MAK_ist 同じ山です.なかなか雰囲気を捉えるのが難しくて悩みます.  
MAK_ist 火山の激しさと,ふんわりとしたやわらかさを兼ね備えたような,不思議な山です. PhotoImpactでレベル調整.  
Zauber タイムリーですね 思わず爆笑w   ティンクとイリス 新クラブ結成オメデトウございます。(^_-)-☆ 僕もお願いしたいんですが。。。どちらへ…? >タスマニアクラブ >タクマニアクラブ Super-Takumar 1:2/55 (黄文字)   きょー 流石、黄文字タクマーをお持ちなのですね♪ 私も持ってます(汗)。 入会頂くまでも無く既存会員みたいなものですね(笑) 勿論、両方入ってもらうとか・・・??   ティンクとイリス きょーさん、アリガトウございま〜す。 末席...  
MAK_optio Zauberさん  haru さん コメントどうもです. 冬の荒波で揺れるフェリーの中でデジカメ隠し持ってうろうろしてる私って,たしかに MAK_ist とは別人なのかも.f(^^; haru さん,*istD は車両甲板のクルマの中だったんですよ〜   MAK_optio ...です.なんだか病院船みたいだけど,この無愛想さは気に入った.  
MAK_optio ...まで被写体にしてしまうんですか?> MAK_optio.f(^^; でも,なかなかきれいですよね? フォトショでシャドウ補正+PTLens で歪み補正.   haru おはようございます!ホント、きれいですね♪自動販売機って、被写体におもしろいですね! 今朝、早起きしたのは、もちろんフィギュア目的なんですが、ドキドキですね。。コーヒーでも飲みながら(笑)  
Tsubu ちよっと説明不足の感ありですね 皮肉・・・現実と幻想 と云う意味合いでして、 親戚から民営化の経緯を聞いておりましたので なんとなくこの写真からそんな事を思い起こしました。   KAHOO ということもないのですが、東京メトロ南北線四ッ谷駅   Tsubu フムフムっ 当時の営団に親戚がいて(退職したかも?) 経緯を良く聞いていため この写真、アタシにとって 皮肉が効いているようで・・・好きですねぇ。  
makoto おーかっこいい!Zauber さんが持ってたら似合いそうですね。撮影レンズ、パンケーキですか?   Zauber たまにしか持ち出さないカメラですが 購入したときから革のケースの上にはこんな彫り込みが   きょー 構図がバッチリ決まってますね!このまま出品すると高値で落札してしまいそうです(^^;; なかなか愛らしいデザインのカメラですね。フィルムは35mmですか?