朝太郎 我家にタヌキ 出没しました。?ギャグ?   YUMI 狸さんです〜(^◇^) 信楽産でございますか? この子達のお友達かしら? http://photoxp.daifukuya.com/exec/konicaminolta/7138   朝太郎 YUMIさん 信楽産ですょ。きっと YUMIさんの写真の子は、孫・曾孫ですよ。   makoto 面白い取り合わせですね。花も引き立つし、タヌキさんもかわいいし。ほのぼの写真ですね。   鼻水太朗 おもしろいおもしろい 花が引き立ってます 狸さんありがとうかな。   鼻水太朗 ボクも腹の前に花置こうかな?。  
sei カタクリとかアズマイチゲの林床に 隠れたいちざいの花、アマナ。   ママくん 負けず劣らず、可憐で美しい花ですね   sei コンニチハ、ママクンさんの白いタンポポを みてきずきましたが今年は前の場所に有りません でした残念です。(昨年のアツプしました)。  
マフィンマン >関西では東京より遅れて見頃を迎えます えっ、そうですか。 東京から見ると、関西、特に京都あたりの桜のほうが早く見頃を迎えるような気がしますが。   mukaikak 何時も不思議に思うのですが、関西では東京より遅れて見頃を迎えます。   習作 サクラ開花おめでとうございます。 ...  
ティンクとイリス 昨日の朝のワンコ散歩のときは蕾ばかりでしたが お昼過ぎの散歩のときは、チラホラ咲き始めてました〜(^^♪ Model A09   Zauber おお、桜が咲き始めましたか これから毎日少しづつ楽しめそうですね 少なく咲いているだけに花にスーっと目が行きますね  
nobu nobuといいます。よろしくお願いします。 普段は、ミノルタ板の写真を出していますが コンパクトデジカメは、古典的な C−40ZOOMの、色が気に入って いまだに使用しています。 このカメラ意外とマクロが強いんですね。 八重ベニシダレが咲き始めていました。   nobu このサクラお寺の境内です。 神社仏閣には、きれいなサクラが多いですね   小山卓治ファン 綺麗に撮れてますねぇ♪ コンデジ恐るべし!って感じですね。   ママくん ...  
みみしん 花がきれいなうちに思いっきりアップを撮っておきました。 SIGMA純正旧マクロ105mmです。   ta92 眩しいですね、ハイキーに飛ばしてもしべの色がしっかり残っているのは105mmマクロのコントラストの強さでしょうか?   みみしん ta92さん こんばんわ...  
みみしん 茎の毛がはっきり解像してます(^o^) それより白のグラデーションが見せ所です(^_^;)   ta92 解像っぷりが気持ちいいですね。 花弁についた花粉のオレンジがポツンとこれまた気持ちいいです。 花弁もバックも白なのにちゃんと違う白になっている・・ウデとレンズのコラボですね、私もウデを鍛えなきゃ。^^;  
ta92 前回のPN11Aは幅8mmくらいでしたが今回のPN11は幅50mmぐらいです、マクロ効果はさらに大きくピントはもうわけわかりません。 雨の中水滴を撮りに行ったのですが、このカット以外は全滅です。 水滴はボケの彼方にいってしまいました、でも結果オ...   D-ONE ピントはファインダーの分解能くらいでは追いつかないのですね。ふんわりとした色合いも 3:624 とは対照的...  
ティンクとイリス あまり頑張りたくないようです(ーー;)    Zauber ティンクちゃんはおねむかな? 春眠暁を覚えずです。 気持ち良さそう〜w   haru >あまり頑張りたくないようです(ーー;)  あ〜!お仲間がいた〜。。私と一緒だね♪ティンクちゃん、、仲良くしようね(^^)/ この角度と切り取り方って、ワンちゃんの表情を引き立てますね!参考にさせて頂きたい...  
ティンクとイリス 僕と一緒に頑張ってます。   Zauber うは!切り取り方がいい感じですね! それにしてもイリスちゃんのカメラ目線可愛いw   haru イリスちゃんも、ティンクちゃんも可愛い姿、折に触れ、見せて頂いてきたので、元気にしてるかな?!なんて自...  
グー助 また来年咲いて下さいね   haru あ〜!わかる、、わかる。。その気持ち、、毎年毎年満開の桜吹雪の下で思いますね〜・・ 手前にバイクのヘルメットを置いて背景は、満開のピンクの桜色。。この表現の仕方、、かっこいいな〜・・すごい決まってますよ!!ヘルメットを脱いで、桜を見上げてる、、違っ...   MAK_ist グー助さん バイクのバックミラ...