haru 見事な仏様ですね。。モノクロの質感が、神秘的だな〜・・慈悲と共に悲しさを漂わせてもいるように見えますが・・   rrb 思わず…(-人-)です   へい柔道 汚れきった心を 足がしびれるまで清めていただきました(__;) 南無阿弥陀仏〜。  
コマツ 山中湖の花の都。園内の小川ぐらいしか絵にならない。 いや、感受性の問題だな。反省。   きょー【Takumaniar077】 あーこんな場所に行きたいです(^^)。   haru 春の小川ですね〜・・野の花が咲き乱れて、なんてのどかな場所なんだろう♪同じく行きたいな〜・・こんな場所!グリーンが爽やかですね・・翼か、どこでもドアが欲しいです(^o^)  
eos44 ペンタックスの板でご評価を頂きましたので、あつかましく登場です。^^;   ta92 スゴイ!! 飛び出した胞子がドラマチックです! これは演出の勝利ですね。^o^   eos44 ta92さんこんにちは。 有難う御座います。僕もこういう感じの写真が好きで、 何かしらこういう感じでやっています。 もみじとか・・・^^;   makoto ほんとにドラマを感じるカットです。綿毛が逆光でキレイです。こどもシルエットもいいなぁ。   eos44 ...  
eos44 とんでけ〜!ってかんじでいつもこんな事やってます。 うちの娘にかかればタンポポの綿毛もあっという間に無くなります。^^; 「だめだ〜!」って言っているんですが、止めないんですよね〜。   小山卓治ファン これはは凄いですね! 光の入り方、アングル、露出、タイミング、全てが上手くいかないと撮れないでしょうね!   eos44 小山卓治さんこんにちは。 有難う御座います。 でも、いまいちピントがしゃきっとしてないんです...  
eos44 HPもリニューアルしたことだし、一枚記念に。 何の記念やねんっ!!(笑)   小山卓治ファン HP見ちゃいましたよ♪ 表紙カッコイイですね、凄いや! 娘さんたちの写真すごくいい雰囲気ですね。 家は息子2人なんですけど、娘がいれば撮るのたのしいだろうなぁ、なんて思いました。 いや、もちろん息子も楽しいですけど(笑   haru 新緑の楓の透過光って、形も色も美しくてなんか写してみたいですよね♪シンプル...