KNN これ評判よろしいようです。 千石電商の通販で買いました。   D-ONE 電池は、何をお使いですか。松下、Fuji、Sony、サンヨーと使ってみましたが、私はサンヨーのeneloopが使い勝手がいいです。   KNN SANYOやPanasonicを使っていましたが、次は好評のeneloopにしようと 思っています。この充電器が本当に「どんな電池もF...  
haru 小山卓治ファン さんとすれ違いでした(笑)   ママくん うぷぷ。。くぁわいい〜♪   ティンクとイリス 眉が無いです・・・   Zauber ヤクザ顔になりますねw 面白眉毛書き込んだりして(*´Д`)=з 何気に同じマイクロドライブつかってますw   小山卓治ファン プー兄貴ですね。...  
習作 広角でエゾリスにチャレンジしたのですが、またもや失敗。 ここだっと思った瞬間に身を翻してしまい、ぶれてしまいました。 くやしいなあ。 もう1回チャンスがあったのですが、それはピントが合わなくて、ボケボケ写真でした。うーん残念。   きし 顔が止まって、手とかしっぽがぶれてるなら良かったですね。 これ1枚だけだとつらいですが、ぶれてない写真と組み合わせ れば価値ある写真だと思います。   習作 きしさん レスありがとうございます。 また挑戦して、撮れたらアップしますね。  
習作 しばらくぶりにいい天気になったので、リスに会いに行きました。 相変わらず、リス同士は顔を合わせればケンカしていました。 この写真、ちょうどうまい具合に2匹目が向こうからのぞきこんでくれたのですが、慌てた私は、手ぶれしてしまいました。 仕方ないのでアンシャープでごまかしてあります。   haruemaster 習作さん、こんばんは これは、素晴らしいシャッターチャンスでしたね! 3...  
習作 ピカチュウの必殺技に電光石火というのがありますが、ケンカ中のリスはまさに電光石火。 何枚か撮しましたが、すべて被写体ブレしています。速すぎる。 トリミングしています。   MAK_ist 習作さん いかにも動きの速そうな(ペンタ不得意な? ^^;)シーンですね.50mmでということだと,けっこう近くなんですね. ...  
haru おはようございます!昨日お邪魔したときは、珍しく1枚もアップされていなくて、電源切っちゃったんですが、やはり、私がお邪魔する時間が、早すぎるんでしょうね! 派手な、看板ですね!パチンコ屋さんと良い勝負のような(笑)きっとここを覗かれて出てみえてから、振り向きざまにパチリかな?!(b...   haru あっ!朝のこの時間では、お店開いてませんでしたね。。う〜ん。。またまた詰めが甘かった・・【迷】もいいとこでしたヾ(・・;)ォィォィ   MAK_optio 板汚し,すいません.f(^^;  
rrb 桜ですm(..)m   rrb ta92さん、鼻水太朗さん、ありがとうございます。 水滴の中にも桜。 風もなく条件がよかったかなv(^^)v これはシダレ桜のツボミでーす。   鼻水太朗 へぇっ!これ さくらですか?。   ta92 水滴の中の世界に見とれます。^^  
rrb 雨に濡れてしっとり…   ティンクとイリス ホントによくシットリ感が描写されてますね。 花の水滴もですが、茎に惹かれます。   makoto 水滴が瑞々しい作品になってますね。背景がキレイで一段と花が映えます。   rrb ティンクとイリスさん、makotoさん、ありがとうございます。 4月になってから、 何かと忙しく...   haru ...  
いがっちゃん みんなのもちよった写真をうだうだ話し合いたいという管理人の勝手な想いでつくりました。なにとぞよろしくお願いします。 http://atura.jp/bbs/top/igatake  
sei 白い花びらは汚れや傷が目立つので 花と時季のグツドタイミングかな〜。    
カプチ ご無沙汰しておりますm(_ _)m この度、ブログ開設しましてバタバタしておりました(^^;) 掲示板も桜でいっぱいですねぇ!私も参加させて頂きます(^^)/   鼻水太朗 人が 人が 動いてるだ! おお! 夜桜もいいな。 名古屋は雨で桜は終わりですね。   ひだか カプチさん、ご無沙汰ですね。四国はまだ随分見ごろが続いているようですね。6″で大分人が消えますね。また色々見せて下さい。  
walz ИНДУСТАР-50 1:3.5F=5cm П モリアオガエルちゃんで〜す   ta92 やっぱりインダスターって隠れて持ってる人っていっぱいいるみたいですね。^^; 一度使うといいレンズってわかりますもんね。^^