ティンクとイリス FUJI板では、はじめましてです。 購入しただけのF700をワンコ散歩に連れ出してみました。   ta92 購入しただけなんてもったいないオバケが出ますよ。 KNNさんの写真を見ても思ったのですが、赤と黄色にはめっぼう強いですよ、デジ一以上かもです。^.^ 犬の足がナイスですね、花に注目してるのかな。   KNN ta92さんがおっしゃるようにF...  
名無しさん いいレンズです。  
ティンクとイリス ハンターカブです。 まだ、オーストラリアから逆輸入で手に入ります。 こちらも全然使っていないF810で・・・   ta92 CT110、このメッキの多さで好きなバイクのひとつです。^^ ちょこちょこイジって乗りたいですね。 しかしティンクさん、何台カメラを・・・・^^;   ティンクとイリス ta92さん、有難うございます。 まだCT110のパーツは手に入るんですかねぇ? バッテリーが6Vら...  
stone ありがとうございます 続けました!このIXYはこの時だけで〜す(^^   Kasumi 海底のサンゴの色が見えてるような透明度が素敵です。 これならバリオちゃんのアドリア海にも負けにゃいにゃ〜。   stone 珊瑚の写真入れました 可愛いのひとつ泳いでます。Kasumiさん解説よろしく〜(^^   stone 石垣島の海、去年6月撮影です IXY兄弟使用(^^   Kaz さすが沖縄の海は、本土近辺のどんよりした海の色とは一味違いま...  
stone 涼しくなりますように(^^   Kasumi チョ-スケスケ、気持ちいい!!  恥ずかしながらアタイ、ダイバ−のくせに伊豆しか潜ったことない!! 人呼んで「伊豆ダイバ-」・・・(バリオさ...  
rrb 左の岩から枝にジャンプ!の瞬間です。 結構、跳躍力があるのでびっくりです。   makoto 次から次へと飛び物見事です。 これも飛んでますね。 だんだん構図もいい感じになってきてますね。   rrb makotoさん、ありがとうございます。 撮りなれてきたかな!?って感じです。 けれどピンがなかなか追いつかないです。 MFでかんばってますが、 10Dはピンの山が確認しずらいので… (...  
F 口を開けてがんばっているところがかわいいですね(^^)   rrb 最近ハマッているのが、 スズメの追っかけ。 光輝く腕にはまだまだ…ということで f(^^; うまく撮れない (+ +)   rrb Fさん、ありがとうございます。 なかなかすばしっこいので、 動きについていけましぇ〜ん(,,)   ta92 羽を閉じている瞬間というのは、見慣れないせいかとても不思議な感じがしますね。 しかし200mmで・・やっぱりたいしたもんです。^o^  
muta こんばんわ〜 在庫からツバメさんノートリです。 7月の投稿はラストにしたいと思います〜 20D&ReflexNikkor500F8 ISO800 SS1/1250sec   makoto さすが日本一のレフレックス使いのmutaさんですね。 背景の感じが何とも淡いですね。水辺を飛んでるのかな?   ママくん こちらはもう強力な技術をお持ちで 羨ましいぞぉ。   鼻水太朗 すげぇ〜な おらなんかAFオンリー こんな絵はとても無理だな。   ta92 タムのRF500mm買っちゃいました。^o^/ 背中を蹴飛ばしてくれ...  
rrb フォトコン板のと似てますが、 違うシーンです f(^^;  
rrb そんなに見つめても… 庭園灯はまだまだ点かないよ。 ってことで…ちょい苦しいかな f(^^;   ta92 あははは^o^ その発想がrrbさんですね。  
rrb 「スズメ君、一生懸命背伸びしてもボクのほうが高いよ」 「わかってるよ、草くん。けどね、背比べしてるんじゃないでしょ」 「わかってるよ…そんなに冷静に言わなくても…」 って、感じかなぁ f(^^; 在庫ですみませんm(..)m   Sakura かわいいです。 とてもキョトンとした表情ですね、何を見ているのでしょうか?(^^ コメントもrrbさんらしくて、とってもキュートです。   へい柔道 ホント。 絵本を読ませてもらっているみたいで、 もんのすごく癒されます...  
流れ人 エキスプレスって速い(今でいう明るい)レンズということなんですかね。   jun ロンドンにあるロスというメーカーのエキスプレス203mmF4.5です。   jun どもっ です。これは大昔のレンズですがこのころでももっと明るいのはあったし、名前の由来は私は知らないです。ただ言えてるのはふるかろうが最新だろうが良い感じに写ればいいんじゃなーい。と言う事です。  
朝太郎 makotoさん が撮影した場所と同じだと思います。   は〜ぶ makotoさんは横にあじさいを並べていましたが この構図もいいですね  線路沿いにズラーと一列に並んだあじさい 手前の濃い紫の色から奥にいくにしたがって薄い色に。。。 奥行き感がありますね〜   haru 朝太郎さん、堂々とした、美しい紫陽花通路ですね! は〜ぶさんのおっしゃるように、遠近感というか奥行き感が素敵ですね♪色の変化もおもしろいです(^_^)v   makoto 同じ場所ですね。この前のピンクバックのアジサイ...  
F なんでもない写真ですが。   ta92 1Dsとは違ったコントラストが強い描写ですね、硝子の林檎にはこっちの方が合っているかも。 しかしキレイな林檎ですね、写真に撮ると中の気泡で楽しめそう・・   F ta92さん、いつもありがとうございます。今は露出や絞りの加減を練習していると...  
akihiro ご無沙汰いたしております。 今月1日から横浜に停泊していた、航海訓練所所属 帆船「日本丸」の出向風景です。 船を少し沖合いに引き出したあと、船員(実習生)達が各マストの上に登り、号令と共に「ごきげんよう」と言いながら、帽子を振っていま...   ガラスビン 表の見えるエレベーターも嫌いな位、高所恐怖症の私も 考えただけで「ぞぉー!!」です。 一番上まで写る...  
haru 遅レス本当にごめんねm(_ _)mこのお写真とても好きなのでコメントつけさせて下さい・・ どこかで自分も体験したような、、とても懐かしい坂道と夕日です♪ケヤキの大木に隠れて今にも沈...   坂の上を見上げ...  
小山卓治ファン オレの携帯デザインだけで買ったからSDカードとか付いていないんですよ【泣 こういうのなら毎日撮れるのに。   ママくん かなり傾いた夕陽が建物(学校の校舎)に当たって綺麗だったのですが。。。 小山卓治ファンさんに刺激されて。。。 携帯です。 携帯でもよく撮ってます(^^)   ひだか これ携帯ですか。空の色や建物に当たった光が良く撮れていますね。携帯と言われなければ解かりませんよ。   ta92 スゴイですね、ノイズはしょうがないとして建...  
へい柔道 これは写真表現と言えるのかどうか 悩むところでございます。えも投稿。クリック。えいっ。   ta92 写真表現としては・・むむ。 でもコレ好きです、この紙を張った人もコレを撮ったへい柔道さんも。^^   私もありだと思います。こういうの、好きです(^^)。