ティンクとイリス この構図のアイデアは、いつか真似させてもらいます。<m(__)m>   きょー 岩手県一関田村町にある世嬉の一酒造謹製の発泡酒が入ってました。飲み口さわやかビール系でした〜美味かった♪   haru うは〜!きれい!発泡酒のびんですか〜。。おしゃれですね。。逆さナナメの構図がすごくいいですね♪ かすかに変化のある背景の色も、青い影も決まってますね〜!さりげないけどメチャメチャかっこい...  
きょー うわーっ、ねこヤクザにつかまってしまった? ひょっとしてFA50mmF1.7を巻き上げられたとか・・・。 それにしても目つきわるーっ(笑)   komakichi TryTryさん無事でしたか!?(笑) 威圧感のある絵ですね〜。   TryTry タクマーを探しに行ったら、何故だかFA50mmF1.7をお持ち帰りしていました。 それで猫を相手に試し撮りしていたら、下から眼飛ばされました。   Zauber 緑と黒が印象的ですね 光の当たり方もきれいで ねこちゃん迫力有りで迫ってきそうですね  
ta92 SIGMA板に同じような写真をあげてます。 違いが面白いです、撮影した日が違うので(偶然同じようなものを撮っただけです)興味がある方はどうぞ。   Zauber 興味のある方参上 この枝が毛細血管のように空に伸びているのがたまらない 夕景と葉が落ちた木は似合いますよね!   ta92 FUJIの魅力と言えばこのレベルの絵が割とインスタントに(悪口じゃないです)ポンと出てくることですね。 SI...  
MAK_optio ほんとに S60 ワイド端,なんちゃってぎょがーん,ですね.(^^;   MAK_optio 無機質,というよりは,メタリック,ですね.  
MAK_optio なんか...岩のような色合いが面白くて...   きょー 面白いですね。 結構変わったデザインの建物がゴロゴロしてるのですね。  
ティンクとイリス 琢磨レンズは、お値打ちに手に入れること! 2本で金9千円也…  (ちょっとビミョ〜) Super-Takumar 1:2/55 「黄文字」 (ちなみに金4千円也… チト高かった) 会員No.044 ティンクとイリス   きょー >琢磨レンズは、お値打ち...  
Tsubu 紺色の真ん中あたりにピントが来てますが・・・ 実はアタシもピントが自信喪失病中 、 ただの老眼との声もありますが。   KAHOO ピントに自信がないぞ   KAHOO ピントは、猫くん(ちゃんか?)にとおもって、傘ではこのあたりでは、と見当をつけました(苦笑)。でも、猫くんにはなかなか気付かないですよね。   Tsubu あっ いた!いた! スンマセン 気がつきませんでした。 しっかり こっちを見てますね。 傘にすっ...  
Tsubu >同級生も女形で活躍されているのでしょうか(笑) そうよねぇ、だと思うわよぉ・・・ アララッ、アタシが女形になってどうするんだべっ!(笑)   KAHOO 東京都北区十条の篠原演芸場。絶滅危惧種の大衆演劇の劇場です。   Tsubu ムズッと そして しなやかに そそられますなぁ。 叙情ですね...  
haru 都会で、歩きながら、カメラ構えるってのなんか恥ずかしいですよね(笑)いつか、ペンタックスの初心者講習に参加したときに講師の先生が、、「山手線の電車の中で、向かいの席の人を写して度胸をつけた」って言ってみえましたが、、とってもマネで...   MAK_optio これはクルマじゃなくて歩きです.雑踏の歩道でデジカメ構えるのは,気の弱い私にはけっこうなプレッシ...   MAK_optio 書き忘れました.フォトショで...  
