DawnRamp E-300時代の蔵出し写真の再処理版。 この数ヶ月後にはこれの機側で現場仕事する身になるとは思ってもいませんでした(汗 羽田のタキシーウェイの混沌ぶりが印象的だったので残してた写真です。   GG スターフライヤーはセントレアに飛行してきますので 何回か撮ってますが、しかしこの誘導路の夕刻撮り、印象的な色ですね カーブのラインは圧縮効果でこうなりますか。  
D-ONE ブラジル側殻は350ケもある滝の中の最大の滝の下まで降りてゆけます。その滝のちかくでのショットです。 滝の長さは4キロもあります。落差は100メートルくらいで、2段階の場所もありました。ナイヤガラなどは比較...   KNN 凄い! 10km先から聞こえるという悪魔の喉笛は如何でした?  
D-ONE 350の滝がある中の多分一番小さな滝だとおもいます。それでも落差は100メートルはあるのですが、「華厳の滝」のほう...  
D-ONE 続けてアップします。水煙の中、虹が出たので移してみました。   booska 虹がくっきりですね。構図も安定感があってバッチリだと思います。良い旅だったんでしょうね、羨ましいです。  
OMEGA 「北条鉢植え趣味の会」会場の写真です S9000+ワイコン、22mmこんな場合は 役立つ!・・・ 手持。   S9000 あ、そうか、ワイコンは室内撮影でもステージとか 広範囲を撮影するのに使えそうですね。  この部屋では、画面向かって右手に窓があって外の 光が入っているのでしょうか?オートWBでは少し厳し ...  
haru コメント重ねてどうもです。。 komakichiさん、考えてみれば山の霧は深いので...  
rrb 接写リングにも随分慣れてきたぁv(^^)v と、言っても12mmしか使っていないけれど…f(^^;   makoto 12mmのリングと25mmのリングだと深度が随分違いますよ・・ 両方組み合わせると、ほとんどミクロのピン浅になってきます。 結局、私は12ばかり使ってました。でもほんとマクロ不要ですね。ボケもいいです。   rrb makotoさん...  
rrb マクロレンズも使い方を変えれば…   rrb makotoさん、ありがとうございます。 出張はもう終わったのですか? そうならお疲れさまでしたm(..)m そしてお帰りなさいm(..)m   makoto バックがキレイにボケて立体感がありますね。グリーンの色合いが優しいです。  
よしくん いい感じの道ですね。 未舗装でもコンディション良さそうです。 二輪のオフローダーで爆走したい気になります。 でも、途中でトラブルがあったら餓死しそう。   バリオ この道を行けばどうなるものか・・・。 面白い形だったので撮ってみました。   バリオ ワイオミング州、フォッシルビュート・ナショナルモニュメント。  
道
マフィンマン 都電の車窓越しに街の明かりを撮ってみました。 たまたまこの1枚だけ乗客が少なく、窓の向こう側を“透過”できました。 撮影地:大塚駅前   マフィンマン あれ、『チビすな!!』でファイルサイズを小さくしたはずなのに、巨大になってます。 よくやっちゃうんですよ、すんません。 サイズを小さくする正しい方法、教えて下さい。   haru マフィンマン さん、今晩は!少し留...  
マフィンマン 右側のツインタワーは、とても撮り甲斐のありそうなビルですね。 各フロアが精緻に描写されていて、気持ちいいですね。   haruemaster イスラム建築で有名なツインタワーを噴水と一緒に。 12mmでも大きすぎて入りきりません。 魚眼が必要かな。   eos44 これはとても美しいですね〜。  
PENN  失礼。勿論DLもです。   よっち 今日、ついに新レンズを買いました。 この板では、琢磨やリケノンがブームですが、 今回、敢えて大勝負にでまし...