makoto ベンチに列車待ちの人がいたらよかったのですが・・・   朝太郎 makotoさん 豊富な機材(D2X・D1X・etc) 羨ましいです。 D70ですら、もてんでいるのに・・・ 赤のチューリップいいですね。 makotoさんの住んで居る所 当地より10日ぐらい 季節先行してるようですね。   マフィンマン どこの駅なのでしょう。 駅舎やベンチ、鉄路と花って相性好いですよね。 チューリップの赤が綺麗に出てますね。透過光もバッチ...  
MAK_optio 相変わらずこういうハッキリとしたものが好きで... トリミングして彩度上げてます.   haru はっきりくっきりですね♪彩度あげられてるんだ〜!わかりませんでした〜(笑)自然な感じです!  
TUUKY 23区内のシロバナのカタクリがある某所ですが 今週末ぐらいが見頃でしょうか。 妖精っぽくバックをしたてて見ましたが・・・? ピクチャースタイルを撮影時スタンダードで 現像時風景を適用してます。   まあち 良い感じですね〜。 都内でもカタクリがあるところはあるので、楽しめますね♪   きし 豊島区でしょうか?妖精の雰囲気出てますね。 300mm F2.8? う、そんなレンズ持ってない。  
ティンクとイリス 同じは花ばかりで申し訳ないです。   YUMI うつくしい。。。 雨の雫が一段と花をしっとりとさせているように感じます。   rrb 花が下向いているのが、 雨に耐えてる…って感じですね。 シズクもいい感じで、ステキ!   Zauber 水玉も綺麗だし 黒背景に浮かび上がるようなくすみの無い白 ステキですね!   ta92 これまたキレイな水滴ですね、アクセサリーを着けているようです。 背景の黒のしまりが主役を引き立てていて・・・濡れ花っていいですね。   小山卓治ファン 背景とマッチしてGOODですね♪   haru 奥...  
ティンクとイリス もう少し明るいと良かったですネ。   小山卓治ファン これ好きだなぁ♪ この白と緑、ほんと良いですね。   小山卓治ファン 僕も遡って見てきました。 これ好きだなぁ。  
小山卓治ファン 良い白が出てますね。 バックのトロケと相まって良い雰囲気ですね♪   グー助 シトシト感が良く出てますね(^^   haru ティンクとイリス さん、いつも素敵なお写真楽しませて頂いてますよ〜♪目の保養です(^o^) 全然気になさらないで、どんどんアップして下さいね!そんな〜・・謝られる必要なんてないですよ〜(^^)/   習作 ティンクとイリスさん 私も病状によっては似たような状態になることがあります...  
haru これはすごいですよ!ナイスタイミング!!やりましたね♪小鳥のくちばしの真ん中の赤い実が可愛い〜!   rrb マフィンマンさん、ありがとうございます。 ヒヨドリではないですねぇ…多分。 お花、鳥…ホントに疎いのです。 ごめんなさいm(..)m   rrb 見たまんまですね f(^^;   zauber ナイスショット! これはどんなところで写したのでしょう グットタイミングだけでなく赤の並びも面白いですね これは代表作の...  
つるきち   もう一回ムスクリです。   グー助 ムスカリですよね? あれ?ムスクリはわざと?   haru つるきちさん、すごくユーモアたっぷりの方なんですよね(笑)いつかの Exif情報  のイタズラ思い出しますよ〜♪、1,4解放なんですね!ボケが楽しそうですね!   マフィンマン 不思議な立体感ですね。 色鉛筆で描いたような描写です。  
MAK_ist 習作さん ムスクというのは,ジャコウジカ(麝香鹿)ですよね...エロそう.(^^;   つるきち ジャコウジカだそうです。それで、安いムスクリの香水はウンコクサイと、いいよりました。夢の無い話   つるきち   家の前のブロックの所に花が咲いていますので、 名前を聞きましたら、ムスクリだかムスカリというそうです。  
MAK_ist つるきち さん 勝手にレタッチ上げすいません.m(__)m こんな感じなどどうでしょうか..? 花の下の向こうにあるハイライト部は,どうやっても救えませんでした.完全...   haru MAK_istさんのレタッチ技いつもながらお見事! ...  
Zauber さあ、春をみつけて下さい・・・   rrb 桜。 ちょうちん。 桜を入れて写真を撮っているお人達。 ベンチにゆったり座っているお人。 何よりもベンチに春! アタイはこの春が一番羨ましい!! いいなぁ…   小山卓治ファン まさしく春ですね! 色々な人が写ってる作品て好きですよ♪ 男同士ってことは無いですよね?   ta92 この提灯の入り具合がなんとも・・・^.^ いい景色ですね、ちりばめられた春を切り取ったZaube...  
