と言うところでしょうか^^; これはこれで雰囲気がいいと私なんかは思ってしま...  
鼻水太朗 首・頭 にゃい! にゃい! おおぉ!! にゃい!。こわぁ〜いのだ!。   haru 不思議な光景ですね!人々の中に、ひょっとしたら異星人がいるんではないか!な〜んてSFっぽい印象を受けました♪   Leeway アリャリャ 頭どうしたん?。 おっしさん カメラマンだな。   おっし。 あんまり、良くない、ガックシ。  
支配人 鳥たちの歌ってそんな生易しいもんじゃないですね もう鳥が発狂してるってかんじ ぎゃぁつく、ぎゃぁぁつく喚いてる声が聞こえてきますよ   YUMI わあ〜〜〜!! 鳥さんがいっぱいや〜〜〜!! ほんの数秒の出来事なのですか? ナイスタイミングですね〜。   haru 餌場のゴール目前で、熾烈なレース展開になりました。 飛ぶ鳥、、泳ぐ鳥、、 勝利の栄冠は、誰の手に?!   マフィンマン会社から… ものすごい数ですね〜。 羽ばたきの音や鳴き声が聞こえてきそうです。  
haru ボランティアの餌やり隊到着・・ 餌場のゴールを目指して、かく鳥一斉にスタート!! と思いきや、、王者の貫禄か、、。。白鳥出遅れてるようです・・ *タイトル、以前の支配人さんの「鳥のオリンピック」いいなって思ったので、ぱくらせていただい...   makoto それにしてもすごい数ですねぇ・・・一斉に飛び立ったら怖いくらいです・・・(^_^;)   Zauber ボランティアで餌やりってあるんですか...  
haru どこまでも同じ方向を見つめて、いこうね(^^)/   makoto会社から・・・ 進行方向に空間があるので安定感があっていいですね。見事にアベック飛行してます。うまいです。   haru あら?!い...  
マフィンマン 何だか皆さん、ネイチャーものを見事にゲットされて、うらやましいなあ。 白鳥の、この羽ばたきなんて、これまたグッドタイミングじゃないですか。林の写り込みもキマッてるし。   haru この日は、写友さんの一人が、サークルの個展をしていたので、皆で休みを合わせて見に行きました...  
支配人 いつ拝見してもharuさんの写真は味わい深いです 木、グラス、氷の質感が自分には出せない色合いです haruワールド、もしくはharu劇場、haru牧場 勉強になります  
つるきち   毎日雑巾がけされているような綺麗な板ですね。 光を見つける視点もすごいですね。材木を写せばharuさん、最高ですね。PENTAのカタログにも使えそうなすばらしさです。  
マフィンマン 『禁煙』は分かる。だが、『危険物品持込み厳禁』そして『裸火厳禁』とは?! 日本がまだ貧しかったころ、人々がここで暮らしてたんでしょうな、きっと。 撮影地:地下鉄浅草駅の入り口 では、これより、『下らない写真』を撮りに出かけます。  
Levi  夕暮れ時、たくさんの家庭の団らんが始まっています。  
papuru 只野さま、はじめまして、papuruです。 わっ!とても綺麗な夜景ですね。   DAIDAI 只野さん、はじめまして。 かっこいい写真ですね! 機材は750Zですか、これまたかっこいい! 大都会東京、バックに富士山と、これぞTHE JAPANって感じですね^^  
ひだか 2泊3日で雪の山形方面に行って来ました。これは雪の銀山温泉です。 定番の風景ですが、赤い欄干に赤いコートを着た仲間に立ってもらい チョッと雰囲気を出してみました。   支配人 ひだか劇場が爆裂ですね 定番の雪の街に赤の女性 いちどこういう情景にTRYしたいと思います 勉強になりました   カプチ 不思議な質感だなぁ?って思ったら・・これって雨も降ってます?大きくしたら魅入られてしまいました(^o^)  
支配人 HIGUMAの魂が響いたよ   は〜ぶ さすがLeewayさん 都会の洗練されたお写真 あこがれます   Leeway 昨夜の原宿 ヒルズ。期待むなしく・・・・。 ニャンとオープンは今日じゃないのよ。ッタクゥ!! でも、ゲットォ〜〜。 開店前からあなたの心真っ赤に燃やして  揺らせて スイング スイング  なんてね。   makoto いいですねぇ。うまく組み合わせましたね。タイトルもス・テ・キ!   Leeway makotoさん ア リ ガ ト 。 女ココロ 捕まえられるかな。 ハヒャァ〜〜。  
マフィンマン 赤い前照灯のピッカリ感を出そうと絞りを調整しましたが、『早稲田』の文字も不必要なまでにキラキラに。しかも、ホームの行き先表示板や時計は白トビしてるし……。 仕事帰りなので三脚は持参せず、柵の上にカメラを乗せて撮影。 撮影地:都営荒川線の三ノ輪橋停車場(駅)   MAK_ist マフィンマンさん に,2秒...(@_@)   makoto 電車の室内や看板って意外と明るいですよね・・・露出の難しい状況だったと思いま...