Sakura この朝焼け綺麗ですね、、、何か特別なフィルター処理されたのでしょうか?どれともそのままで、こんなに幻想的になったのですか?いずれにせよ、とても素敵なお写真です。   onizamurai 早起きは三文の得といいますが、思わずこんな朝を迎えることが出来ました。   onizamurai Sakuraさん こんにちは コメントありがとうございます...  
Cil E-1+Konica Hexanon 85/1.8で撮影。 Olympus Viewerで現像。 オークションで手に入れた、Konica Hexanon 85/1.8です。 お約束の改造を施して、E-1で撮影。 これは、絞り開放ですが、十分シャー...   志茂金武 AR-フォーサーズって あった? ははーん、もしかしてニコンに入れたのかなぁ  
小山卓治ファン に見えないかな?   ta92 あははは、笑ってる笑ってる。^o^ 肌身はなさず持ち歩いてる感じですね。   ママくん うはぁはあはあははは〜。 いいじゃん、これ〜〜! と思わずPC前で叫んだ私。 ナーイスっ!   小山卓治ファン ta92さん 昔の折り畳み出来ない携帯電話くらいの大きさです。 まだ、一昨日買ったばかりですがお気に入りです。 ママくん 相変わらずのネタ写真ばかりですか...  
PENN 今日は休日出勤の代休でのんびり出来ました。  私ののんびり気分がうつったのか、公園の亀さんが手足(?)を伸ばして居眠りしていたので、撮ろうとして声をかけたら、なんと! 振り向いてくれました。  蓮には早いし、菖蒲は終わっちゃっていて、多少がっかりしていたのですが、チョット幸せな気分...   きょー【Takumaniar077】 こんにちは、PENNさん。 休日ののんびりとした気分にはこのカメがピターっと しますね。 爪の先まで伸び...  
小山卓治ファン 昨日到着したトイデジカメで撮ってみました。 すげぇ、これも機種名とか出るんだ。   ta92 トミーのトイデジカメですか、なんか楽しそうですね。^o^ 木漏れ日のキラキラ感出てますよ、ちょっと色がどっかに転んでいるあたりがLomoっぽいかも。^^   ママくん かっちょええ〜! カメラ、、なんでもいいって感じですね〜。 おみごと、おみごと!  
支配人 最近はまっています。 さぁ、ハーゴン倒しにいくか   ta92 1-3まではファミコンでやりました。 「おおta92、しぬとはなにごとだ。」 しょっちゅう王様に怒られてたなぁ。^^;  
kazu こんにちは、 はじめての投稿です。よろしく。 ヤフオクで安かったので試しに落札してみたのですが、 結構、良く写るような気がします。 Sigma55-200mm   Hiroshiです。 綺麗に撮れてます。 特にシベの背景が黒いので細かなシベが引き立っていますね。 光を上手に使った良い写真と思います。 参考にさせていただきます。   Cil これは、きれいですね。 私もこのレンズ持っていますが、このように撮れないですね。^^;  
まあち ユネスコ村のゆり園ですが、 ワントーンの場所もあり、ミックスカラーの場所もあったりで いろいろと楽しめます。^^ 赤い子をボケに配して、この題名を。。(笑) ピンが甘いのと左の処理がちと残念でした。 <密集しているので処理には苦労しました。^^;   きし ゆり園になってるのは最近知ったのですが、ユネスコ村って は...  
rrb 童謡の「かわいいかくれんぼ」では、 スズメはお屋根の上でかくれんぼ。 上手に隠れても茶色のボウシが見えてる… という内容だったんだけれど。 これもひとつのかくれんぼということで f(^^;   ta92 ついに巣まで見つけちゃいましたか、ちゃんと見ている人だけがこういうカクレンボを見れるんでしょうね。^^  
rrb は〜ぶさん、 アタイもおっちょこちょいで、 やや天然だと言われていますm(,,)m 気にせずガンバp(^^)qです。   rrb スズメを追っかけていたら、 こんなのが撮れちゃいましたぁ\(^^)/   は〜ぶ ウグイスですね 飛んでいる所がドンピシャじゃないですか! 羽がすけてるし、すごいですぅ〜 よかったですねrrbさん でも本命はスズメでしたよね? これって、棚からぼたもち?(笑)   rrb は〜ぶさ...  
rrb フォトコン板とは違う親子です。 ちょっと遠すぎました f(^^;  
ティンクとイリス 今日の最高気温です。 光化学スモッグ注意報が出て外出を控えろと広報が入りました。 それで、こんなのを一枚・・・m(__)m   MAK_ist ティンクとイリスさん さ,35度...(@_@) インクレディボーですね.(^^; こちらは今日の最高気温20度ぽっきりでした. DA21,ほんとにいい描写です...   小山卓治ファン 天気予報でティンクとイリスさんの街が最高気温て紹介されてましたよ。 家の方でも3...  
きょー【Takumaniar077】 と・・・ペンタックスピープルである事をアピール(^^;;。 先日元町高架下で入手したST50/1.4(8枚玉)とSP(2型) です。SPのレストアが綺麗に出来上がったので記念撮影です。   MAK_ist きょー さん SPですか...懐かしいですね.私の初一眼レフ(親父のですが)です.まだ実家に置いてあるのかも?   きょー【Takumaniar077】 中学の写真部に所属していた頃の友人のカメラ(父親所有)もSPでした。 ひょっとして・・・(笑)。