MAK_optio すんごいトリミングしてます.で,画質ズタズタ.(^^;   Zauber 昔八丁堀で仕事していたときこういう写真良く撮りました 夕方とか光線の具合で乱反射してきれいなんですよねW  
ほげふが 皇居外苑の噴水公園で撮影しました。   習作 ほげふがさん 初めまして。 虹、ばっちり写っていますね。きれいです。   MAK_ist ほげふがさん はじめまして. 1/1250 で噴水の水が氷柱みたいに写ってます...絞り優先で開放なんですね.   マフィンマン あ、ずいぶん前にここで“光の柱”を撮りましたよ。 見事な虹ですね。 ここは色んな種類の噴水が出て、楽しめますよね。  
虹
Zauber 静かに時を刻む波紋 世界へと遍く広がる   MAK_ist きょー さん あの写真,モノクロではなかったんですか.これはさすがにやられました.m(__)m   小山卓治ファン モノクロにはまっていますね♪ 僕も今度一日全部モノクロで撮ってみようかな、って思ってるんですよ。 こうカッコよくはなかなか撮れないけど・・・   習作 これはかっこいいです。波紋の描写も素晴らしい。 カキコも詩的で、すごくしぶいですね。 私にはまねできません。  
Zauber 一眼握ると写撃マシーンと化すbunbunt28氏   マフィンマン会社から… おっと、イカしてますね、豪快さん、じゃなかった、bunbunt28さん。 『いかにも』のカメラマンベストなんて着てなく、渋いジャケット&ソフト帽をさり気なく着こなすスタイルがナイス! で、写真ですが、影が濃くて、美...   ママくん かっこいいー! ジャッカルみたい。  
昔とれなかった杵柄 飛び降りて・・・・・(T_T) それでも元気な男の子・・・・(^^; 三本の足でソファーよりも高い位置までジャンプする。。。 って、カンベンしてくれぇぇぇ(TToTT) Y/C P50/14   みみしん おおお・・ 痛々しい・・・(T_T)  
小山卓治ファン 改めてみたら、なんか凄くカッコイイですね。 芸術的だなぁ。   makoto 変化にとんだ空ですね。確かに怪しい・・・   Zauber がさらに妖しい色に   ティンクとイリス ファンタジーな妖しさが何ともいえない雰囲気をだしてますね。 夢の世界とでも言うのでしょうか…   こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 でましたね妖しいモード! 艶かしいモードでしたっけ?  
Zauber bunbunt28 さん、で?tの意味は?   小山卓治ファン mukaitak さん、マフィンマンさん、楽しい話をありがとうございます。 僕のケイタイの着メロは『天国への階段』です。   MAK_ist Zauberさん Zauber-Augen が『魔法の瞳』であることは承知していましたが...ペンタのマークからきていたとは (@_@) 驚きました.   Zauber 捕まるか、捕まえるのか   小山卓治ファン おぉ、いつもながらカッコいい!ハードヴォイルドですね。  
きょー RIKENON 1:2 50mm (改) F開放・・・改はレンズ最後面から絞バネ寄り内周部にフェルトを貼り付けて乱反射防止処理してみました。やはり起毛紙が良いみたいですが・・・現在探してます。効果の程は・・・現在不明(^^;)です。   haru シックな画像ですね♪暗い背景の中から、ナンテ...  
きょー そろそろ帰るか、それとももう一杯。。。   haru モノクロの世界ですか!!やりますね〜♪これは、もういっぱいいっちゃいますね。。(^_^)v シンプルな画像が素敵ですね。。コップの質感、、手のぬくもり、、背景が白い半円で上に黒が見えてるところなどすごく雰囲気がありますネ。。参考にさせて頂きたいな〜♪   マフィンマン会社から… ああ、ここでも、酒を連想させる1枚が……。 しかも、あえてモノクロ、あ...  
Zauber 一つ消えてるぞ 消えてる中に色がありました   haru おしゃれなシャンデリアですね♪支える板?!にも金文字で?!模様が、書き込まれていますね! ホントだ〜。。一つ消えちゃってますね!確かにその代わりにガラスの繊細な線が良く見えますね♪丸い灯りの形もわかりますね(^o^)   しなしな かえって消えているほうが羽の質感が出ていいです。   Zauber そうなんですw 消えているから消えたランプや羽の質感が面白くて こんな感じに配しましたw  
PENN 大変失礼しました。こっちの方でした。   きょー 美味しそうに写ってますね♪ スタート価格は1000円で最落無でしょうか(笑)。 PENNさんのお好きな会員番号を自己申告してください。 先程のコサギ、チュウサギ、アオサギ+ウミウに度肝を抜かれました(@@)。   PENN 033希望。  55mmの方はそのくらいの値段でしたよ。   小山卓治ファン タスマニアになってますよ♪ ってことは、俺と一緒にウォンバットの研究しなきゃですよ(笑  
Zauber やはりいいレンズです 105mmフェチな私   haru ひゃ〜!かっこよく切り取って見えますね!私も朝読んで、先ほど大急ぎで写したんですが、ティンクとイリス さんはじめ、皆さん、さすが〜・・レンズがお好きなんだな〜・・かっこいいですね♪  
Zauber 105mmは2本所持しています 後は35mm、55mm、135mmですねw 会員番号666番希望で〜す   きょー これもまた非常に美味しそう♪ レンズが非常に良い色で写されてますね。 Zauberさん666番決定です(^^)/   Zauber ありがとうございますw 666なり   haru これまた、決まってますね〜!最新式レンズの新品みたいに見えますよ〜!ビミョウにレンズの色が違うんですね♪ 下の白...