いけnet 「何か緑の物体が動いとるワイ」 とでも言いたげなネコ君で御座います。 お食事中の方、失礼いたしました。   MAK_ist いけnet さん ネコ独特のポーズですね.グリーンの車って...ああ,なるほど.(^^;   小山卓治ファン このポーズ『いや〜、すみませんでした、ポリポリ』って感じですね。   マフィンマン まったりモードのネコ君、いいですねえ。   mukaitak ほんとに猫って色んな仕草で面白いですね。心配無用、臭わないので背景色としてグッドです。  
MAK_optio 皆さんしばらくです.MAK_ist は写真漬けの週末だったようですが,私のほうはさっぱり.(^^; 出勤時信号待ちでふと運転席から右を見たら... PTLens で歪み・ビネット補正.  
ブリア 耳がかっこいい!   支配人 久々に可愛いキュッチャを見せてもらいました ホントに写真集でも作って〜   ballwell 親ばかゆえに撮れる一枚。 お世辞抜きに、いい表情だと思いますよ。   ママくん キュッチャの目だよ、丸いでしょ? ちょっと短めの鼻面ピンクの鼻とこのまん丸オメ目とぶっといアンヨとほわほわのシッポと細くて高い鳴き声が魅力的(^^) 超親ばかでしたm(__)m   ママくん WEBギャ...  
つるきち   ほんとうに久しぶりです。お許しください。横浜に帰ってきました。三日だけ行って来ました。怖そうなホテルです。つるきちはげんきです。   MAK_optio つるきち さん ほんとにしばらくです. >怖そうなホテルです それって,そのスジの方々がロビー闊歩していた,とか? (^^;   haru つるきちさん、おひさしぶりです♪お元気そうで、何よりです! この見上げるような印象、...   マフィンマン ご無沙汰で...