こんなんでましたけど【Club RIKEN*ist008】 おぉ、久々にこの名前が使えました。 色味と写りでRIKENONだと判りますね、やはり。 なんて、違うレンズだったりして(笑   Club RIKEN*ist-Ds077 シナナデシコの一群に仲間が増えました   haru あっ!シナナデ...  
鳥追い人 耕地には他にも鳥さんがいます。 ここの雉は良く畦道を歩いています。人影を察知すると逃げますが。   youzaki アマサギはともかくキジが凄いですねー よく見る鳥ですが、警戒心が強く写真に撮るのは難しいです。 良い探鳥場所に恵まれ羨ましいです。  
鳥追い人 稲の植え方がなんとも云えない模様を作り出しています。 下手をすると煩くなりますが、まぁ少しましに収まったかな?   youzaki アマサギの写真綺麗ですね〜 構図もすてきで拝見していて楽しいです。 鳥は今年から滅多に観察撮影に行けなくなりました。 ただ今迄の行き掛かりで野鳥の会の探鳥会にナビするため無理して参加してま...  
年より人 古い在庫ですがタマシギを紹介します。 鳥の中で珍しくオスが子育てします、メスは卵を生んで後は知らぬ顔です。 メスのほうが目立つ、珍しい鳥です。 *パソコンのHDがクラッシュ180GのDATAを失いました。古い在庫で申し訳ありません・・・  
youzaki タマシギの番です。睦まじく餌を採っています。 どちらがメスと思います・・ 色の濃い目立つ方がメスです。この鳥はメスが卵を産んだ後オスが抱卵し雛を育てます。 メスは卵を産むだけで後は知らぬ顔で、次のオスを探します。 他の鳥は番で雛を育てるのに、変わった習性の鳥です。   gokuu ボク、♂ですけど、よう育てません。お乳が出ない。(^^ゞ   youzaki gokuuさん御免なさいコメントのお礼が遅れました。...  
スカイハイ@Colorado こちらも職場からだった気がしますが、窓越しではなさそうです。 アメリカは大地もでかいけど空もでかい! そして雲に比べて飛行機の小さいこと。 でもこの小さな人間の活動が地球の環境に大きな影響を与えているんですよね。   SS 流石  流石 大きな、大きな雲 それに引き換え、可愛い飛行機 対比が、流石大陸だー!!!。   youzaki 今晩は 雄大な雲を題材に良いですね・・ 飛行機がどうにか見えました。 空の雲は一瞬で同じものは2度と撮れません。  
マフィンマン と言ってるような勤め人たちの影でした。 秋葉原の和泉橋にて。   haruemaster マフィンマンさん、こんばんは 街灯に照らされた人物の影、被写体ブレが効いてますね。 これは三脚?手持ちでしょうか?   マフィンマン haruemasterさん ありがとうございます。 一脚を使いました。これ...