Zauber 昨日は暖かかったなあ YUMIさんのご協力により MSNのフリーメール取得しましたW これで交流できまする ありがとうございました みなさん頑張れメールお待ちしてます(*^ー^)ノ   YUMI 祝!メール開通!!   hosozumi 極薄いピンクの桜に濃いピンクの提灯の組み合わせが良くマッチしていますね。。!! 道のカーブと休んでいる人の構成に安定した感じがします。  
YUMI 美しいものは危険で、 どこか淋しいものです。 同じ場所ですか?yamatotakeru・・・   Zauber YUMIさん、正解です あの作品と近いところにある像ですw 花見のとき以外は人が少ないのでのんびり出来る場所です   Zauber 桜の刹那 その危うさ、美しさ・・・   rrb こ、これは…もしかして 超高級 EF85mm F1.2L II USM での作品ですか? この像…セクシーですねぇ。  
Aguza 初めてこちらに投稿させて頂きました。 ちょっと空いた時間に撮ってみました カメラ持っててよかった・・・   Zauber 太田山は桜が綺麗でしたよね フルで華やかですなW この金色の銅像、Canon板にモノクロで切り取ったので 今度見てください そういえばまだ花見してませんなあ ファインダー越しだけじゃなく今度やりましょうW...   YUMI はじめまして。 桜がもう満開なのですか。 後ろに見えるのは、 ヤマトタケルと...  
haru おいしそう〜!私もイチゴ狩り行くぞ!ってお写真見て決めました!   らぴ うん。食べる食べるぅ〜   マフィンマン わお、これは気持ちいいほど完璧ジャスピン! 瑞々しくて素晴らしい赤が出ましたね。 うまそう!   朝太郎 春休み 家族でイチゴ狩り楽しんできました。   makoto あーうまそう。イチゴ狩り、むきになって食べるクチなので、手前の3つは間違いなく全部食べちゃいますね〜。   YUMI おいしそうですね...  
コマツ マフィンマンさんの東京千鳥ヶ淵に対抗して、こちらは横浜の春。 会社の近くの農家の庭です。ちょっとさぼって行ってきた。   MAK_ist コマツさん お勤め先のすぐそばにこのような風景が...いいですね.心がとろけるようです.黄色いのはやっぱり菜の花,ですか?   習作 春ですねー。 北海道がこうなるにはまだ1か月以上が必要。 待ち遠しいです。  
hosozumi 撮影地は八丈島です。 観光用に畑で栽培していますが色の種類が豊富だと思いました。   Zauber 綺麗な花畑ですね〜 バックの山も雄大で! 八丈島に行ってきたのですか?   haru hosozumi さん、リクエストに応えて下さってありがとうございましたm(...  
sei 散歩中塀より出ていたのが素晴らしく 撮影してしまいました、ごめんなさい。  
rrb 午後から雨と雷がすごかったです。 水滴が桜の目のように見えました。 (写り込みは建物です) とりあえず…アップですm(..)m   ta92 あ、いいですねこの水滴。 桜と水滴って結構合うんですよね。^^ 水滴の中の光がアンダー目の画面に映えてますね。   rrb ta92さん、ありがとうございます。 撮った時間が幸いしてました。 建物の照明がうまく写り込んでくれましたので…v(^...  
ta92 会社帰りに雲と太陽がちょうど絶妙な位置に来ていい景色を見せてくれました。   マフィンマン グッドタイミングですね。 カメラ好きはカメラを24時間手放してはいけない!という証拠のような写真ですね。 これぞ人類の夜明。 『ツァラストラはかく語りき』が聞こえてきそうです。   D-ONE 夕刻の青と今日の終わりを告げる最後の輝き。確かに絶妙なタイミングですね。ハードではない、スキルのなせる味わいですね。  
PENN シルエットの二人を囲む紫の光が幻想的です。   習作 フォー!!マフィンマン節、炸裂〜!! これもすごいぞー、物語が伝わってきますよー。 なんでこういうこと、思いつけるかなー。謎だ。   PENN 習作さんに同感!  私も同じ場所で撮っているのに、このイマジネーションの差はどうにもならない。   マフィンマン 最初は桜のフレームだけ撮ろうと思ったのですが、ふと思い立ち、“獲物”を狙い撃ちしました。これも千鳥ヶ淵です。   Zauber ナーイスショットですね 光の筋と浮かべられたボートが最高! 見た瞬...  
マフィンマン 昨夜アップした写真とは異なり、桜に合焦させてます。 人物と桜、どっちに合焦させるのが正解なのか……。 親子連れなどいろいろ撮りましたが、絵になるのは若い女性(1人)ですね。体のシルエットが綺麗です。 カップルは、いちゃいちゃするのでブレます(って勝手に文句つけてどうする)。   MAK_ist マフィンマンさん これも素敵ですね...カップルがアウトフォーカスで(いちゃ...  
朝太郎 良いですね。最高のシャッターチャンスですね。 彼女の顔を想像したくなる絵です。   マフィンマン 彼女のシャッターチャンスは、私のシャッターチャンスでもありました。 奥は、お堀を挟んでオレンジ色の照明でライトアップされた桜です。 撮影地;千鳥ヶ淵   haru いや〜!どうしよう!!ますます目が冴えちゃった(爆)マフィンマンさんこの写真決まりすぎ!! 彼女の...   haru 最新の...  
booska いいな〜、心臓キュって掴まれるくらい、気持ち持ってかれましたよ。色もいいし、タイミングもいいし、若い娘(?)もいいし・・・(^_^;)   マフィンマン こうしたシチュエーションでは、やっぱり若者の立ち姿にはかないません。 在庫です。   haru お〜!!こんなすごい“とっておき”がありましたか〜!!たったしかに、、若者の立ち姿には、かないませんね〜(^^)/まいりました・・m(_ _)m   makoto いいですね〜やはりシルエットでも若さがわかりますね。姿勢もスタイルもいいです。...