chobin 「へなちょこな テポドンなんて 鉄砲でドン!」 見ようによっちゃ 監視レーダーにも見えますね(笑)   gokuu 頼んます。   凡打 gokuuさん この花はやっぱり月を見ているようです(^'^) 「月面の かぐや案じて 目を凝らす」 月面に制御落下したかぐや どうしているやら 気になりますね^_^;   gokuu chobinさん こんばんは〜〜 『ヒマワリを 倣ってアンテナ テポドンに』 そうなんです。パラポラアンテナです。   鼻水太朗 ほんとほんとパラポラアンテナだ。  
Cil E-1+Tamron SP 60-300/3.8-5.4で撮影。 このころのTamronのレンズは、このレンズのように中途半端なF値のレンズが多いですね。^^; 実際は、F4-5.6と同じなのでしょうが、少しでも明るいとのイメージをつけたかったのでしょうか?f^^;  
MAK_ist やっとインタネット接続のある“まともな”(^^; ホテルに戻ってきました. 去年の今頃もこの山の中に来てるんですが,今年はヤマツツジはいまいちで,その代わりにタニウツギが満開でした.遠くから見るとけっこう地味な花ですが,寄って見ると思いのほか豪華な花で...白い玉のようなの...   マフィンマン会社から…… ホント、豪華な花ですね。 この見事なシベ! これはぜひともグイグイ寄って撮ってみたい花ですね。 ピンクと緑の相性が抜群です。   PENN 一つ一つの色が鮮やかですね。 花が...  
Cil 休耕田に生えているチガヤのススキです。 E-1+Tamron SP 60-300/3.8-5.4で撮影。このレンズは、なかなか良いのですが、 欠点として、大きい!、重い!があります。--;  
ティンクとイリス ta92さん、オフィシャルお疲れ様ですm(__)m ご自分の撮影に支障が出ていませんか? ストレスにならないようお気をつけ下さい。 これといってないのですが何枚か僕も・・・   ta92 ティンクとイリスさんありがとうございます。 丸二日パソコンの不調でジタバタしてました。^^; シダの葉にあたる陽光がやさしいですね。 こういう光って私も目が行くと撮ってしまいます。^^  
mukaitak 染井吉野だと思いますが、中にはさくらんぼうのなる個体があるようです。   haru 爽やかな雰囲気ですね♪ソメイヨシノ実のなるのありますよね!食べたことあるんですが、渋くてまいりました(笑) そんなこと思い出しながらお写真見せて頂きました(^o^)  
mukaitak マフィンマンさんのタイトルにあやかっています。   haru なんだかつらいタイトルですね(笑)なんと井戸だったんですか〜・・確かにクモの巣なんか、みっちりはられちゃってぇ。。かつては、、この周りで世間話に興じる和服姿のご婦人達なんていたかもしれないのにねぇ。。 井戸って写してみたいですよね!私も在庫持ってますよ(笑)   マフィンマン んん〜、確かにこれは『苦悩』かも。 神社っぽい風景...  
S9000  帰宅途上に見つけた夕日のあたるビル壁 です。  この日は雲がなく、夕日もあまり赤くな りませんでした。