Ekio だっちょさん、こんばんは。 純白のすいれんがひときわ目立ちますね。   バリオUK だっちょさん、 睡蓮の白さが神々しいですね。 絵でも写真でも、派手なものは一瞬目を惹きますが、地味な感じがいいお写真だと思います。 gokuuさん、何枚だ〜 嘘ですよ、そういうのがお守りになりますから。 マスク・うがい・手洗いだけ...   だっちょ 先週も撮りに行ったのですが大失敗でしたので、リベンジしてきました★   yosi733 すご〜く 綺麗ですね   gokuu 夢の中で仏を見るようです。近いのかなぁ(笑)  
OMEGA 満月の撮影を!ねらっていましたが、 お天気が悪く17.3に成りました。   ta92 月もさることながら水面反射が美しいですね。^^   S9000 おだやかな天候がよい映りこみにつながった のでしょうか。  緑がきれいですね、そして月が朝日を受けている のも。  
つるきち   東海道新幹線に乗られたら富士山も見てください。窓から見ると、煙にかすんで、”綺麗です”。やっぱ、ちょっと世界遺産には無理があったかな?   きょー【Takumaniar077】 この風景たまに見ますよ(^^)。 何故か富士山が見えると感動しますね   まさびっち やっぱり雪をかぶったの富士山はよいですね。 夏の富士しか見たことがないのであこがれます。   haru あっ、富士山の見える頃車内放送があるときもありますよ...  
MAK_optio 先日アップしたやつと同じものですが...フォーカスが映り込みの方に合っていて,現実の物体がピンボケに.面白いです.   haru ほんとだ!葉っぱがクリアーだ!!風に揺れてるように見えるところもありますね♪  
rrb 雑草だと思うけれど… きっと何がしの名はあるのだろうなぁ。。。 とても小さな花でした。   鼻水太朗 接写リングもってないので よくわからない?。 焦点距離をかえられるのかな。   rrb レンズを交換すれば…変えれるのかな? 35mmでしか使ったことがないから… よくわかんないです f(^^; ただ、35mmでも無限大にするのと最短側にするのとで、 寄り方が変わるのは発見しました。   ta92 リング...  
へい柔道 雨が降ろうが 台風が来ようが 雷が鳴ろうが 雪が降ろうが 国会が解散しようが 毎日かならず散歩はしております。   バリオ カイちゅわんは幸せですねえ。 この写真はソフトフィルターでも使ってるんでしょうか? 幸せさが増幅してますね。 横っちょの車輪がにくいですね。  
りょうじ 10年ぐらい前までは若い人が誇らしげに乗っていたのをたまに見かけたのですが、今はもう町中で見られないですね。 今でも中古車屋さんで売ってるのに、嬉...  
こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 ロシアンパンケーキ購入しましたか! もしかして、Lマウントの方でしょうか? このレンズ、コントラスト高いですよね♪   まさびっち きょーさん はじめましてですよね? どうぞよろしくお願いします。 ピンクの小さい花が、暗めのバックの中にくっきりと浮かび上がっててきれいですね。 会長さんということです...  
はっし 道端の雑草がぐんぐん成長しています。 新芽の部分の色調がきれいだったので撮ってみました。 少しぼけているのでもっと絞ったほうが良かったかもしれません。   きし 道端の草にしては雑然としてないですね。 2列に並んでるっぽくみえるのでこの先も続いてるなら それも入れて、ここだけなら左側4つだけでまとめる というのはどうでしょう?  
いんでー 昨日,天気がよくて太陽をバシャバシャ撮ってしまいましたが考えてみたらCCDに悪影響とかあるんでしょうかね。久しぶりに山に落ちる瞬間まで太陽を見ることができました。   haru オ〜!空が真っ赤だ!さすがに300㎜だと太陽が大きくて夕焼けも迫力ありますね・・ えっ?!悪影響あります?!なんか時々小さな白いポツンが、気になるんだけど・・太陽とか、逆光とかたくさん撮っちゃったな〜・・  
D-ONE やっと、持病から抜けてきました。長かったです。(ゼンソク) 高原電...  
S9000  人口光源の色に惹かれて、帰宅途上に撮影しました。  今日は遅い帰宅となりました。この撮影では、Fクローム モードを使うと暗くなり、タイル壁、床を映し出すには 増感が必要でした。   S9000 あれ、なぜか左90度回転しませんね? 投稿時に設定したんですが。。。