赤い前照灯のピッカリ感を出そうと絞りを調整しましたが、『早稲田』の文字も不必要なまでにキラキラに。しかも、ホームの行き先表示板や時計は白トビしてるし……。仕事帰りなので三脚は持参せず、柵の上にカメラを乗せて撮影。撮影地:都営荒川線の三ノ輪橋停車場(駅)
マフィンマンさんに,2秒...(@_@)
電車の室内や看板って意外と明るいですよね・・・露出の難しい状況だったと思います。深夜の駅の雰囲気が出てて好きですが・・・時間を見ると深夜でもないですね・・・(^_^;)
あっ!なんかすごく夜の電車の雰囲気ありますね♪左のぶれてる方が、すごい!マフィンマンさん、ぶれてる人を画面にいつも上手に取り入れられてますね。。納得、とことんぶれると、透明人間になるのか〜・・車内の人物が写ってるのが、温かみがあっていいな〜(^o^)
いつもながら人物のブレが最高ですね、と思い見てたら、かなりの範囲歩いていますね。2秒って・・・F11って・・・凄すぎる。
戻る