へい柔道 うわ〜。おひさ 》かんちゃん。 りょうじさんが年齢だ年齢だっていつも言うけど、 こうして見ると、やっぱ赤ちゃんみたいな表情してるんだなぁ。 可愛ゆいぞ。   るきの 動物ってカメラ向けると逃げませんか? 難しいですよね〜。   りょうじ 親バカです。機嫌の良いかんちゃん、久しぶりに可愛ゆく撮れたので。 写真的にどうってことなくてすみません。<(_ _)>  
PENN 今日は代休がとれたので、一昨日車で見かけた梅を撮ってきました。  小学校の敷地なんですが、周りは咲く気配もないのにここだけは3本も満開でした。  車で見かけた時は気付かなかったのですが、根本の斜面には水仙が満開で、何だか得した気分です。   マフィンマン会社から… 何て“撮り甲斐”のある場所なんでしょう。 手前にスイセンの群落、その向こうに紅梅なんて、まるで『撮って下さい』と言われてるようなも...  
komakichi 北海道へ行っておりました。 目的は滑ることでしたが(^^;少しだけ写真も撮ったので。   マフィンマン 長く伸びた木の影がいいですね。 しかも、影が雪のなだらかな斜面に落ちていて、絵に変化を与えていますよ。   haru komakichi さん、冬の北海道でしたか!それは、いいな〜♪スキー堪能されたんでしょうね♪ この起伏が、なんともいえずいいですね!マフィンマン...  
マフィンマン会社から… 確かにいい発色ですね。 滴が美しい光沢を与えてますよ。 コンクリもリアルで精細な描写だし。 背景もうるさくなく、シンプルで落ち着いた絵ですね〜。   CHERRY まだ買うまいと思っていたのですが 安かったのでつい買っちゃいました"*ist Ds"(^^; ...  
おっし。 今日ですね、無意識に30Dの予約ボタン押しそうになりました。 怖いですね〜。   鼻水太朗 おお! おっしさん またまたおめでとうですか?・・・。   ティンクとイリス 今日の買い物途中の記憶がありません。 家に帰ると「キタムラ」の袋が…   makoto会社から・・・ あ〜あ買っちゃいましたね(^^♪ それにしても早い行動で頭が下がります。 きっと幽体離脱状態の体が勝手に動いたんだろうと思います。 購入おめでとうございます!